Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.03.24 Sat 18:39
20070324181734.jpg


メイポを初めて1年以上がたち

初めて作ったギルドは

天乃邪気

ずっと

狩り場1で出会ってから

一緒に狩りしてた友と一緒に作ったギルでした。



そのギル名を変えるために1回解散し

同じメンバで作り直したのが

happylover



同時はまだ

メインもサブも一緒でした

サブを分けるために

新しく作ったギルが

happylove



メンバのリア友の都合で

happyloveのギルドは

友に受け渡し

新しくサブ用のギルとして作り直したのが

はぴぃらぶ



メインキャラ、サブキャラ

いろんなキャラを育成していた中、

ギル員の仮引退

ギルドの移動

IN時間の変更

などにより

いつしか

INしても一人

そういうことが続いていました。

そのため

既にギルドとしての役目は果たしていない

そう判断し

メインギルド

happylover

の解散を決意しました。

ギルドを作って1年あまり

ギル員に何かをしてあげれたかな?

今になってそう思ったりしています。

ギルド解散には後悔はしていませんが

ギルド作成、マーク、増員など

結局多額のメルだけが喪失してしまったなっと



しばらくは新たにギル作ることは考えず

友のギルドに入れされてもらいます。



今までhappyloverのメンバーだった方

ありがとうございました。
ギルド支えてくれたみんな

ほんとにありがとう。

みんなこれからもよろしくね。
From:jyaki URL 2007.03.28. Wed 15:37 [Edit]
じゃきsおつかれさまでした★
inしても大体が1人か2人って事が・・・・ずっと続いてかなり前からこのギルドはもう駄目なのかもって思ってました。(πーπ)グスグス
今までありがとうがとうございました★(*- -)(*_ _)ペコリ
友達としてこれからもよろしくねb
From:春日彩 URL 2007.03.25. Sun 18:03 [Edit]
花c のとこから飛んできますた(汗)
なんかーギルド解散とか寂しいですね
うちのギルドもイン率低いです
って人いないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
From:あーくん URL 2007.03.25. Sun 03:03 [Edit]
つ【思い出】
作らなかったら何もおきなかった・・・ハズ
From:ずわい URL 2007.03.24. Sat 22:09 [Edit]
じゃきたんお疲れ様でしたw
ずっと一緒にがんばってこれて、たくさんお世話になったし、
楽しかったよ^^
これからサブギルや友として、
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
From:すぬぽ URL 2007.03.24. Sat 19:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


