Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.12.09 Sat 17:34
んとw
リトルサンズちゃんが初3次をするとぃうことで~w
同行しまちたwww
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

旅の途中に・・・・

背後に・・・~1


∑(゜Д゜ノ)ノ !!!!!!!!!

ト・・・・・トナカイの背後霊 (゚Д゚)キター !!


すとか?!~3



と・・・
思いっきりストカされてましゅが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ w
殿のストカとヵ!!(*ノωノ) イヤン(マテ


色々ありましたがw

ごうかぃc~4


無事3次☆★(*・∀・)お(*-ω・)め(*・ω-)で(*-д-)とぅ★☆


そそw
旅の途中でなんとなく思いついたので特集~www↓

第1回みんなのペット大集合~w(ぇ

ってまだまだSS募集中!!!!!!(゚Д゚)カモン

今回のネタのペットから~w

G丸ちゃん~2


はぃwでましたw
殿のとこのエロペットG丸ちゃんですねぇ~w(’
いくらログに残らないからってあんなことまで・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ぇ


鳩さま~6


はぃwこちらゎ勝手にSS乱用w(ぁ
Krosacののとこの鳩さまデスw
まだまだお話ゎできませんがこれもエロペット候補でしょう+(*´∀`)b°+° (ぁ


いえちぃ~7


はぃwこちらゎハスキーを葬ってのイエチィですねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・
ぺぺが実ゎ高所恐怖症ってことでもぉ萌えまくりでしゅね!!(゚Д゚#)ゴルァ
イエチィゎ今チキン輸送中だそぉですw(ぇ


くろc~8


はぃwこれも乱用b
騒音cのとこのくろcw
なんヵどこかで似た名前を・・・w(’(’(’


いちごちゃ~9


はぃw
いちごちゃでしゅwww(*ノωノ) かぁぃぃですねぇw
なんだヵ豚さんゎ人気みたぃですねぇwww


祐c~10


祐cですw
これゎ祐cが白虎のペットですねぇw((`-ω-´))ゥンゥン(ぁ
白虎ちゃんのためにモンスターを倒すことができる優れたペット!!
一家に一台どぉですヵ?wwww( *´艸`)ムププ


じゃき~11


うちのじゃきですwww
バナナとお金と姫がだいしゅきデスw(*´∀`*)ェヘヘ
今ゎ休業中www
近ぃうちに復活ヵ?!


みゅう~12



みなさんお忘れかもしれませんがじゃきたんにもペットいたんですねぇwww
そぉですwミュウたんですw
ミュウたんも今ゎ廃業中だとヵw(ぇ
今度王子とお話させてみたぃものですwww(*ノωノ)


王子~5


最後ゎやっぱり王子でしょぉwww
まだ14LVでお話ゎ出来ませんが今ゎ猛特訓中!!!!(゚Д゚#)
早くみんなとお話できるよぉになりたぃそぉですw( ノω)コッソリ


まぁwこんな感じで第1回終わりですが
きっと2回目ゎないでしょうwww(´・ω・`)
要望があれば・・・w(ナィナィ
ぼちぼち編集者のペースで
みなさんのペットのSS収集していきますヵ(*´・д)(д・`*)ネー www

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


