Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.11.17 Mon 07:07
なんヵ・・・

月曜更新が習慣になりつつあるなぁ・・・

早く寝たぃなんて言いませんとも!!

・・・・・zzz

Σはっ

更新せねばぁ!!



jkm固定に終止符を打ちましたw

みんな本当にお疲れ様でしたw

ありがとうw

そして

またやろうね+(*´∀`)b°+°

固定jkm

記念にSS撮ろうってことになり、スタジオへw

集合写真1
集合写真2
集合写真3

なまずsからお疲れ&170お祝ぃの粗品が・・・w

闇闇

闇・・・闇・・・ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

縁起悪ぃわょおおおおおおおおお!!!!!!ゴルァァァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ちなみにξ悪臭ξぢゃなぃのょぉぉぉ( ´pωq`)

おまけにこれまで・・・w

苺3号

懐かしの苺がぁ・・・戻ってきた!

すでに1号と2号いたので姫ゎ3号になっときますたwww

苺3号2

なんヵワラワラしてますがみんなかぁぃぃw( *´艸`)ムププ




jkm前にこっそり?海の底で170になりましたw

ここまで長かったなぁ・・・

まぁ最近ゎ160やら170やらゎいっぱーぃいますヶどねw

墓マスター姫さんにとってゎ

ながーく、つらーい道のりでしたw

でもここまでこれたのゎ

くるるのおかげが一番かなw

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙




姫が死ぬたびにどまぃって言ってくれる人がいるw

LV上がるまで頑張れといってくれる人がいるw

一緒に狩りをしてくれる人がいるw

160になったときもしみじみ感じましたが

今回もやはり一人でゎ決して成し得なかったことが実現できたのゎ

ギル員や友を始めとする

みんなのおかげですw

本当に

(○´艸`)。o*ァリガトォゴザィマシタァ*o。(´艸`○)


160のときに微調整に失敗し、

スパスラでUPできなかったので

今回リベンジしましたっ!!!!!!!!!

くるるん包みありがちょwww

スパスラ170

残りEXP303!!

いざ!!!!!!!!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

スパスラ1702

なまずが2匹生き生きと泳いでいるのゎあえてふれなぃでおくヵ・・・w(ぁ

いやいやいやいやw

ぢゃなくてw

立会ぃ(人´∀)ぁりが㌧㌧♪

そしてお祝ぃの拡声器w

くるるとさよc
紅s
らいs
ソラナc
丸c
みちゃs
みおc
波c
犀s&やさいc

たくさんたくさんありがとぉw

ギルチャ、友チャ、内緒でお祝ぃくれた方もありがとうございましたw

内緒多くて返しきれてなかったらごめんなさぃ( ´pωq`)

@ゎccしたときに叫んでくれたギルsの拡声器も見逃してしまったらしく・・・

誰か持ってたらくださぃ!!っていなぃヵ(;ω;`)ウウッ・・・

気持ちゎしっかりもらったのでありがとん!!w



サクが切れたので今後どうするかゎまだ決めてませんw

ランカーまで@1LVのとこで・・・戦線離脱・・・w

せっかくなので一瞬でもランキング載ってみたぃなぁとヵ

思っちゃったりなんヵしちゃったりしてますが

いつになることやらwww

またもし再びがんばることがあれば

皆様(ノ・ω・)ノ【。゚+.ヨロチクゥデス。゚+.】ヾ(・∀・。)ノ♪w



げげげげええええええ



鬼太郎!

ぢゃなくて!!

更新に1時間もかかってしもぅたorz

寝る時間がぁぁぁ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

これが定めなら

従うしかあるまぃ!!(ぇ

てヵ眠すぎて何書いてるのヵわけわからなくなってきちゃったので・・・

このへんで~w


いきなりでてきてごぉ~めぇ~んw

まことにすいまめぇ~んw

サササ...ヾ(*´Д`*|壁



>ちゅてw
 コメありん><w
 そういってくれるのゎちゅてだヶだよぉpq
 年末年始ゎメタボ気をつけよーね+(*´∀`)b°+°
From:虹菩姫 URL 2008.12.18. Thu 03:57 [Edit]
めたぼ危険―><*
まぁ姫はそんなコトなぃんだで大丈夫ッ(*゚ェ゚*)
From:チュテ'ω` URL 2008.12.16. Tue 23:15 [Edit]
>ダイキc
 いつもコメントありがとぉw
 まったり更新が多いのに・・・w
 サク切れたしランカーゎまだまだ遠い。。。w
 ダイキcもリア大変そうだヶど
 がんば!!
From:虹菩姫 URL 2008.12.10. Wed 19:57 [Edit]
また、アタ゛ルトコメが前に・・・ってちゃうちゃう^^;
私情に流されjkm最後参加できなくてすみません;
ひとまずお疲れ様でした^^

それと姫s170&くるるsたぶんランカーもおめでとうですb(まだ厳しいかな?
姫sもくるるsと一緒にHPに載ること期待してますよん^^
From:だいき URL 2008.11.19. Wed 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


