Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.12.20 Wed 21:12
つ・・・・ついにやりました!!!!!!


キタコレw


やってまいりましたビサス!!

ビサス~!


手に汗握りながらがんばりまちたw・゚・(*ノД`*)・゚・

初の2段階目!!

ドラ~2


姫のドラちゃんゎ

実ゎ・・・・・

コレが生まれて初めての攻撃ですヵら!!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


そして・・・・・・

ビサスクリア~3


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

初討伐!!!!!!



殿&アルコちゃんヵらお祝ぃの拡声器&一部メガホンwww(ぁ

ビサスクリア~4

ファルコさま~5


(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

ほんとに嬉しヵったぉヾ(・∀・。)ノ!!!!


そして迎えました2回戦目!!

なんと初もち~wwwwwwwwwwww

もち~7


ありがたや~wwwww

気合ぃ入れて望んだのですが・・・

グル合併の最中ジョイパのボタンがラグで無効になってしまぃ・・・

墓~8


墓ドロですばぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

墓のままだったヶど・・・

なんと殿の150LVうpを目の前で見ることができましたwww

しゅげぇwww゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

殿おめでとぉ~さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



★☆Special Thanks☆★

今回偶然ビサス誘ってくれたお湯ちゃんw

そして一緒にビサスしていただいた皆様w

またよろろでしゅ(*ノωノ) w



追伸:Krosaちゃん・・・2回ともビサス召還落ちどまぃ;;

   めげずに次こそゎ一緒に倒すぞ!!!



そして

今回レポトとバイトに追われて一緒にビサスできなヵったじゃきたんw

次ゎ絶対一緒にクリアーしよぉねwww

ラグに負けずにがんばろぉ!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネーwww

   


おまけwww

偶然撮れてたSS・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シャドパ~6


走sのシャドパがトナカイに!!!!!!!!!!

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


コメのお返事ゎ12/22の記事の追記にのせたよんwww
From:黒菩姫 URL 2006.12.22. Fri 15:45 [Edit]
え(。゚ω゚)
姫ちゃビサス初クリア!!
おめで㌧~~~``(*^o^*)/

100前にクリアヵぁ~うちはまだどすが…何ヵ?
From:ハーピ URL 2006.12.22. Fri 02:55 [Edit]
(゚Д゚;)
ビサス討伐おめでとwwwww
ってかこれもしかして初米ってやつですかorz
見てたけどコメントしてなかったし(*´艸`)ムププ
次はジャクモ討伐ですかね
まぁけっぱれ!!!!!!!!1
From:ちぃず URL 2006.12.21. Thu 23:26 [Edit]
姫たんwwww
ビサス初クリアおめ㌧☆★

さて・・ぅちにそんな時が現れるのやら・・


てか

いつのまにか98-!?

もうスグ100ぢゃん!?

やばいww

拡声器買うお金ためとかなきゃw笑

姫たんには
いっつも応援してもらってるので
絶対100歳の時は叫んだるけな!!

んぢゃのんw
ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

From:ひな URL 2006.12.21. Thu 22:54 [Edit]
姫ちゃビサス初クリアwwwwww
ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ

この前の時ねぇ攻撃当たってるかすらわかんなかったウチorz(;´Д`)
また一緒にいきまショネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

今度はジャキタンとクリアだねっ(* ^ー゚) b
From:すぬぴ URL 2006.12.21. Thu 14:22 [Edit]
とうとうクリアか。
のPCがもっと強くなったらまた呼んで下さいな。
実は何も出来ずに終わってしまって
結構ショックだった・・・。

ともあれ初討伐おめでとう。
AP配分ミスしてたあの頃が懐かしく
遠い過去とも言える位成長しているね。
次の目標があればそれに向かって頑張ってね。ノシ
From:鳩 URL 2006.12.21. Thu 02:10 [Edit]
いよぉ~
改めておめでとんb
いや動きうまかったし安心して攻撃できたよb今後は旦那と一緒にクリアできるようにw火力ないときはいきますよ~
シャドートナカイ俺だなww
ゲロの滝も載せてくれればいいのにぃよぉ~^3^
From:将軍 URL 2006.12.21. Thu 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


