Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.02.23 Fri 19:31
姫の記事に対して

たくさんのコメントありがとでしゅ(´;ω;`)ウルウル



ビサスを初めてやったのゎ

プリがLV81にとき・・・

高LVの友に手伝ってもらってメダルを集めた勢いでいきましたw

そのときゎ

即墓でなにがあったのかすらわからないくらぃで

ビサスなんてクリアできるときがくるのヵなぁ・・・;

なんて思ってました;


そんな頃から

前回書いたような愚痴を友にこぼしては

いつも励ましてもらっていました;

今回のことゎほんとに自分自身ダメージが大きすぎて

思わず

ずっとためていたものをブログに吐き出してしまって

ちょっとカッコワル(;ノ∀`)アイター

って感じでしたが

こんなにたくさんコメントもらえて

みんなに励ましの言葉をもらえて

ほんとにほんとに

姫ゎ幸せものですね(´ノω;`)フキフキ


正直コメントみながら画面の前で

泣ぃちゃぃました;


いつもゎ自分の記事のコメの欄に返信か

コメくれた方のブログに返信したりしてますが

今回ゎほんとに嬉しかったので

記事としてコメントの返信したぃと思いマスwww(*´ω`*)ウフフw




まずゎ

>>ALL
110おめの言葉(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからもガンバっていきますっっっヾ(・∀・。)ノ!!!!

>>ひゃくべーcw
相互リンクありがとでしゅ( *´艸`)ムププ w
確かに友と一緒だとお互ぃ励ましあえるし
何よりも楽しぃのが一番ですねっ><w
ひゃくべーcにも守ってもらぃますっ(*´∀`*)(ぇ
昨日ゎ早速の誘拐ありがとでしゅ(*・ω・)v
これヵらもヨロw(゚Д゚)フフフ

>>じゃきたんw
まぁw
前に出すぎてタヒだったのゎ内緒( ノω)コッソリ
でもいつも優しぃ言葉ありがとね;3;
姫を守れる火力作りガンガ!!壁|ヨI)ジ-www(ぁ

>>お湯cw
ぅんぅん;3;
音ね!!Σd(・ω・´。)ок!!
今度しっかりと聞いて@ゎ回復ボタンを押す反射神経だ><;;
これが一番の課題(-`ω´-;Aフキフキ (ぇ
切磋琢磨!!
めげずに何度も挑戦することが大事だね><w
こなぃだズワcと2人で倒したお湯cかっこよヵった!!

>>スヌcw
ぅ~;;
さすが姫のスヌcなのでしゅ;3;(ぇ
「赤字にさせない」という精一杯の気持ちで
ガンガルー・゚・(*ノД`*)・゚・
でもやっぱり一緒にクリアしたぃヵら
意地でもスヌcにヒールを・・・w(マテ
また一緒にいこね(*ノωノ)イヤン

>>殿w
そぉだね><;
どれだけたくさんの薬使ったとしても
そこで得られた連携や経験ゎ・・・
プライスレスwwwww(ぁ
たしかに姫MAPやGファンゎヒールだヶでいけるヵら
楽ちんだしLVも上がりやすぃ><
武器庫での釣りゎヒール→テレポ→レイ→ヒール→テレポ→ヒール・・・
って感じで間にレイが入るだヶでまた一段と難しく・・・;
いくと絶対タヒするもん・゚・(*ノД`*)・゚・
PT組んでのボス戦で頑張って慣れることが大事だね><
いつもいつも色んな人と出会わせてくれて
色んなとこに連れて行ってくれる殿にゎ感謝してましゅ(´;ω;`)
ここにカキコしてくれた皆でいけば最強ですなw(*´Д`)シュゲェー
でも毎日ビサスゎ・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>>鳩cw
鳩cもいつもありがちょ;3;
鳩cゎ十分強ぃ人だしテクもめっちゃありましゅぉ(*´∀`*)ェヘヘ
姫の言わばメイプルの師匠みたぃなものなんですw
これヵらもアドバイスよろんwww(*´ω`*)
そして斬り3次おめでとんwww
見にいけてよヵったw

