Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.09 Tue 20:33
昨日ゎほんとに色々あって
何から書ぃたらぃぃヵ・・・・・


2人引退しましたよっと・・・


タイムリミットゎ冬休み終わるまでだった人
どれくらぃいたのかな・・・(ノд-;)

ママン


まずゎ

桜我ちゃw

引退の話に飛んでいきましたw
たくさんの変態の皆様がいてワイワイw(ぁ

桜たんの引退ぱーちぃ


そして
墓祭りに参加wwwwwwwwwwww
ちょうどぃぃ位置に墓するのって
意外と難しぃw
ろびんcとちょっとかぶっちゃぃまちた(;ノ∀`)アイター

20070109202702.jpg


最後ゎ
予想よりも成人式ヵら早く帰ってきてくれたじゃきたんと
桜ちゃをハートにしてみましたw

桜ちゃはーとw


そそw
桜ちゃw
↑のときにくれた30ぱーのジャンプ書貼ったよw

アイゼン~1


虹の10ぱー1発成功のアイゼンw
ずっと闇が怖くて書貼れずにずっと愛用してたヶど
桜ちゃの書を・・・・・

ぺタリ・・・・・

アイゼン~2


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
桜ちゃめ!!!!!!!!!
泣けたしっ!!!!!!(;ノ∀`)

ほんとに

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙


これヵらリアで大変だヶど
勉強にバンドに全部がんばだ!!!!
愛の鞭パーンチw(*゚Д゚)=○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!
花を降らしてメッセ送ったときの言葉だヶど
いつでも戻っておいでねんwww(*´∀`*)ェヘヘ





そして

ズワイダケちゃwwwww

1回引退した後に
戻ってきたときゎほんとにびっくりしたしw
サブの斬りでカラスに乱入したの覚えてるヵな?w
火力なぃ蒼姫みて
ルディクエでサベジ一発に600出せんとなーって言われたときゎ
マジで凹んだしwwwwwwwwww
今でも㍉ぽw(ぁ

karasu.jpg


カラスで吸わせてたら(吸ってたら?)
虹姫とじゃきたんのルディ卒までに戦士を35にするっていって
サク買ってくれたねw
あのときゎマジ嬉しヵったw
しかもちゃんと一緒にルディ卒クエできたしねヾ(・∀・。)ノしゅげぇ!!!! w

ぅちのサブギルにムリヤリ勧誘しても
あっさり入ってくれたし
ホントに(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○) w


最後ゎ2人でママンに突撃しまくったねぇ+(*´∀`)b°+°
マジで楽しかったw

ままん食べました


これだヶゎ約束してちょw
ギルにゎ絶対残ることw
よって
キャラデリゎ却下!!!
・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

いつでも戻っておいで(*´・д)(д・`*)ネー w
待てたら待ってるよんw(ぇ
ぅそぅそw
絶対待ってるぢぇぃ!!



桜我ちゃとズワイダケちゃw
2人ともオツカレー&

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

そして
絶対にまた会えると信じて
いつもみたぃに別れますw

またにぃーw(*・ω・)ノンノン☆


オマケw

じゃきたんがプレしてくれたぁwwwwwww

リボン


サングラス


早速装着!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

アバ完成図


サングラスゎ
虹のほぉが似合ってたので
虹にあげましゅwwwwwwwwwwwwww

じゃきたんw
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そして・・・・・・

ペット訓練士のもとで4回?くらぃ訓練したら

王子がしゃべったーーーーーーーーー!!!!!!!

王子15


キタコレ!!!!!!!!

わ~~~~~~~~~~ぃwww゚+.*.(`・ω・´屮)屮☆゚・:*☆

ペット萌え萌え協会 副会長のズワイちゃに見せてあげたヵったなぁ;
あ、ちなみに姫が会長ね+(*´∀`)b°+° (いつの間に・・・w
あと一歩間に合わなヵった(´;ω;`)ウルウル

ヒマなぃと思うヶど
ご飯の時間にでも見に来てちょw(ぇ

でゎw
長くなったのでこの辺で・・・・・w

コメントのお返事w
>>かもたんw
いたずらやめぃwwwwwwww


>>じゃきたんw
ぅんぅん;3;
ありがとぉ;;
姫もがんばるぅ~;;


>>にこsw
そだねw
新たな旅立ちw
これからがんばらないとぃけなぃヵら
応援しましゅwww
上げ逃げゎ負けませんっっっ><w
キャラ数ゎ明らかに負けて・・・(ry
・・・・・・orz


>>スヌちゃwww
スヌちゃwらぼーーーーwwwwwwww(*ノωノ)
スヌちゃゎ姫の癒し系でしゅ;3;w
From:黒菩姫 URL 2007.01.13. Sat 16:18 [Edit]
姫ちゃヽ(●´ε`●)ノ
二人は永遠にらぼー(★´・д・)(・д・`☆)

From:すぬぴ URL 2007.01.11. Thu 14:45 [Edit]
引退は寂しいけどその人の新たな旅立ちだと思って
明るく見送ってあげたいよね
桜っちはチャットしに来てくれるって言うし
私たちはそれをここで待とうね!

今年は上げ逃げ負けないヵらね!
From:にころびん URL 2007.01.11. Thu 14:44 [Edit]
姫ちゃw

寂しくても」おれはそばにいるよwww

姫ちゃの寂しさを埋められるようにガンバりましゅw

From:jyaki URL 2007.01.11. Thu 13:02 [Edit]
カモいたずらやめぃ(’
From:jyaki URL 2007.01.11. Thu 12:59 [Edit]
うふっ
From:かま URL 2007.01.11. Thu 12:57 [Edit]
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
エロイヌのG丸ちゃnめ!!(マテ
やるな!
王子も負けなぃじょwwwwww
From:黒菩姫 URL 2007.01.11. Thu 04:03 [Edit]
俺の犬は立つぞw
From:将軍 URL 2007.01.10. Wed 07:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


