Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.08.17 Sun 16:15
多少前後しちゃぅんだヶど・・・

jkmで一緒に頑張ってるSherryのマスタ様が170になるとのことで見届けにw

ponpon170.jpg

くじらさんがいつ石碑を立ててくれるのヵ期待しつつも

ポロンc170LVおめ!!w

ギルにランカーが2人もいるなんてスゴィことですw

これヵらも頑張ってくらさぃw(*´∀`*)ェヘヘ

そしてROXYをヨロシクw( *´艸`)ムププ



最近毎回お邪魔してます水曜BGですw

久々にひき逃げにあいましたw(;ノ∀`)アイター

BG.jpg

スタン中で回避不能な状態で3割のフェイクの可能性を願いつつも

やはり所詮3割・・・orz

見事にドスン!w

その後unk様の勇姿を見せていただきました(。-д-)(-д-。)ネェーw

ちびcが逃げてくれていたのでなんとヵ体勢を取り直して討伐できました><

皆様お疲れ様でした( ´pωq`)


そして

ここからが最近の出来事・・・w↓↓

今流行の?ブランコチェアをゲッチュw

ブランコ2

クエ頑張ればもらえますです・・・暇人なら・・・w(ぁ



さてさて固定のjkmですが・・・

metabo.jpg

兄弟ちゃぃますヵら!!!!!!(゚Д゚)

なんヵメタボも流行ってませんヵ・・・?w

アセs・・・

友チャで「めたぼさーん いるー?」って・・・orz

そりゃ誰のことヵゎわかるヶどぉ( ´pωq`)

jkmburanko.jpg

久々にメインで参加できたポロンcがいたので姫ゎブランコで休憩w(ぁ

kabuto.jpg

久々に兜がw

ワーィ!!!+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

みんな(*ノ・ω・)ノ【オツカレチャン♪】


ここヵらゎ昨日の出来事w

久々にみんなで遊んだぁ~wwwwwwって感じヵなw

サクあると・・・どうしてもまたーりできなぃ姫さんでゴメンチャィ( ´pωq`)

今ゎサクなぃのでまたーりできまっしゅw( *´艸`)ムププ

ソラナcのサブのクエのお手伝ぃ?したりw(椅子だヶど

maman.jpg

久々にギルクエしたりw

girukue.jpg

やたら物理防御多くて時間かかったヶどorz

その@そのままギルビサスw

bisasu.jpg

時を同じくしてSherryの皆様もビサスだったらしく・・・

bisasu2.jpg

jkm後よりワイワイしてますがなwww(ノ∀`)

そういえばアセsのペットの名前が・・・

metabo2.jpg

いやいやいやいやいやいや!!

姫ゎ改名してませんヵらっ!!!!!!!!><

しかもξ・・・orz

ξゎ丸cの登録証票ですy><ノ!!(ぇ




なんとなく勢ぃでレッドドラゴンを回ってみましたw

なヵなヵ沸かなくて・・・

途中ドラゴンの森で寝放置・・・w

よく死ななかったな・・・姫w(;ノ∀`)テヘ

目覚めてもぅ2周位してもいなヵったらあきらめよーって思って回ってたら・・・

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

RD.jpg

HBないと即死ヵなーっと思いつつも

叩いてみる・・・

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

あれ・・・

いヶるwwwwwwwwwwwwwwww

おっしw

叩け叩け!!!!!

あっという間に残り3センチw

くるるも急いでHBかけにきてくれたので

さらに安心w(*´ω`*)ウフフw

RD2.jpg

無事に泣き声ゲットですw

いつでもホンテいけますw(*ノωノ)(HP足りなぃヶど・・・w

ついでに

130代のときに忍者ストームほしくて回ってたグリフォンにもいくことにw

あの頃ゎHP足りずに沸いた瞬間ぴゅーでしたが

こちらもいけたwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

guri.jpg

リベンジ完了+(*´∀`)b°+°

ってな感じで眠気に襲われながらも充実した週末を過ごしてますw


そそw

追記ですw

サブのLVアゲ支援早朝jkmのおかげで

こっそーり姫のDKさんが3次してヵら2個目のスキル

「バスター(槍)」を習得wwwwwwwwwwwww

長かった・・・w

てヵずっと放置だったw(ぁ

スラッシャー覚えたときも感動だったヶど

やっぱバスターってカッコィィwwwwwww

まだ2発だヶど、LV80になったしこれでビサスもいけちゃうょw

前提したら・・・ねw(;ノ∀`)

basuta.jpg

これを機会にDK育てるのもアリヵなぁとヵ思ったりしたヶど

4次がなぁ・・・(・ω・`)モフ

英雄ほしぃ・・・w(ぁ
>ほくs
 毎週変身しなくてもorz
 心配してませんヵらっ!!

>ダイキc
 ビサス2段階まだムリぃ><
 あれだヶ死に物狂いで叩いたのに・・・orz
 @ゎダイキにまかせた!!

>ポロンc
 どういたしましてw
 DK・・・マゾすぎなんだもぉん( ´pωq`)
 ポロンcも海賊あげなちゃぃwww

>ちゅてw
 ちゅてゎ狩りよりも楽しぃコトがいっぱぃあって
 姫ゎうらやましすw
 狩りばっかりゎつまらなぃものょぉ~><
 たまにLVアゲするのがぃぃのヵも?w
From:虹菩姫 URL 2008.08.24. Sun 13:54 [Edit]
毎回姫チャの日記みると
狩りもぃぃな...って思う゜⊆゜i-80

たいていが錯覚なんだヶど...(ぁ
From:ちゅて URL 2008.08.23. Sat 01:43 [Edit]
おめありがとん!!
こちらこそ、これからもヨロシク^^

そっちはDKを上げなさい!!
From:ポロン URL 2008.08.20. Wed 16:29 [Edit]
ビサス前提お疲れ様ーっす
今度は2段階目当てようね!
From:だいき URL 2008.08.18. Mon 19:58 [Edit]
勇姿って・・orz

ぁ、ちなみに来週分のめたぼ変身薬の
用意できてますんでご安心をb

From:ほく URL 2008.08.17. Sun 16:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


