Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.12.07 Thu 23:26
かぽりん3つ目!(゚Д゚)キター

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノwww

カプ~4


じゃきたんヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙ www

これヵらもヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

じゃきたんとサブで鬼のクエしてきたよぉwww(*ノωノ)

↓↓まさに鬼沸きwww(ぁ

鬼2~6


臭かったので(ぇお掃除しまちたwww+(*´∀`)b°+°

鬼3~7


報酬ゎ賊なのでやっぱコレ??w

透けてますヶどなにか???(゚Д゚≡゚Д゚)?

帽子~7


昨日最も逝ってほしかった人ゎコチラ↓↓↓w

斧~8


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

そぉですw
斧仙人でしゅw(*´∀`*)ェヘヘ

なんとヵスタンプとやらを倒して斧を手に入れて

オサムの斧と交換してもらぅだヶの

かんた~~~~んなクエなのですが・・・・・

はぃw結果ゎコチラw↓

斧2~10


オサム以外の斧47本もらぃましたヵら(゚Д゚#)ゴルァ !!!!!!!

しかも最後ゎじゃきたんが出してくれたぁ;;;;;;;

結局姫にゎオサムの斧くれなかったし!!・゚・(*ノД`*)・゚・

斧仙人チネ( ゚Д゚)y─┛~~ (みs

そそw

七s発見!!!!!!!!!

七s2~1


ネカフェにPC持ち込んでのINだったらしぃですwww
より一層逞しくなってることでしょぉwww(*ノωノ)
アバ切れてた状態もみたヵった・゚・(*ノД`*)・゚・
またきてねんwwwwww壁|ヨI)ジ-www


新しぃギルメンの丸ちゃんと親父に狩られに狩りにいきまちたw

丸ちゃん2~11


ぉ????(’

心中してますが気のせいでしょうw

((`-ω-´))ゥンゥン

丸ちゃんめっちゃィィ人でめっちゃ楽しヵった!!

さすが殿のお友達+(*´∀`)b°+°


さらにアルコちゃんもきたょーwwwヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

丸ちゃん~2


アルコちゃんつええええええええええwwwガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

またみんなで狩りしたぃなぁwww( *´艸`)ムププ

ヨワヨワの姫ですがまたよろろでしヾ(・∀・。)ノ!!!!
(*ノ▽ノ)イヤン
>>ちづちゃw
お祝ぃ(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
金魚・・・∑(゜Д゜ノ)ノ
逝きませぅ!!


>>じゃきたんw
姫もぉ~~~~~(*ノωノ) www
これヵらもヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!


>>丸ちゃんw
ぃぁぃぁw(-ω-´*)ノシ
一緒に逝けて楽しかったぉw(ぇ
またよろしくデス!!+(*´∀`)b°+°


>>まめsw
影の人!!???(゚Д゚≡゚Д゚)?
恐るべし・・・ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
いつもストカお祝ぃありりw壁|ヨI)ジ-www


>>アルコちゃw
おめありりwwwww
アルコちゃもどんどんカプ更新してぃこぉじぇぃbbb
みっちりw(*´Д`)b/ヽァ/ヽァ よろwwwwwwww(ぇ


>>殿w
ありがちょwwww
七sゎ19時くらぃにゎ寝ちゃぅそぉな・゚・(*ノД`*)・゚・
だヵら夕方くらぃならまた会えるヵも!!
From:黒菩姫 URL 2006.12.09. Sat 01:34 [Edit]
3つも
末永くお幸せにb
7c発見したかったぁ~
From:将軍 URL 2006.12.08. Fri 22:04 [Edit]
(*・∀・)エヘヘ
カポ3つ目おめでとー!
うちも現在2代目リングつけてます^^*
一緒にいられるのってすごい幸せだよねーvv
親父狩り(狩られ)楽しかった!
ゆっくりできなかったのがちょっと残念だったけど
次はみっちりやろうぜ!
From:alco URL 2006.12.08. Fri 19:48 [Edit]
mame
カポ3つ目おめでとぉ!

二人の熱さには参りましたなぁw 
壁|m`)ムフッ

カポ更新をこれからも増やしていってねw 
(影の人よりw [壁]д=) ジー
From:mame URL 2006.12.08. Fri 10:34 [Edit]
どもー、お初です。
今日は一緒に狩りして楽しかったよ~☆
また一緒に狩りしようね^^b
ってことで、これからヨロシク♪
From:丸 URL 2006.12.08. Fri 00:23 [Edit]
姫ちゃぁw

大好きだよぉwww

これからも一緒にガンバろぉwww
From:jyaki URL 2006.12.08. Fri 00:07 [Edit]
おぉww
カポリン3つ目( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
これからもずっとラボラボでがんば><w
お幸せに~~^^ww(ぁw

復活したら一緒に金魚逝きましょ~^^b
From:知鶴刃 URL 2006.12.07. Thu 23:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


