Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.10.24 Wed 04:49
まずゎ

こっそり?じゃきたんと育ててきたキャラがめでたく3次したので

ご報告しますwww(*´ω`*)ウフフw

20071024040614.jpg


まずゎ2人同時にLV70にw(SSうまく撮れてませんが(゚ω゚;A) フキ;;

早速いざ出陣w

20071024040710.jpg


噂どぉりにコブシゎちっさヵったwww(゚Д゚;)

じゃきたんもハインズを難なく倒して・・・


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

20071024040813.jpg


続いて姫も・・・


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

20071024040950.jpg



めでたく2人で3次しましたw

そしたらじゃきたんがお祝ぃの雪降らしw( *´艸`)ムププ

20071024040936.jpg


姫も叫んだよぉwww

20071024041112.jpg


早速ギルの毘cも叫んでくれたぉw

(人´∀)ぁりが㌧㌧♪

20071024041136.jpg


ダメゎともかく・・・

モコモコ相手にガォーーーw(龍の鳴き声?w

20071024041146.jpg


みんなもお祝ぃありがとぉwww(*ノωノ)

20071024041334.jpg

20071024041353.jpg

20071024041359.jpg

20071024041407.jpg

20071024041730.jpg

20071024041723.jpg


ずっと放置だったこのキャラも3次することができて・・・

姫ゎ仮引退しますw

突然の話ですが、リアがこれから忙しくなっていく関係で

ネット自体使用不可な状況になりますw

いちおー・・・仮なのでw

年明けにゎ戻る予定ですが、

実際の復帰日程ゎ全く未定です;;

みんなに挨拶して回りたかったんだヶど

何しろPCの調子との兼ね合いでINがなかなか重ならず・・・(-`ω´-;Aフキフキ

きちんと挨拶できずにしばらく会えなぃ友がたくさんいるかと思います;



正直・・・

寂しぃです・・・(ぁ


じゃきたんと離れるのゎもちろん、

ギルのみんなや友に当分会えなぃって

考えただヶで切なくなっちゃぃます・・・(・ω・`)ショボンヌ

戻ったら

当然浦島太郎?wなゎヶで・・・

みんなのLVもどんどん上がってたり、

色々なパッチもあってクエやらMAPやら増えてたり・・・

お休みの間、少しでもINできる・・・というゎヶでもなぃので

全く空白の時間になってしまぃます;;


このまま自分の存在が消えてしまぃそうで・・・


仮引退前ゎ少しでもINしてましたのょw


何気ない狩りとヵが貴重な感じがしたり、

なんとヵジャクムに参加させてもらってチャレンジしてみたり(3分で接続切れたヶど;;

まだまだ色んな友と何気なぃお話したりしたヵったなーって

しんみりしちゃぃますねw


戻ってくる予定なのに

離れるときゎ一生離れてしまぅような気がしちゃぅ・・・w


ギルのイベントとヵも

もっと色々したヵったんだヶど

やっぱみんながしたぃだろぉし

戻るまでゎマスタの全権をじゃきたんに任せるつもりですw

ギルクエとヵ姫抜きになっちゃぅのも

みんなの知らないトコで

寂しかったり、拗ねちゃってたりしてるヵもしれませんヶど・・・(o´Д`)=з(ぁ


自分の存在がなくなっても

当然メイポ内の時間ゎ普通に流れていくゎヶで・・・

でも姫の中でのメイポの時間ゎこれで止まってしまぃますw

できれば、

姫が復帰したときにゎ

時が止まった状態のときとなんら変わりなく

「こんちゃw」

って普通に言ってもらえたらすごくうれちぃなw(*ノωノ)

復帰時にゎ

いなかったときのお話いっぱーぃ聞かせてねwww

ヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!



あと、お休み中ゎネットできなぃので

ブログの更新もまたじゃきたんにまかせっきりになっちゃぅね;;

ごめんょぉ;;

そして

更新よろちくねぇ (〃ノω)σ(ぁ

20071024042032.jpg


ってことで

今年最後のご挨拶終わりw

かなーり早ぃヶど・・・



今年1年も姫と遊んでくれてありがとぉw

来年もみんなにとって良ぃ年になりますょぉにw(´Д`人)



んぢゃw

いつものよーに・・・・


またにぃーw(*・ω・)ノンノン☆

No title
突然ですが、今日2度目の出国します(’
同じく仮引退w

σ(・・?) 去年も仮引退しましたけど、みんなロク残し
てくれてて、普通に戻れましたよb

リプレって何?姫って何?4次って何???
ってなりましたけど
(*′ω`*)
From:705 URL 2007.10.25. Thu 13:18 [Edit]
姫チャ、リアヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ-!!
From:ゆみり URL 2007.10.25. Thu 00:15 [Edit]
3次おめ~
( ´д`)アァーもう年末なんだな・・・

やべぇ俺やること全然やってねぇヤバイヤバイorz
戻るまでに終わるのか!
From:ずわうぃ URL 2007.10.25. Thu 00:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