>>克cw
そうゆう悩みが生まれる時期なのヵぁー;3;
なるほど・・・
それだヶ墓してるヵらこそ克cみたぃな戦士が作られるのですね!!
メモメモ..._φ(・ω・*)
克cもビサス拉致ありがとでしゅ><w
そしてこれからもヨロシクデス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

>>七cw
take it easy!!ってwwwwwwwwww
かっこぇぇ。。。(゚Д゚)ヌボー
ソロBP&ばい菌!
確かに腕が磨かれそぉですっっっ(゚ω゚;A) キュー
七c目指してがんがりますっ!!!(゚Д゚#)
またチャットでお話聞かせてくらさぃ><w

>>アルコcw
(ノシ`-ω-´)イヤイヤw
生き残ってたのゎアルコcがうまぃヵらなのもありましゅぉwww
同じくらぃの投げを姫ももってましゅが
Gファンや蟲姫なんて即死でしゅぉ;ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
そぉだねw挑戦することに意義があるw
ぅんぅんw
励ましの言葉ありがとぉ(´;ω;`)ウルウル
また姫でよかったらお供します(*´ω`*)ウフフw


みんなほんとに

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

これヵらも

ヨロシクオネガイシマス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!


それでゎ

それからのメイポ・・・w↓

殿に呼んでもらってみんなで武器庫www

姫がタヒしちゃってその後・・・

火葬¥w¥!!

20070223203041.jpg



早速ビサスにも拉致していただきました><;;

ビサス


こなぃだゎあんなにあっさり墓だったのに・・・

2回とも無事クリア!!

お付き合いしていただいた

殿、克s、百c、Clatz s、じゃきたんw

ありがとでした!!mm

またよろろぉ(*´∀`*)ェヘヘ

追伸・・・克s&ひゃくべーcへw

ゴルァァァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

上げにげゎ許しません!!絶対やり返しますっっっ!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


その後

殿が蟲姫に呼んでくれたので

ガンバって釣り釣りw

殲滅早くて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ でしたっ><!!

蟲姫



拓cが3次しそぉってことで

ネムネムだったヶど

じゃきたんと3人でD子をカリカリwww

今まで何度も逝かされてた脅威のD子が

いつの間にかあんなにもあっさり倒せるようになってたなんて・・・

びっくりだったヶど嬉しかったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・


そして無事転職wwwww

20070223204050.jpg


拓cマゾスフ

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルの職の欄のマスターシーフって文字が小文字でウケタwww


その後

ズワcのサブも2次転職ってことで

ずっとクレといっていたマジシャンが

やっと本物のクレになりまちたwww

↓見にくいけどちゃんと影で光ってましゅぉw

ズワc転職


きのぴークレリック

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


2人ともこれヵらもがんばねwww



そそw

ジャクム忍耐!!

途中マグマの中でのチャットでタヒとヵしちゃぃながらも

約5時間かけて・・・

忍耐


クリアーーーーーーー!!!!!!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・

一緒に付き合ってやってくれた

ズワイc、スヌc、じゃきたんw

ほんとにありがとぉ><w

みんながいなかったら絶対あきらめてたよぉ(´;ω;`)ウルウル

これでみんなでジャクムいけるね(*´ω`*)ウフフw



まだ未踏の地のジャクム祭壇・・・

召還で即落ち&即墓を覚悟しながら

挑みたぃと思うので

ベテランの皆様w

お誘ぃよろちくです(*´∀`*)ェヘヘ w


あとねw

ズワイcが来週の月か火曜のどちらかの夜8時くらぃから

100歳になるための記念ビサスと

100歳おめでとジャクムを予定してましゅw( *´艸`)ムププ

姫ゎもちろん参加しましゅが

お手伝ぃしてくれる方募集中ですwww

どしどしご応募くださぃませませw(ぁ

>>桜血sw
コメントありがとでしゅ( *´艸`)ムププ
そそwジャクムゎボスですょw
応援ありがとん><wwwww
がんばるよぉ~(*´ω`*)ウフフw

>>ちぃずw
上げ逃げがんば(゚Д゚)ウマー(ぁ
DKちぃずちゃまゎジャクムめっちゃガンバってたょぉw
全然しょっぽくなぃでしゅ+(*´∀`)b°+°

>>殿w
いつも誘ってくれてありがとんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ほんとにぃぃPTだったw
次ゎ本体・・・㍉っぽぃなぁ(・ω・`)ショボンヌ

