Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.05 Fri 23:27
メイポにあんましまともにINできにゃぃヵら・・・・

ネタがにゃぃ~・゚・(*ノД`*)・゚・




ぅ~

寝正月です;はぃ;

代表例ゎコチラ↓↓↓



今日・・・・・

寝たの朝の8時過ぎ??(ぇ


起きたの朝の9時半・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





そして

その後12時まで起きてたのゎ覚えてるんだヶど




逝きました・・・・・・w




目が覚めたら外が真っ暗の5:53・・・・


あれ?

朝?

めっちゃ早起き?????

(。´-ω・)ン????

・・・・・・

ん~・・・・・・


ガ━━━ (゚Д゚;;) ━━━━ン!!


夕方の6時前でした・・・・はぃ(-`ω´-;Aフキフキ


がっくし・・・・w

nyan52.jpg

スポンサーサイト
>>スヌちゃw
リプレ・・・・w
いくぅ~www
あ・・・・でもラグぃ~・゚・(*ノД`*)・゚・
From:黒菩姫 URL 2007.01.11. Thu 17:01 [Edit]
最近深夜に姫ちゃと会うと思ったらぁww
深夜組のナカマ入りかぁ( ´∀`)w

リプレにかもぉぉん(#゚Д゚)ノノ
From:すぬぴ URL 2007.01.09. Tue 14:22 [Edit]
>>ズワイちゃw
朝日ゎ毎日見れてるんだヶど・・・
朝日だけで日中は全く見れてなヵったり(;ノ∀`)アイター
きのぴーも戻さなぃと(*I)(I*)ネー w


>>ちぃずw
いつもコメントありがちょw
ちぃずも一緒に生活リズム直すじょヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ww


>>じゃきたんw
ぁぃ(´・ω・`)ショボーン
がんばる・・・(´;ω;`)ウルウル


>>ちづちゃw
猫さんスキなのぉ(*ノωノ) w
ぅんぅんwメモリ増設かぁ・・・w
それってノートでも有効なのヵなぁ?www


>>イルイルsw
((`-ω-´))ゥンゥン
もぉすでにたらいまわしにされた後だったりして(;ノ∀`)アイターw
今後のパッチに期待したぃヶど・・・
ネクソンゎ行動が遅ぃですヵらねぇ;w;
コチラへのコメントヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙


>>はーぴsw
ぅんぅん;
ラグが多ぃと墓しかでなくって狩りしたくなくなるよねぇ;
早くお互いによくなるとぃぃなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・


>>かもたんw
コメントありがとんw
携帯持ったまま&メール作りかけ・・・・
めっちゃよくあるょーwwwwwwww(ぁ
朝起きて背中の下に開いた携帯が・・・・(*´∀`*)ェヘヘ w
From:黒菩姫 URL 2007.01.08. Mon 20:10 [Edit]
わかる~それw
俺も最近夜いつの間にか寝ちゃってて・・
メールの途中とかでも・・(凹
From:kamo URL 2007.01.07. Sun 08:12 [Edit]
あけおめ☆彡
うちも同じような症状なのでメイポやる気が…
狩りとかまったくやってません
パッチに期待です
From:ハーピ URL 2007.01.06. Sat 21:56 [Edit]
何だろう・・・・;
多分 俺の予想だと メイポ+ノートン+PC の三つが絡んだときに起こる不具合かと思うので 
どれに問い合わせても たらい回しにされると思うので 俺は諦めてますw・・・・orz
↑あくまで予想;
なので そのうち メイポのパッチで直ったら良いなぁ っていう希望的観測です;

ブログにコメありりでした^^ 俺のブログに書くよりコッチに書いたほうが良い気がしたのでこちらに 失礼致しましたw
From:伊邪 URL 2007.01.06. Sat 17:32 [Edit]
改めて
今年もよろしくね^^w

パソ・・・早く直るといいにゃあ。。。。。
私も前はかなり悲惨だった。。。。 
メモリ買ったおかげでよくなったけど。。

P.S.がっくしの猫ちゃんかわいいw
    私は存分に寝たいです(ノ∀`*)
From:知鶴刃 URL 2007.01.06. Sat 13:18 [Edit]
こらこら・・・
生活リズム戻さないと・・・
From:jyaki URL 2007.01.06. Sat 10:44 [Edit]
うぬ
そんなこともあるよね
はやく直しなさいw
σ(・д・*)コレも直さないとorz
From:ちぃず URL 2007.01.06. Sat 05:23 [Edit]
すごい・・・昼夜が逆転しとる(’’;
俺みたいに健康的な生活を送りなさい!(と、2時に書き込む
From:ずわい URL 2007.01.06. Sat 01:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。