Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.05.24 Sat 14:16
最近、カニクエばっかりしてる姫さんです(*ノω`)σYO!!

メインのサクが切れたら一気にやる気が・・・orz

サクがあったらあったで

その時間ゎ必死に狩りして頑張ってしまぅので

頑張りすぎた反動ですヵね;;



昨日やっとの思いで (カニクエだヶでうpさせてたので・・・


そーどまn完成!


まだ出来立てホヤホヤですw

斧にでもするヵ・・・w(ぁ




強化品ゎ剣のが出回ってる・・・

武器も書も高ぃ・・・

攻撃速度が速ぃ・・・




斧のほうが書も武器も安ぃ・・・

速度ゎ遅ぃヶど攻撃力ゎ高め・・・



サイコツ装備の人が圧倒的に多ぃ世の中で

斧戦士ってどぉなんでしょぅか??


剣と斧どっちがぃぃのヵしら???(゚Д゚≡゚Д゚)?


ちなみにメルゎありません!!!(ぁ




ソードマン、ナイト、ヒーロー・・・

両手やら片手やら

スキル振りも武器もなーんにもわからなぃので

どんなことでもぃぃので

どなたか情報よろですw

so-doman.jpg

SPsurura.jpg

↑この方の

カードがでませn・・・

No title
>ダイキc
 ほmほm・・・
 攻撃盾高そうね( ´pωq`)
 もぉすでにめげそうですゎょ;3;
 また色々教えてねw

>4円c
 提案しておいて。。。w
 でもそれぃぃかもwwww
 でも残りHP1だったら経験値も・・・?w
From:虹菩姫 URL 2008.06.10. Tue 15:35 [Edit]
No title
両手剣メリットはリーチ
砕骨なら速さも兼ね備えてるし
でも高いよなぁ

片手剣はやっぱ速さかなぁ
4次でブラン得たらリーチも長くなるし
後は盾を強化できることとか
でも両手剣以上に盾が高いよなぁ・・・

斧は安さ、不安定だが高い火力
他とは若干速度は劣るのかな?
これもリーチはブランで解消されるし
片手斧だと結局、盾・・・になるし
両手の方がいいかも?

その中からどれを選ぶかはお任せー

僕は両手剣一筋だったかな
From:だいき URL 2008.05.28. Wed 16:15 [Edit]
No title
思いついた黒い育て方を言うなら・・・・

じゃきー→毒狩り

姫s→PGで当てて吸う って黒い手段も在るよ

まづ ぢゃきーが 毒で弱らせる トドメの一撃を 必中のPGで姫sが体当たり殺す(・ω・)b

うわ・・・・ヒドィカップルだ・・・w
From:月紫煙 URL 2008.05.25. Sun 02:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


