Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.11.03 Fri 13:13
サブが二人同時に3次転職しましたw

1日で17LV上げるすっごい廃でしたけどw

まずは転職までの道のりをw







水曜日の夕方からかけてヘクタ狩りw

20061103123442.jpg


ここで二人ともレベあぽ~w

53になりましたw

廃になったのはここからw

SDT狩り終わったところで

一緒に新クエのルディブリアム迷路やりにいこぉ~ってことにw

これがすごかったw

ルディブリアム迷路の経験値は

券の枚数×50ははいるのw

普通にやったら150枚ぐらいなのかな?

だけどねw

持ち出しが出来てw

その持ち出しもすごくてw

ルディクエみたいに持ち出せるのは100枚かなって思ったんだけど

何枚でも持ち出しが可能!!!!!!!!!!

券させ集めちゃえばあとは1分でクリア出来るw

だからめっちゃウマーだったんですねw

最初やってたときは経験値70000ぐらい入ってましたw

迷路クエ2~5


スヌちゃも一緒にw

リダさんが寝ちゃってから解散して

おれがリダ始めてからは・・・

空きを限界まで作って

出来るだけ券をもってやっていましたw

1回に入る経験値が

135000!!!!!!!

迷路クエ3~6


迷路クエ4~7


その後みんな寝ちゃって別のグルにいれてもらったりして

なんとかレベ65にw

このとき、すでに時は木曜日の朝を迎えていましたw(ぁ

((‘-ω-´))ゥンゥン

徹夜ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


さすがに疲れたのでちょっと休憩してw

お昼頃から友を呼んで再スタートw

迷路~?


めっちゃ右手が痛くなっていましたけど・・・

なんとヵガンバってレベ69にw

そしたら

運営者からのお知らせです・・・

Σ

やばいw

メンテだw

絶対迷路クエ修正される!!!!!!

ってことで

めっちゃ急いでなんとかレベ70まで出来ましたw

その後のメンテでは予想通り修正されたみたいで・・・w

まぁw

無事70までいけたことで目的は達成w

同じように廃上げ&3次した人何人もいるんぢゃなぃヵなw(゚Д゚)ウマー


次はいよいよ3次転職でしw

二人そろって一緒に転職へw

転職内容が違うので姫ちゃの転職からいきましたw

内容は・・・w

転職~13


転職2~14


おれの内容は

ヘレナ強すぎて撮る余裕なかったですw

無事二人とも終えて

転職3~15


問題もなんなく?wおえてw

ようやく転職www

3次じゃきたん~16


姫ちゃ転職w


ここからお祝いの嵐ですw

一人一人コメは大変なので

載せるだけで・・・

じゃきたん~18


じゃきたん花~19


姫~23


ズワイちゃ~20


まぃく~21


ありたん~22


ょーちゃ~24


ふぉすちゃ~27


花花ちゃ~28


夢夢たん~29


東海苑ちゃ~30


娘s~31


女s~32


ソラナちゃ~33


紗代美ちゃ~34


スヌちゃ~35


あやちぃ~36


このほかにも

内緒や友ちゃでお祝いしてくれた人がたくさんいてw

みんなほんとに

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


ここだヶ姫が編集・・・w(ぁ

おまけw

姫ちゃの初3次スキルw

しゃどぱ~25




迷路クエの遺品・・・w

クーポン~8

>沙代美ちゃ

お祝いアリガトねwww

サブサブ3次は・・・

まだまだ先だねwww



>まめs

お祝いありりw

最近INしてないけど・・・

もっとおいでw
From:jyaki URL 2006.11.06. Mon 12:13 [Edit]
ジャキc&姫c・・・3次おめでとぉぉぉ!!

頑張ったねぇ!(すごし・・・

祝いに ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


( ̄m ̄* )ムフッ♪
From:mame URL 2006.11.04. Sat 17:49 [Edit]
∑(゜Д゜;)))
ぃつのまに抜かされたのかと思ったら…1日17lvってすごすぎだwwww

いいなぁーぅちも経験値が修正される前に迷路したかった…ww
まぁぅちはマイペースでれベ上げしてるから3次は当分㍉だなwww

次はサブサブを3次にしなきゃね(’
From:紗代 URL 2006.11.03. Fri 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


