Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.10.25 Wed 17:15
本日養護学校への実習でしたw

自分が担当したクラスは2年1組w

生徒は5人しかいないんですけど・・・w

まぁw

大変だねw

ちょっと目を離したらどこか行っちゃうし、

自分がすごく顔に出るからすぐ分かるし

めっちゃ噛みつかれたし;

両腕と肩に歯形付いてますね・・・;

でもすっごいかわいいから許しますw(ぁ

言葉で伝え合うことが出来ないからすっごく大変

でも、見た目は何にも普通の子ども達とは変わらないんだよねw

遊びだって大好きだしw

子ども一人一人についていてあげないと危なっかしいけど

それでも小学2年生だってことには

変わりないんだなぁって思いましたw

@1回ガンバりまw


( ゚д゚)アワワワ
被害が増えてるよ;;
From:きのこ URL 2007.06.04. Mon 01:53 [Edit]
また飛んだww
これゎ「被害が増える前に…」の記事へのコメです;
From:紗代 URL 2007.06.04. Mon 01:25 [Edit]
パス抜きゎ怖いね…;;
ぅちもこの情報ブログに乗せときま;
From:紗代 URL 2007.06.04. Mon 01:24 [Edit]
ちょww
何で10月の記事に飛んだんだwwww
ぅちもこのコメゎさぶさぶの記事へです(’
From:紗代 URL 2007.06.04. Mon 01:22 [Edit]
性転換wwww
ネナベキャラ誕生おめ('A
From:紗代 URL 2007.06.04. Mon 01:19 [Edit]
なんでこの記事にコメされてるんかかなり意味不なんだが・・・
さぶさぶの記事への投稿ね( ゚д゚)↓これ
From:きのこ URL 2007.06.03. Sun 20:14 [Edit]
ついにネナベデビューか
おめ!
From:きのこ URL 2007.06.03. Sun 20:11 [Edit]
一身上の都合ではあるけど6/3AM3:00にメイポを引退しました
理由はたくさんあるんだけど
身体もこころもボロホロになってしまいました
こころは時間が癒してくれるだろうけど
身体のほうは計画的に生活改善を余儀なくされ
ネット生活からしばらくは離れることに
友ではなかったけど
よく見かけたし まったく知らない人でもないので
報告させてもらいました
また いつかメイポで会えたらいいですね
でわ
From:あーくん URL 2007.06.03. Sun 15:50 [Edit]
ぅんぅんw

この経験を生かせられるようにガンバりまぁw



姫ちゃぁw

子どもよりも姫ちゃのほうが大好きだよぉwww(ぁ
From:jyaki URL 2006.10.27. Fri 15:10 [Edit]
てヵw
もぉw
子供ダイスキなんだヵらぁ~w
ぅんぅんw
経験ゎお金でゎ買えませんw
今という時間も買えませんw
一瞬一瞬を大事にしていきたぃ(*´・д)(д・`*)ネー
じゃきたんw
From:黒菩姫 URL 2006.10.26. Thu 19:22 [Edit]
実習お疲れでしたw
文才無いヵら上手に言えないヶど
じゃきsにとって貴重な体験になったコトと思いますw
(もちろnぃぃ意味でね^^

昨日ゎサブにぉ祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
機会があったら 2ヵポーで一緒に狩り②しましょ(´∀` *)ウフフ
From:夢夢たn URL 2006.10.26. Thu 09:20 [Edit]
だねぇ

…。
(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
From:天導虫 URL 2006.10.25. Wed 18:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


