Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.10.22 Sun 10:37
今朝のことです・・・・

休日なのにこんな時間に目が覚めた原因をお話します。


まぁ
姫ゎとっても低血圧で
朝ゎ頭がボーーーーーーーッとして
きちんと目が覚めるまで30分ゎ軽くかかりましゅ(-`ω´-;Aフキフキ

それが今日ゎおそらく2分・・・・



本題ゎコチラ↓↓



ちなみに今日の寝巻きゎ
タンクトップの上に
少し肌寒くなってきたので
ジッパーの長袖↓こんなのをダボッと着て・・・

V6010424.jpg


もちろん・・・
ノーブラで( ノω)コッソリ
寝てまちたw

姫の基本的寝るスタイルゎうつぶせwww
だヵらよく体のどこかがしびれてたりしましゅw(笑)

今朝もうつぶせになってたんだヶど
寝返りをうって
左肩が下になる横向きの体勢で寝てたんだヶど・・・

「ん?」←ココロの声w

なんヵ・・・右首のあたりヵら胸にかけて
しびれてたのヵな・・・

ジワゾワと血の流れる感じがするなぁ・・・
(↑まだ寝ぼけてるw)

まぁ・・・
いっかw
(↑そしてまた寝るwww)

そのジワゾワが・・・
胸ヵら右脇の下を通って右肩のほうへ・・・・

「ん?・・・・ん?これゎ・・・・なにヵな・・・」
(↑まだ寝てるw)

また脇のほうへジワゾワが動いていく瞬間!

目を閉じて横向きに寝た体勢のまま
素早く着ていた服のジッパーを降ろして右肩だヶ脱ぐ!
(↑おそらく体が先に「なんヵヤバイ!」と判断。笑)

そして・・・
そのジワゾワがなくなったので
そのまま眠いのでまた寝る・・・w(オイ


ちょっとしてヵら

「ん~・・・・このまま寝てちゃぃヶなぃよぉな・・・・」
(↑頭のほんっっっの一部分が起きて危険を察知。)


体ゎ頭よりゎ起きてたよぉだったので
サッと起き上がり
脱いだ右腕の服の上に目をやって
寝ぼけたままジーーーーーーーーっとみてると・・・・


ゴソゴソ・・・・・・・
やぁwこんちゃw

と言わんばかりに


ムカデキタコレ!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ちょ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああ
ヴぁああああああああああああああああああああああああああああ
うゎああああああああああああああああああああああああああああ
うぇええええええええええええええええええええええええええええ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジカcjkdbんcvkィhzンxヅナdsgfjckン・・・・

ってなりつつも
着ていた上着をちゃんと脱いでムカデチャンをそっと包んで
階段を駆け下り

ママぁぁあああ゛━━━━(゚Д゚≡゚Д゚)アタフタ!!!!

一階で朝ごはん食べてたママとパパのとこへ
持っていって包んでた服を居間へバサッと投げてやりまちた;;

そしたら親がそっと退治!!!!!!!!

体長4~5cmくらぃのムカデ様でした・・・・・・(。-`ω´-)人チーン;



あああああああああああああああああああああああ;;;;;

ほっとしたのと
自分の体をムカデがハッテタ気持ち悪さと
低血圧で・・・・;
居間のソファに倒れ込んだ姫なのでちた;;;;;;

そんな姫に

パパ  「よくこんなんで低血圧の姫が起きたなぁw」
     「はっはっはっwwwww」

ママ  「ほんとによくかまれなかったねぇwwあははw」

姫   「・・・・・・・。」



ってオイ!!!!!!!!!!!!!!

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

「あははw」ぢゃねぇええええええええええ(゚Д゚#)ゴルァァァァ!!


・・・とまぁこんな感じの今朝でちた・゚・(*ノД`*)・゚・

ちなみにうちゎ丘の上のほうに家が建っていて
家に両サイドに林があるため
我が家にゎよくムカデちゃんが出没しましゅ;;;;;;;;

中にゎ体長10センチオーバー(男の人の中指くらい)の
やつもよくご挨拶にきましゅ;;
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

1階でゎ多数目撃情報が入る中・・・
約10年間で2階の自分の部屋に出没したのゎ
今回で3回目・・・・

1回目ゎ
たまたま親が部屋に来て
ベランダに出るときにカーテン開けたら足元に!!!!
(↑ちなみにこのときも姫ゎ爆睡中。笑)

2回目ゎ
部屋で本読んでたら白い壁を上っているものが!!!!!!

毎回姫の遠くに出没してたのにぃぃぃ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
もぉ~;;虫ダイキライ;;;;;;;;;;;;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

怖かったよぉおおおおおおおおおお・゚・(*ノД`*)・゚・

ミニたん・・・w
(`‐ω‐´)ウム
欲求不満ですか???(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ
まぁw
ミニたんもまだ若ぃしねぇ。。。w(’

From:黒菩姫 URL 2006.10.31. Tue 08:38 [Edit]
ノーブラという文字を見た後
右首が右○首にしか見えなかった俺を許してください。

y=ー(゚д゚)・∵.ターン
From:MINI URL 2006.10.24. Tue 22:29 [Edit]
ズワイちゃw

寝込みを襲ってぃぃのゎ・・・・・だヶw(マテ
ほんとかまれなくてよヵったよぉ;3;


彩ちぃw

確かに最近寒くなってきたよねぇwww
コメ書きづらいヵ・・・w
そうヵもwww
ラボラボスマソ(´Д`人) www(ぁ

From:黒菩姫 URL 2006.10.24. Tue 20:15 [Edit]
怖いね虫・・・・><
でももうすぐで冬・・・虫もいなくなると思うよ(多分)冬の間は安心かな?
とりあえずガバニャンニャンヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
ずわいsの言うとおり・・・確かに書きづらいかもぉ~w(ぁ
From:春日彩 URL 2006.10.22. Sun 22:57 [Edit]
いいなぁムカデ・・・じゃなくて
虫だめなんじゃぁーーーー寝るの恐いorz
まぁ実害がなくて良かったほうですかね・・・どまぃ

↓コメの後書きにくいんですが?(^-^#)ニコッ
From:ずわいだけー URL 2006.10.22. Sun 16:54 [Edit]
じゃきたんwwwwwwwww

(〃*`Д´)コラ!
入れ替わって何するのさっ!!www
もちろんびっくりするでしょぉ!!!
でもまぁ・・・
じゃきたんゎ害ゎなぃので・・・
その後ゎもち一緒に爆睡でそ・・・w(ぁ
From:黒菩姫 URL 2006.10.22. Sun 13:49 [Edit]
どまぁ;

ほんと無事でよかったw

おれがムカデと入れ替わりたかったぁw(ぁ

それでもびっくりして飛び起きるのかな?w
From:jyaki URL 2006.10.22. Sun 11:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


