Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.12.05 Tue 18:42
つ・・・・ついに・・・・・

エンドレスばっとんε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター



はっ!!∑(゜Д゜ノ)ノ

このバトン・・・・

早めに来たほうが質問がより少なヵったのヵ・・・・orz

↑ルールよくわヵってなヵった;;

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒ぇ~・・・・きのこ?
  だっヶ?( ゚Д゚)y─┛~~
  HBヨロwド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(ぁ
  マメでかなーりの頑張り屋さんでしょぉネwタブン・・・・

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒頼まれたことゎ要望以上に確実にこなすbbb(特に仕事ネ・・・w
   おかげでよく使われ・・・・orz

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒正しい答えを飾らずにあっさり言っちゃぅ人
 ⇒無意識に人のためについ頑張っちゃぅ人
 ⇒自分を引き上げてくれる人
 ⇒バカになれる人
 ⇒第一に人のことを考えられる人

 ぅ~ん・・・どれも憧れちゃぅ(*I)(I*)ネー www
 まだいっぱぃある・・・w

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒自己中心、空気が読めなぃ人
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒↑の好きな人間性参照w
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒姫もダイスキだよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・ www

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  結構みんなやってるよぉな・・・w
  もぉやっちゃった人ゎスルーヨロw
 ⇒ * 殿w・・・頼れるお兄さんw(*ノωノ)
   * Krosaw・・・絶対やってくれなさそぉだヵら・・・w
   * ひなw・・・いつも元気な受験生b
   * イルカw・・・頼れる最強剣道娘w
   * 祐燐葵w・・・どMっ子w←みsたまにゎバトンどぞw(’
   ぁwじゃきたんも(*I)(I*)ネー www

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ⇒タイトル変えちゃぃヶなぃんぢゃぁ・・・(´・ω・`)?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  まず・・・はしゃぐw(ぇ
  そして真剣に使い道を考える・・・w
  どしたら一生暮らしていけるヵwww(ぁ
  でもやたら税金でとられちゃぅだろーなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒大好きな人にダイスキと言わせれたときw(ぁ
  もぉ・・・嬉しすぎて食われます←真剣に誤爆;;
  壊れます(。´Д⊂)うぅ・・・w
  あとゎ計画的犯行に弱いデスw
  とびっきり夜景の綺麗なとこに連れて行かれて花火が・・・(ぇwとヵ?(*ノωノ) イヤン

●こんな人が理想!!
 ⇒一生自分のことを愛おしぃと思ってくれる人w(〃▽〃)てれっ
  そのためにゎ自分も努力しなきゃ・・・・orz
  
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒めっちゃ器用なとこを見たときw
  知恵の輪をこぉーあっさりと・・・とヵ?????(゚Д゚≡゚Д゚)?

●自分を褒め称えてください。
 ⇒うっ・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
  ど、どこを・・・・orz
  
●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒メイポで横や詐欺、PW抜きなんてやめてくださぃ;;

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒ぷっちょ(お菓子)のグミだけ残したぃのに
  先に出てきちゃってやむを得ず食べちゃったとき??w(ぇ
  ほんと地味・・・・・orz
  あとゎ・・・好きな人と一緒に歩いてるときにさりげなーく
  姫と手をつなごうと出てきた好きな人の手・・・ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ぁ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒きのこ・・・とぃぃたぃとこだヶど・・・
  まじめに考えるとなにかな・・・・
  おでんの具の餅きんちゃく?w(意味不

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒メイド服着て見たぃ・・・ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ぁ

●最近ハマってる場所は?
 ⇒イルミネーションが綺麗なとこw

●今、何聴いてる?
 ⇒絢香『三日月』

●最近感動した出来事は?
 ⇒最近ゎなぃなぁ・・・・wいい映画あったら紹介してぇw

●最近怖かった出来事は?
 ⇒ネットにつなごうとクリックしたらやたら警告音とエラー表示がでて
  NortonのセキュリティーがRED表示だったとき・・・
  ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル 

●今行きたい場所は?
 ⇒好きな人の腕の中wそして爆睡・・・w(ぁ

●明日の予定は?
 ⇒教授の研究の手伝ぃ・・・・orz

●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒ぅちの姉も毎日更新してますwww

●最近…恋してますか?w
 ⇒+(*´∀`)b°+°

●ストレス解消法(>m<*)
 ⇒カラオケでみんなでバカやるぅ~wwwww

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒わき見運転ゎ危険ですょぉー・゚・(*ノД`*)・゚・
  
●今どんなきぶん?
 ⇒このバトンまだ半分なのヵ・・・・;3;

●夏休みにしたいこと
 ⇒や・・・休みくださぃ!!・゚・(*ノД`*)・゚・(ぁ
  長期休暇できたらアメリカに住んでるおじさんとこ行きたぃなw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒ゲーマー・・・・?(ぁ
  今もヵ・・・・・p<´・ω・`>q ビローン

●ケータィの機種は??
 ⇒まだvodafoneですが何か???(゚Д゚≡゚Д゚)?
  そろそろsoftbankの新機種に・・・w

●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒不束な娘ですがこれからもヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!! w

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒手、首などw

●今1番ほしい物は?
 ⇒時間・・・・・・切実でしゅ・゚・(*ノД`*)・゚・

●今食べたいものは?
 ⇒チーズたっぷりのラザニアw
 
●好きな人としたいことは?
 ⇒色んなとこに出かけて新しいものをみたり、体験したりしたぃw
  
●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒↑と一緒wあらゆるデートスポットに行くのもぃぃねw
  好きな人の好きな場所にもいきたぁぃw

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒大部分ゎ信じるw
  だって当たってるもぉんw【壁】ヨI)ジ-www

