Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.02.28 Wed 17:52
溜まってたSS放出~w

えと

ズワイcが100歳になるためのビサスw

同じギルでって思って投げで初参戦!!!

記念びさす


するも・・・

やはりモコの爆撃に耐えれるだけのHPがなぃのです・・・

この際生き残り重視でHPのピグバンド、HP軍手装備するも・・・

4k以上のダメ出されて・・・・


即死・・・・チーン(´Д`人)

記念びさす2


ズワイcの100歳に立ち会えず・・・

(´・ω・`)ショボンヌ


その後じゃこもw

固定PTの皆様とかぶってしまぃ

大変迷惑かけてしまぃました;;;;

20070227220811.jpg


それでも

ガンバって6本腕もらぃました><;;

これからゎもぉ少し計画的にやりたぃですね(-`ω´-;Aフキフキ

それにしても

みなさまお疲れ様でしたwww

そして

ズワイc

100歳*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*



別の日に・・・

姫の狩場を一人で確保中・・・

て・・・・

天狗ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター !!!!!

咄嗟にトモチャで助けを求めたら

ひゃくべーcが来てくれることに><!!

天狗1


天狗めっちゃつええええええええええええええええ!!

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


姫ゎ何回墓したことか・・・;

ヒールだヶでもって思ったのですが

すぐタヒで全然役に立ちませんでしたね;3;

ごめんちゃぃ;3;

ひゃくべーc


でも・・・

ひゃくべーcもつええええええええええええええええええええっ!!

39kとヵ・・・゚+.*.(`・ω・´屮)屮☆゚・:*☆

後から

なぎさcや投げさんなど来てくれて


討伐!!!

ほんとに

皆様ありがとでした><;

姫ゎ役に立てず申し訳なかったです;;;;;

ほんとに助かりました・゚・(*ノД`*)・゚・


その後

そのままビサスへ・・・w

ビサス墓


_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

足引っ張ってすみませぬ;;

(・ω・`)ショボンヌ

一緒にお付き合いくださった皆様w

お疲れ様でしたw

またよろしくですw(*´ω`*)ウフフw




オマケ↓↓↓

殿、克s、ひゃくべーcとの特訓ビサスにての1コマ・・・

不慣れな動画にしてみましたw

興味がある人ゎどぞw(ぁ

ビサスといえども

ボス戦なのですが・・・

いつも余裕のお三方ですw

惚れ惚れしますね( *´艸`)ムププ

20070228173305.jpg



ビサス討伐後・・・

2人のテンション↑↑で面白ヵったwww

(*´∀`*)ェヘヘ

2007-02-28_17-30-49_anime.gif


いつもいつもビサス誘ってくれてありがとです(*ノωノ)w

おつかれさまでしたw

またヨロシクデス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

>>ひゃくべーcw
ビバ!!!!!!!
天狗ゎ見つけましゅ!!(ぇ
探しましゅ!!(マテ
GIF気に入ってもらえてよヵったw(*´∀`*)ェヘヘ

>>克sw
逃しませんwww
楽しかったので連写でしゅぉ+(*´∀`)b°+°
またやりまっしょぃw
From:黒菩姫 URL 2007.03.06. Tue 15:38 [Edit]
バッチリSS撮られてたのか。。。
また楽しくビサスしましょね~^^
From:克。 URL 2007.03.01. Thu 21:05 [Edit]
天狗楽しかったよ~^^
また天狗みつけといてねw
最後のアニメ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ビバ!HENTAI!!
From:ひゃくべー URL 2007.03.01. Thu 10:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


