Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.12.03 Sun 14:06
ビサス1回目!!

ビサス~2


生き残ったぁ~!!!!!!!!!!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・・祐cと2人だヶになっちゃって

最後ゎ撤退・゚・(*ノД`*)・゚・

火力様を死なせてしまうプリを許して(´;ω;`)ウルウル




2回目!!!!!!!!!!!

ビサス~1


墓!!!!!!!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ・・・

じゃきたんが2回ともビサス召喚と同時に落ちちゃって

あまりに寂しそぉだったヵらタヒって会いに行ったのゎ内緒( ノω)コッソ


斬りのアバが一気に切れたぁああああああああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・

アバ切れ~3


ソラナちゃがアバ変えしたぁ~wwwwwwwww

ソラナちゃ~4


姫よりかぁぃぃし・・・・・・orz


いるかw

いつだ????(゚Д゚≡゚Д゚)? ソレwwwww(ぁ
楽しみに待ってるょぉーーーwww


スヌちゃw

呼んでぃぃならいつでもメールでww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ってスヌちゃとやりた~ぃwww
From:黒菩姫 URL 2006.12.05. Tue 18:48 [Edit]
姫ちゃぁぁぁww
みんなでビサスいってるんだぁ><
いいなぁ(ノД`)・゜・。
今度はウチも誘ってねw(ケータイで呼び出し・・ぁ
From:すぬぴ URL 2006.12.05. Tue 17:41 [Edit]
斬りでビシャスいけるように頑張るカラ待っててやw
From:いるか URL 2006.12.04. Mon 17:46 [Edit]
殿w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
100歳までクリアできなぃ可能性ゎ高ぃよぅ(´;ω;`)ウルウル
ビサスぢゃなくてヒールで
100歳になっちゃったりしてw(*ノωノ) イヤン
そのときゎ殿拉致するんでヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!


ソラナちゃw

姫ゎソラナちゃほど・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
背景曲ゎ・・・きっと大丈夫+(*´∀`)b°+° (カナw
蒼の新アバ考えなくちゃwww
From:黒菩姫 URL 2006.12.04. Mon 14:07 [Edit]
新アバ絶賛ありがと!

姫ちゃも姫ちゃで何着てもかわいいけどねっ!


ところでブログのBGMってジャスなんとかに許可とったかい???
From:ソラナ URL 2006.12.03. Sun 23:11 [Edit]
リンクありwこちらこそよろしくです。
ビシャスパッチのせいで攻略しにくくなったねぇ;;
以前なら俺一人でもクリアさせてあげれたんだけど
厳しくなった><
まぁ100の記念にとっとくってもありでw
From:将軍 URL 2006.12.03. Sun 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