●最近のマイブームは?
 ⇒ペットのミニイエチィの上のぺぺw(ぁ

●ワールドカップをみる???
 ⇒たま~にw
  
●好きなお笑い芸人は?
 ⇒オリエンタルラヂオwwwwwあっちゃんかっくぃーw

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒自分自身の将来・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ⇒あったらあったで・・・・(’

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒10ウン年の友が・・・w←年がバレる??(;ノ∀`)ァィター
  たまにしか会わなぃんだヶど常に連絡とれる仲良しさんw

●今日犯したミスは?
 ⇒車に昼ごはん忘れた・・・・orz 冬でよヵた・・・w
  駐車場めっちゃ遠くてィィ運動になりまちた(´;ω;`)

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒ありとあらゆる税金・・・(ぇ
  自分の体の余分なお肉・・・(ぁ
  
●そろそろ疲れた?
 ⇒楽しくなってε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター www(マテ

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒初対面の人とも多少話ができるよぉになったw
  まだまだめっちゃ人見知りだヶど・・・;;
  
●好きな飲み物は?
 ⇒100%のグレープフルーツジュースwww

●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒10枚くらぃ?w(微妙

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒お店にあるよぉなデジタルなやつがぃぃですwww

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒波乗りいきたぃなぁ・・・・w 

●この後なにするんですか?
 ⇒えぇっwwwいえませんwww(ぇ
  
●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒どんな願ぃでもずっと自分の願ぃが叶ぅように・・・w
  ↑欲深ぃ人の願ぃゎ叶ゎなぃでしょぉネ;;

●あなたのチャームポイントは?
 ⇒どこヵなぁ??wwww

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒(`‐ω‐´)イヤイヤ

●バトン嫌いになった?
 ⇒でも最後まで頑張りましゅ・゚・(*ノД`*)・゚・

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒やれば出来る子なんだヵら・・・w
  
●宿題終わった?
 ⇒宿題ってなに?(゚Д゚)ボー

●好きな人のイニシャル
 ⇒ (〃ノω)σ| カキカキw(〃ノωノ)キャッ

●趣味・得意とするコト
 ⇒ソフトバレー、スノボ、波乗り(初心者
  
●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒自分で買ったのゎ・・・何かな・・・三国無双??w(ぁ
  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒んと・・・誰だっけ??

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒ん~男ぢゃなぃと見れなぃ世界をみてみたぃw

●今の人生に満足してますか?
 ⇒してません!(きっぱり
  まだまだこんなもんでゎ終わりませんw(ぇ
  ↑と言いたぃ・・・orz
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒あったよぉななヵったよぉな・・・w
  もしあったとしても本気でキレてたら覚えてませんwww(ぇ

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒好きな人の膝の上を独占b
  ずっとナデナデされながらゴロゴロいってましゅ(*ノωノ)

●好きなお菓子はなんですか?
 ⇒最近ゎぷっちょwww
  @ゎレアチーズケーキスキwケーキ系ゎみんなスキヵなw

●譲れないものはありますか?
 ⇒自分の居場所w
  譲ったらどこへいったらぃぃのヵ;3;

●ドラ○もんグッズを一つだけもらえるとしたら?
 ⇒付け足したよんb
  ちなみに姫ならもちろん『どこでもドア』w
  いつでもすぐに好きな人のところへ・・・w(*ノωノ)
  あ、もちろん事前にアポをとってヵら(*I)(I*)ネー w


もっと付け足したぃ・・・・ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ w
でもこの辺でwww
バトン回した人みんながんばw(’A
>>祐cw
消化活動がんば!!w(’
ってブログ見てくれててなんだヵ嬉しぃ姫でしゅw( *´艸`)ムププ

>>Krosaw
今日ギルチャでアルコcに「ぼくろ姫って読むの?w」って
聞かれたしwwwwwwwwwww
「パズルクリアーおめー(’A」
もちろん回したヵらにゎ見ます!!(゚Д゚#)

>>殿w
なるほどw
確かに回るとこが違えば長さも内容も変わってくるねw
ヒマなときによろろw

>>ひなw
このパズル何気に手を出すと止まらなくなるよねぇwww
姫もそだったwww
勉強の合間の気分転換にばっとんヨロロw(゚Д゚)
From:黒菩姫 URL 2006.12.07. Thu 00:23 [Edit]
わぁー
エンドレスなんて初めて・・(●´C_,`●)
楽しみながらやろっw笑
てか、↑のジグソーパズルに
ちょっとはまってましたwww笑
From:ひな URL 2006.12.06. Wed 16:27 [Edit]
もうやっちゃった~あるこからもらっちったw
でもそんときよりも短くなってるようなw
別ルートだとあまり延びないのかなwww
もっかい・・・やれたらしますb
From:将軍 URL 2006.12.06. Wed 14:27 [Edit]
やれと言うからには見ろよなw
今夜にはやっておきます^w^

上のジグソー何回もオールクリアしてるのに
「参りました」の一言がないのでかわりに言って下さい(∀*)
From:krosa URL 2006.12.06. Wed 08:21 [Edit]
な・・エンドレスバトン二回目・・なんだが・・(’
これは一気に消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水水《《炎炎炎>(◇ ̄*) ゲッ!!

のお告げ?;;
はふぅ・・じ・・時間あるときで(’
おねがいいたします(;´▽`A``b
From:祐燐葵 URL 2006.12.05. Tue 23:33 [Edit]
いるかw

ガンバwww(*ノωノ)
(*ノω・)ノチラッ
From:黒菩姫 URL 2006.12.05. Tue 23:11 [Edit]
エンドレスついにきた('`

ありw心してかかりま^^*
From:いるか URL 2006.12.05. Tue 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


