Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2009.08.27 Thu 08:40
何から書けばぃぃのヵ
正直言葉に詰まってしまった・・・

あー・・・・
前にも同じことあったなぁ;
そうだよなぁ・・・
オンラインゲームなんだヵら
出会ぃもあれば別れもあるさ。
自分だっていつかは離れるんだヵら。

わかってたはずなのに
頭ではわかってるはずなのに
なんでだろぉ・・・

すごく
んー・・・
なんヵ今回は・・・
言葉で表現しづらぃなぁ;


「切なく」て、
「悲しく」て、
「寂しく」て、

「後悔」で、
「感謝」で、
「応援」で。


なんだヵ
自分事ばっかりになっちゃうヶど
書こうヵな。






紅花姫風露cへ

突然の別れでめっちゃ戸惑ってしまったヶど
一緒にホンテいったのが最後になるなんて思わなかった;
ネックレスとらせてあげたヵったなぁorz
姫の説明不足で申し訳なぃことしたし
次こそ!!って思ってたのに
結局何にもしてあげれなヵったなぁ;

ギルにとっても姫にとっても
とっても重要な存在で
紅cにゎいつも助けられてばかりいたね( ´pωq`)

しっかりしてるヵら
自分の意見ゎいつもはっきりしてて
相談もよくしたし
でもおちゃめなとこもいっぱぃで
ギルをたくさん楽しぃ空間にしてくれた
ほんとステキな人でしたw

こんなに頼りない姫のギルにずっといてくれたこと
ほんとに感謝してますw
ほんとに
紅cあってのROXYでした!
もちろn他のメンバーの誰もがそうなんだヶどねw
紅cゎほんと長くギルにいてくれたヵら
人一倍大きぃ存在だったよ><
大切ですw
大好きです!!w

ROXY2


ずっと・・・
紅cゎいてくれるんだと
勝手に思い込んでたヵら
紅cヵらメイポ内でやめる話聞いてたら
間違ぃなく引き止めてたと思われ・・・
紅cにゎバレバレでしたねorz


ただのオンラインゲームと言えども
姫ってこうゆう性格だヵら
ほんとに寂しくて涙が出ちゃぅヶど・・・

でもリアも大切だヵら
頑張ってほしぃし
幸せになってほしぃヵら
心ヵら応援してるw


リアも・・・

砕骨振り回して頑張ってねwヾ(*´Д`*)ノ(ぁ

今まで楽しぃ時間をほんとに

ほんとにありがとうw(*´∀`*)


美人さんのことゎ一生忘れませんw(ぁ
やめるってきっぱり決断したことだと思ぅヶど
キャラゎ消さずにとっておいてねw
IDとパスもどこヵにメモメモ..._φ(゚ω゚*)して忘れずに!!

環境が変わって忙しくなって
その間ずっとメイポのこと忘れてたとしても
リアが落ち着いたら
ふとやろーヵなって思ぅときが
きっとくると思ぅw
1回INしてまたしばらくやらなぃヵもだヶど
でも
そんなふとやろーヵなって紅cが思ってINしたときに
姫がいることができたらぃぃなぁ。

てヵ
会ぃにきてくださぃ!
メイポでもブログでもぃぃヵら
元気だよとヵ
最近疲れてるんだよとヵ
また出張だよとヵ
仕事忙しいんだよ、ばかやろーとヵ
みんな元気?とヵ
丸cまだいたんだ?とヵ(ぁ
紅cのそんな丸cいじりがまた聞きたぃヵら
会ぃにきてねw


姫も最近ちょこちょこしヵINできなぃヵら
そのまま自然消滅にならなぃように
頑張ります!><

それぢゃ
よくあるフレーズだヶど
さよならゎ言いませんw
いつもみたぃにご挨拶・・・

紅c

ヾ(*´Д`*)【マタネ♪】(*´Д`*)ノ



ないてしまいそうでした;3;

ちゅてもそんな思いを何度も
経験してきたから・・・

でも出会えたコトがステキだもんネ!
出会えるはずのナイ人の人生に
自分がいれたこと、感謝しよーね♪
From:チュテ URL 2009.09.19. Sat 21:22 [Edit]
それぞれの道がありますからね、温かく見守ってあげないとですねぇ。

そのうち帰ってくるのかと
From:みちゃる URL 2009.09.04. Fri 09:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


