Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.11.05 Sun 23:54
バトンが回ってきたw

見た人強制デスよぉw



1.メイプルストーリーのあなたの名前は?
jyaki

2.それメインですか?
はい

3.そうですか・・・
そうですよw

4.好きな食べ物とキライは食べ物は?
ぇw甘いものは好きwすっぱいものは苦手w

5.好き嫌いはいけません。
スイマセン;

6.あなたの年齢は?
20ですw

7.好きな動物は?
手のひらサイズのアニマルw

8.3歳ぐらいの子どもが迷子になってます。どうしますか?
つれさr・・・(ぁ
親を捜してあげますw

9.ここはあなたの桃源郷です。
そうだったのか・・・

10.豆腐のかどに頭をぶつけてけがをした。
はずかしくて病院にもいけないよぉ;

11.頼んでもいないのにピザがきた。
ぇwまぁ・・・もらっておきますw

12.頼んでもいないのに新聞が配達される。
これは丁重にお断りw

13.大事なものを落とした。
急いで探さないと

14.それなんですか?
夢?(ぁ

15.見つかりましたか?
そう簡単に無くしたりしませんw

16.よかったですね。
はい

17.後ろに誰かいた。
一人暮らしなのになんで・・・

18.そういやこれメイポバトンですよ?
そうじゃないかって思ってたんだけど・・・

19.気付いてましたか?
うすうす・・・

20.本当ですか?
はい

21.そうですか・・・
ぇ・・・

22.あなたの愛用鯖は?
すもももももももも

23.あなたの愛用chは?
6chですw

24.メインキャラのレベルと職業は?
レベは93
プリですw

25.カプリン相手は?
黒菩姫ちゃwラボラボですよぉw(ぁ

26.フレリン相手は?
いませんw

27.デンデンの殻が落ちてる・・・
スルーしますw

28.書が大量に落ちてる・・・
ぇw書は拾っちゃいそう・・・

29.ペット書でした・・・
うわぁぁぁぁぁん

30.pw教えて下さい。
いやですw

31.何かください。
くれくれはきらいですw

32.トモロクしませんか?
ロクいっぱいなんでw

33.プリ募集。
きたーーーーーーーーーーーーー

34.P売って下さい。
7Pしかありませんが?

35.疲れました・・・
いえそうでもないですよw

36.見た人に回して下さい。
リンクしてる人、暇な人強制ですw


バトンキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!
居酒屋ハピ亭のブログ作りました
出来て間もないんでまだあまり内容ないですが

どうぞよろしく~(*・∀・)ノ

From:ハピ URL 2006.11.08. Wed 10:04 [Edit]
姫ちゃも強制?w(ぁ

From:jyaki URL 2006.11.06. Mon 19:55 [Edit]
えっ???(゚Д゚≡゚Д゚)?
見ちゃった・・・w
ひ・・・姫ゎやらなくてぃぃよねぇ?w(ぁ
From:黒菩姫 URL 2006.11.06. Mon 19:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


