Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.16 Sat 14:53
パス抜き騒動が収まったと思いきや

今度はアカウントの停止ですヵ・・・

今のところ

何を条件としてアカウントが停止されたのかはわかりません

どうやら

高レベの方や転売師の方がその対象になってるみたいですけど・・・

うちのギル員にも、もしかしたら・・・って人が

レベも高くないし、別に不正なことはしてないと思うんですけど

お昼にINするとギルにいなくなっていて(朝まではいたので・・・いっつもINするのは夕方過ぎの人です)

その後、何度はサチってみたのですが、INしてる様子は全くなし

今回のアカウント停止について何か知ってる情報があれば教えて下さい
スポンサーサイト
リンkありでしw
このブログ見て升が少しでも減ればいいと更に強く思うようになりましt
同時にみんなが思ってることを聞けたりして希望を持てたりねw

またいつかビサスやりましょw
From:曼 URL 2007.06.18. Mon 01:12 [Edit]
じゃきたん・・・ 俺仮引退やめたんでよろ・・・
あとね俺のキャラ金欠だったので停止なってないぽい・3・
でゎ メイポでw  たまには狩りしようねw
From:麒麟檸檬 URL 2007.06.17. Sun 18:45 [Edit]
紫煙のとこから ヒョコヒョコきました ^^;

切手事件の真っ只中に いたので 内心 ハラハラ・・・

安売りのきに・・・ 300枚ほど買ってしまいました

ですが・・・ 今のトコ 変化はなし なので 助かった~ってとこです ^^; www

通り抜けが 出来ないと 上で流れてたので 初カキコしました ^^b

ある種 公道で通行料とってるやんk・・・ いあ なんでも ないです ><。。。 www

俺もメイポブログ(ギルド)やってるんで よかったら 見に来てください ^^

俺のとこは 通り抜け可なんで お気軽に~ ^^b
From:レオン URL 2007.06.17. Sun 00:54 [Edit]
BAN情報です
どーやら高額メル所持者がアカウント停止の対象みたいですね
ゲームの進行上ありえないメルを所持してる人がBANされているみたいです
金額にしてみたらまだはっきりしたことはわかってませんが
1 IDの所持金額が100G以上とかという噂をききました
普通にプレーしていたら1000Mですら貯まらないですから とーぜんと言えばとーぜんなんですが
今考えるとフリマの手数料やトレドの手数料はそーいうことだったのかもしれませんね
チートで経験値er メル増大erがあります
自分が不正をしてなくても同じPTで狩りをすると経験値メルともすごく入ってきます
そのへんを踏まえたNEXONの対応かと
セキュリティー面の強化が難しい今 不正erと不正してないID見分けが難しいのでは・・・
新情報が入りしだいまた報告します
って
おれ 仮引退中ですすけどね 汗
From:あーくん URL 2007.06.16. Sat 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。