Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.03.07 Wed 14:54
更新サボってたので・・・

SSいっぱ~ぃたまってましゅ(;ノ∀`)アイター

なので

大放出wぃぇぃb+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

まずゎ・・・・

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

殿祭り


雛祭りならぬ、殿祭りぢゃあああああああああああ!!!(゚Д゚#)ゴルァ

殿めぇえええええええええええ~

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

てヵ

1枚だヶど

ほんとに嬉しぃのwwwwwwwwwwwwwww(*ノωノ)


桃マンほちぃ・・・

封印錫杖もほちぃ・・・

茶頭巾でも・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

てな感じで

悶々な姫ゎもったいなくて

まだ使ってなぃというのゎ内緒( ノω)コッソリ




百cが誘ってくれたので

ご一緒させていただいて初BGにwww

BG


もぉ怖くてあまり近づけずBGA?ちゃんと写ってません(ノд-。)

結果ゎ・・・討伐ならず残念orz

でも貴重な体験できましたwww

誘ってくれた百cやご一緒してくれた皆様w

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

またよろろですw( *´艸`)



さてw

勢いに乗った姫ゎ・・・

墓祭りリベンジ!!!!!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・ ぁぅ;

パッチ後軽くなった人が多ぃとききますが・・・

姫ゎラグがひどくなっちゃぃました;;;;;;;;

D子でさえ・・・

墓D子


ワンワン・・・

釣りで合流時ゎ特にラグってヒールでません(-`ω´-;Aフキフキ

墓ワンワン1

わんわん2



戦車に親父様乱入・・・逃げ遅れちゃいました(´;ω;`)ウルウル

墓親父


Gに行っても・・・

ソロなのになぁ;;;;;

墓G


墓ってばっヵりで萎えてる気分転換にリプレにwww

って・・・

リプレゎ重ぃんだった・・・・orz

墓ケンタ


みんながくれたキャンディゎ

待ちきれずにもらった直後に食べてばっかりでしゅ゚(゚*´Д⊂グスン

きゃんでぃズワ

キャンディスヌc

きゃんでぃ百c


じゃきたんもくれたんだヶど

SSとる前に・・・・・・・・・チーン(´Д`人)

(・ω・`)ゴメンヨ;;

相変わらずみんなに助けられて

ほんとにありがたぃ次第でしゅ(*ノ∀`)エヘヘ



自分でもキャンディ作って頑張ってるのですが

それでもタヒの勢ぃに追いつヶずです・・・


ちなみに

ちぃずのくれたヒスイゎ綺麗に消化しましたorz

ほんとにほんとにいっぱぃ助けられたょぉ><

メインでも投げでも

ここぞというときにゎ

必ずお守りとして持ち歩いてましたw

ほんとにありがとぉwww(*´∀`*)ェヘヘ


そんなときに

じゃきたんが・・・・

ヒスイ


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ぅ~;;;;;;;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ありがとぉ;;;;;;;;;;

最近死んだら減る経験値の多さに凹みまくってたヵら

ほんとに嬉しぃ(´;ω;`)ウルウル

がんばるよぉ(´ノω;`)フキフキ

Σd(`・ω・´)


いちごcに蟲姫に誘ってもらって

ガンバって釣り釣り・・・

そしたら一緒に狩りしてた投げさんの提案で

ビサスいこーって話になって

いざ!!!!!

ビサス1


って3人ですw

はぃw

初めてですw

しょじy・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


姫ゎ当然火力にもなりませんので・・・

ドラcにガンバってもらぃながら

お2人がとぉってもつぇええええええええのを見てました(゚Д゚;;)

ビサス2


そして難なく討伐!!!!!!!!∑(゜Д゜

おつでしたwww

そして2回目ゎ・・・

姫が1:1にされた直後になぜかビサスに接触死・・・orz

モコゎいなヵったし

1:1の直後でもダメうけることがあるのでしゅね・゚・(*ノД`*)・゚・

しんぢゃってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


そして

その後2人ゎガシガシビサスを削るも

いちごcがタヒ・・・

その後投げsも一人でガシガシ!!

するも・・・

ビサス墓


チーーーン(´Д`人)

しかも

みんなタヒした時間違ぅのに同じ場所!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

次ゎ死なないようにがんばりま!!

またヨロシクデス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!


リプレでお花降らせてきましたw(*´ω`*)ウフフw

お花w




そそw

一人の時だったので誰にも言えず

ツッコミたぃ気持ちでいっぱぃだったので

SSw

タタモ


タタモ村長

『僕』って・・・

エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ

『わし』とヵぃぃそぉなのにw

実ゎ若かったのヵしら( ゚Д゚)y─┛~~



急に誘ったのに来てくれてアリガトねw

また機会があったときはよろでしw
From:jyaki URL 2007.03.10. Sat 12:54 [Edit]
虹sビサクリアおめでとw
そそ、ろびもビサで1/1の直後に接触死しました;
接触することもあるんだね;
From:りつ URL 2007.03.07. Wed 15:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


