Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2009.01.06 Tue 12:10
皆様あけおめです!!

ああああああああああああああああああああああああああああ・・・

クリスマスあたりにせっかくGIF作ったのにぃぃぃ・゚・(*pωq*)・゚・ ビェェーン!!

今載せておくヵな・・・orz

20081226-211047-53204000.gif

かなり時期はずれ・・・orz

でもせっかく作ったし・・・(´;ω;`)ウルウル



メイポINしなくなって10日以上経過しようとしています・・・orz

あぅ・・・忙しぃ・・・

( ´pωq`)

誰かが1日を36時間にしてと言っていましたが

姫にゎ48時間ほしぃ( ´Д`)ァゥァゥァー

初詣にゎ行きましたが

神様にお願ぃしたことゎ・・・・





やはり今年も同じでしたw(笑)





内容ゎ言うと叶わなぃというウワサがあるので内緒ですw

いつからこのお願ぃ事になったのヵなぁ(・ω・`)

子供の頃ゎ

もっと具体的な内容で

しかも毎年違ぅコトお願ぃしていたはずなのに・・・w

考えてみれば

他のことに関してもそうなんですょねw

「何が食べたぃ~?」

「何がほしぃ~?」

って言われたらいつも具体的に何なのヵ即答だったのに

「何でもぃぃよーw」

って答えることが多くなったのもいつからだろぅ・・・w

そんなこんなで

忙しぃ姫ですが

そろそろINできるヵなぁ・・・・???????ってくらぃです;;

メイポにしばらくINしてなぃと

なんとなく開放された感があるのゎ姫だヶ?w

INしてると

どーーーーーーしてもLVあげたぃ、他キャラ育成したぃetc

欲が出るorz

それでみんながLV上げしてるのとヵ

アイテムゲットしたとヵ聞くとやらなきゃ><ってなっちゃうし

固定あるヵら看板もやらなきゃとヵ

薬買うためのメル集めなきゃとヵ・・・

リアも忙しぃし、気づけばメイポに追われてるのヵもしれなぃorz

だヵら開放感?w

性格的にマイペースにゎなかなかできなぃんよねorz

だヵらもっと時間がほしぃ( ´pωq`)

もしくゎメイポ内の時間が止まれば・・・(ぁ

今更ながらオンゲー向いてなぃんヵなぁ・・・(・ω・`)

まぁでも

じゃきたん(くるる)もいるし

楽しぃ時間を一緒に共有したぃ

ギルの仲間、友人がメイポの世界にゎ

たくさんいるヵら

まだ年始忙しぃヶどそろそろ時間見つけて

メイポに遊びにいきますw

こんな相変わらずな姫ですが

みんな今年もよろしくお願ぃしまぁぁああああああっす!!(*´∀`*)ェヘヘ

>4円c
 人類の平和を願うなんて・・・
 偉大すぐる・・・www

>ポンポン
 リンク了解w
 こちらこそよろちくw

>だいきc
 いつでも遊びにきてちょw
 てヵいつも助けてほしぃときに助けてくれて
 ありがちょw
 今年もよろすく!!

>みちゃs
 こちらこそよろしくです!!
 そですねw
 ボス戦でゎお世話になります!!(ぁ

>ちゅてc
 ちゅてにとっても良い年になりますよーにw
 狩りゎぼちぼちで。。。b
From:虹菩姫 URL 2009.01.27. Tue 20:23 [Edit]
狩りしなきゃ...
とかそんな欲ゎない'ω`;;

だからダメなのかvv

姫にとっていい年になりますよーにv
From:チュテ'ω` URL 2009.01.18. Sun 21:07 [Edit]
あけおめですん。
今年も宜しくお願いいたしまぁす。
多分、ボスでのご一緒する機会がおおそうですが


自分のペースでいければよいですよね。自分は通常狩りをあまりしなくなったり。(笑)
From:みちゃる URL 2009.01.14. Wed 07:52 [Edit]
何?そのラブラブっぷり・・・pq`

ちなみに僕もPC開いたのが1週間ぶりぐらいです^^;

なんだか年末年始って忙しいねぇ・・・

あ、当り前か^^;

また暇みつけて遊びにいくよb
From:だいき URL 2009.01.11. Sun 03:30 [Edit]
今年もヨロスク!!

こっちも今更ながら、ここもリンクしておいたわ~w
From:ポロン URL 2009.01.09. Fri 16:21 [Edit]
俺とか毎年 世界人類が平和でありますようにって

超テキトーなお願い事よ
From:月紫煙 URL 2009.01.06. Tue 15:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


