Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.08.15 Fri 15:24
jkm開放終わって初めてのjkmw

相変わらず、ラグやチャット死などで墓ゎ多かったものの・・・

討伐!!

みんなお疲れさまぁwww

兜ゎまたまたでなかったヶど

LV100銃がでたw

jkm.jpg



LVも159のリーチになってからのBGw

なまずsに頼らないとヒゲおやGメンゎ倒せなぃヶど

いつもゥマゥマさせてもらってますw

この日ゎ人数少なぃ&HS&サクの効果で

吸ってるだヶなのにびっくりどんきー(なまずs愛用用語)なEXPがぁ・・・!!

陸sもアキトsもヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

oooya.jpg

アキトsもBG初なのに上手でしたっw(*´∀`*)ェヘヘ

マナリが必中ぢゃなくなってるのゎドマィだったね( ´pωq`)

なんで仕様を変えてしまったのヵ・・・NEXON。



その他BGご一緒した皆様もお疲れ様でしたっw

また(ノ・ω・)ノ【。゚+.ヨロチクゥデス。゚+.】ヾ(・∀・。)ノ♪



予想以上にヒゲおやGメンに

EXPを底上げされたおかげで週末中(サク切れるまで)に

目標達成できることになりましたw

ここまでくるとゎ正直思ってませんでしたw


墓まんせーだった虹が・・・

なんと・・・

↓↓↓

スパスラ

160LVになりますた!!!!!

ほんとゎくるるがこのときのために用意してくれた

緑なコイツでLVうpしてやりたかったのですが

ドジっ子の姫さんゎ微調整でLVうp・・・・・・orz

通りす狩りでうpしてしまったのでLVうp時のSSもなく・・・

せっかくお借りしたINT装備も出来ずに・・・( ´Д`)ァゥァゥァー

自分ドマすぎるぅぅぅぅ(ノд-。)



お祝いのために待っててくれた

ポロンc、陸s、アセs、くるる・・・

ごめんね(´;ω;`)ウルウル



LVうp後にせっかくなのでこの緑色の子(+ω+)を召還!!!!!!

峰にスルラをばら撒き

ノーブルドランゴレムを一切沸かなくして

週末の峰を放置してきた姫さんですょっとw

surura2.jpg

スパスルラカード期待するも

惜しくも出たのゎ

カニクエ通行券・・・?wのみw

何に使おぅ(・ω・`)?

でも記念に倉庫に大切に保管しておきますw


【お祝ぃの拡声器】

アセs
さよc
くるる&陸s
亞c&やさいc
ちょむs
ギルs
旭c
史c
ソラナc
ミオc
ポンポン
丸c
ダイキc


たくさんのお祝いの拡声器(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

その他、ギルチャ、友チャ、内緒での

本当にたくさんのお祝いもありがとうございましたっw(*´∀`*)ェヘヘ

内緒多数過ぎてきちんとレスできていなかったらごめんなさぃ><;

ここで改めて御礼を言いたぃと思いますw



ここまでこれたのも

姫のまわりのすべてのみんなのおかげですw

いつも姫のそばでLV上げの狩りに付き合ってくれた人、

タヒばっかりの姫に手を差し伸べてくれた人、

ビサスやjkmをいつも一緒にしてくれた人、

BGやヒゲおやGメンで一緒してくれた人、

骨狩りにいつも誘ってくれた人、

そして吸わせてくれたビショップの皆様、

チャットで応援してくれたギル員、友の皆様、

その他姫が関わったみーーーーーんなが


本当に偉大ですw


ただのゲームでゎあるし

ここでどんなにLV上げとヵ頑張っても

リアにゎ何も残らなぃw

でも

某なまずsも言っていたヶど

思い出ゎ残るよねw

一緒に過ごした時間、

その一秒一秒ゎ2度とこないし、

今ゎ今しヵなぃw

なんヵ・・・ぅまく言えなぃヶど・・・

メイポで

遊んでる時も

狩りしてる時も

チャットしてる時も

リアの自分の時間なんだょねw

こんな姫との時間を共有してくれたことに

ホント感謝感謝ですw(*´ω`*)ウフフw



今後ゎサブをやるのヵ

またサクを買ってランカー目指すのヵゎ

まだ未定ですが、ここ数日廃だったので

しばらくゎゆっくりしよぉヵなw

もしまた頑張ることがあれば

不束な娘ですが・・・

また(ノ・ω・)ノ【。゚+.ヨロチクゥデス。゚+.】ヾ(・∀・。)ノ♪


↓コレにも乗ってみたぃヶどwww

一生ムリヵもwwwwwwww
トンc

>七s
 お久しぶりですw
 元気してますヵぁ?w
 訪問ぁりですwww
 えと・・・のりたまの語源ゎ・・・
 亞cが黒菩姫の菩って言う字を
 海苔の苔と間違ってのりたまに・・・w
 それ以来チョムsと亞cにゎのりたまちゃん言われてますw
 かぁぃぃので採用してます( *´艸`)ムププ

>Biskwieさんw
 ROXYダイスキなんです( ´pωq`)
 コメありがとんw
 おひさしぶり?なのヵな?
 姫ってもの覚え悪く、もの忘れ激しいアポなので
 あまり覚えてなくてゴメンチャイorz
 Biskwieってメイポのキャラ名だったヵな??
 よヵったらまたコメくだちゃぃ><;

>ダイキc
 いつもコメありがとんw
 おめもありがとんw
 ダイキも今月中に160になってね!!(ぁ
From:虹菩姫 URL 2008.08.24. Sun 14:03 [Edit]
いまさらですがおめでとーございやす!
160とかすごいなぁ・・・

ちなみに前回のコメはたまた見たタイミングが更新のすぐ後だったのかと・・・
From:だいき URL 2008.08.16. Sat 15:37 [Edit]
ROXYとか
サーフやんw
水着のメーカーだよねー
俺も結構あそこ好きだよw
まあ、女物だから俺は着ないけどww
てかきれねえwwwww
メイプルまだやってるみたいだねー
頑張れv
つかリアでも遊んでみたいなw・3・
いつか誘ってくれなあw
From:Biskwie URL 2008.08.16. Sat 01:57 [Edit]
Lv160ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
なぜにのりたま???
(*′ω`*)
From:705 URL 2008.08.16. Sat 00:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