>>スヌcw
スヌcも忍耐おつつんw
一緒にガンバってくれてありがとん(*´∀`*)ェヘヘ
ジャクムゎできればどんどん一緒にいこね><w

>>ちづcw
おめめありんこ(*´∀`*)ェヘヘ
忍耐ゎもぉイヤだぁあああああ・゚・(*ノД`*)・゚・
ヶど友が一緒だとなんヵがんばれちゃぅょねw
ビサス!!!
いきませぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>>ひゃくべーcw
誘拐ヨロw(*´∀`*)ェヘヘ
もらいゲロゎ出し惜しみしてません!!!(ぇ
また絶対遊ぼーねw

>>トホホ犬cw
いつのまにか100LVおめん!!!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
一緒にいきまっしょぃ!!!(゚Д゚)

From:黒菩姫 URL 2007.03.06. Tue 15:35 [Edit]
忍耐!!!!!!
僕も最初は5時間かかったよ(ノД`)シクシク
でもさすがに4キャラ目になると1時間もかからずクリアできたよw
ジャクムとかビサスとか一緒にいきまっしょいw
From:トホホな犬 URL 2007.02.27. Tue 10:29 [Edit]
いつでも守ってやるぜベイベーb
特技は誘拐です!
いっぱい遊ぼうぜーい!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
From:ひゃくべー URL 2007.02.26. Mon 15:14 [Edit]
ジャコモ忍耐クリア( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

ジャコモ忍耐・・・私も辛かったです。。
友の大切さとありがたさをすごく痛感したなー><w
お疲れ様でした^^w
5時間って・・・私より早い・・・ 壁||ω・)ジィ・・・・


それからそれから!
111レベ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

すっかり差がついちゃった(’’
早いにょーーー><
これからも(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

ビサス・・・| 壁|_・))ジーーー・・・イイナw(ぁw
空いてたらお誘いよろです^^ノ
From:知鶴刃 URL 2007.02.25. Sun 15:32 [Edit]
忍耐ほんとがんばったねぇ(ノД`)・゜・。
1墓ドマ;3;次からは5倍短縮くらいでいけるかな?wぁ
みんな一緒にクリアできて嬉しかったネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
ジャクムボス戦~~~~w
早く一緒に逝きたいなっ(´∀`*)
メンバ空いてたらお誘いヨロ(✪ฺܫ✪ฺ) v
From:スヌピ URL 2007.02.24. Sat 20:46 [Edit]
ジャクムおつつ~
SS撮る余裕あったかな?w
いいPTにめぐまれたようでなにより。
あそこはPT連携取れないとすぐにガタガタだしね。
そういった意味でビシャスよりも勉強にはなるよ。
せっかくとった火の目。どんどん逝こうぜ~
ちなみに本体はまた説明します。
まぁわけわからずに死ぬのが一番ww
From:将軍 URL 2007.02.24. Sat 14:16 [Edit]
しょっぽぃDKとかもちろん
いりませんよね(:D)rz
ビサスクリアしてみたいなぁ(ぁ
あと
がんばって上げ逃げするように
心がけたいと思う今日この頃
From:ちぃず URL 2007.02.24. Sat 12:18 [Edit]
ジャクムって見たことないけど・・・・ボス戦とかですよね?
メインレベル30代・・・orz
頑張ってください。
応援しかできない俺って・・・orz
更新がんばってくださぃw

仕事行ってきますw
明日仕事休み~飲むぞ~ww
でぁノチ
From:桜血 URL 2007.02.24. Sat 10:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


