Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.12.23 Tue 19:07
誰とゎ言いませんが・・・

内緒荒らしやめましょう!w(ぁ

Maple0008.jpg

姫もたまにやるヶど・・・w



最近まともにメイプルやってなくて、

IN→ボス→落ち

なので

メルが減ることこの上なぃorz

リアが忙しぃのもあるヶど

くるるも忙しぃヵらあんましINしなぃし

メイプルに対しての魅力が減りつつあるのヵもなぁ(・ω・`)

自分で楽しぃコトを見つけるの苦手な姫を

なにヵ楽しぃコトに誘ってくださぃなw

ちなみに東京クエ・・・進んでませんorz

陸sごめんなさぃ( ´pωq`)

翡翠なぃ状態で狩りするたびにタヒで萎えてしまた・・・(´;ω;`)

まだまだ技量不足ですorz

170LVになってもう1ヶ月半経つヶど

まだ170LVのまま・・・

もちろn死ぬだヶで狩りとヵしてなぃので

LV上がる気配の欠片もありませぬorz



そういえば・・・

昨日INするなり突発jkmがあったので

内緒内緒・・・

姫が一番の火力&SEなしの状態・・・w

こりゃやばそうな予感・・・

2PTで開始したものの

腕に時間かかることからして

本体大変そーだなぁ・・・って思ってたら

一人減り・・・また一人・・・

リザも使い切り

聖魔sが雑魚処理のためにジェネをしたら

また一人・・・

気づけば姫一人に・・・w

本体3の残り10センチちょぃどうしよっかなぁと思いつつ

後続がいないということだったので

薬とシュリがいけるとこまでやることにw


ソロになって20~30分くらぃだったのヵなぁ

雑魚祭りにアウアウなりながらも・・・

無事討伐wwwwww

頑張った!www

待っててくれた皆様ありでしたpq



終わった@でシュリ見たら残り689枚だったw(アブナイw

薬ゎ突発jkmで急いで準備したから

色々持っててヨカタ・・・w

焼き豚ラーメン351個(後半ちょこちょこドレイン使って凌いだw)、

マナエリ400個、氷21個消費でしたw

シュリゎどんだヶだったかなぁ・・・

日14セットと↑の689を引いた雷が511枚消費ヵなw

途中で兜でたら独り占めやなぁwウシシwって思ってたヶど

こうやって苦労したときって

絶対でなぃんですよねpq

Maple0009.jpg

SS撮って落ちたらイヤだったので最中のゎなぃヶど・・・w終わった@のSS↑

ドロゎACとAチャージと各種薬とベノム30のみ・・・orzorz

jkmカードさえなぃという鬼畜なjkmさんでした( ゚Д゚)y─┛~~


最近のjkmって混んでで大抵時間で終わるしヵなぃんですよねw

だヵらこういったちょっとした挑戦ができて楽しかったですw

SEがなぃ投げってほんと弱ぃです(。-д-)(-д-。)ネェーw

またこうゆう機会があれば挑戦してみたぃなw

jkmが全ch開放になればビサスみたぃな感じにならなぃヵな?w

やっと3ch開放なのになぃヵ・・・w

なにゎともあれw

疲れたぁwww

べ、別に暇だったから内緒荒らししたわけじゃないんだからね・・!('
From:紗代 URL 2008.12.28. Sun 14:28 [Edit]
>ダイキc
 おつありりw 
 ダイキcもPCのメモリ増設しよう!!(ぁ
 まぁ無理しなぃ程度に楽しめればと思ぅヶどねw
 何事も諦めたらそこで終了だyw
From:虹菩姫 URL 2008.12.26. Fri 00:25 [Edit]
ホンテ&jkmお疲れ様ですー^^
すごいなぁ・・・

おじちゃんはPCが重過ぎて、もうダメだぁ・・・;;
From:だいき URL 2008.12.25. Thu 00:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


