Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.02.20 Tue 18:15
タイトルの通りにしょっぽぃ姫です;

・・・はぃ(・ω・`)ショボンヌ

110になる記念で

みんなを半ば強引に拉致してビサスへ・・・


結果・・・

1回目

墓1


じゃきたんモコモコで落ちて・・・

まりぃsも接触死;;

殿もSSとって落ちて・・・

お湯cとズワイcと3人に;;;;

でもせっかくだからと意地で頑張ったのがいけなかった;3;

カキ氷400個使って一段階の@3センチでタヒとヵ;;;;;;;

ダサすぎるぅ;;;;;;;;;;;;;;;;

orz

これがほんとに堪えて本気で凹みまくってしまぃまちた;;;;;

それでも

お湯cとズワイcゎ2人で撃破!!

おつん><

一緒にクリアしたかったょぉ;;




それで

2回目・・・

墓2


1回目のダメージと疲れで全く集中できずに・・・

墓です・・・

はぃ・・・・

どぉしよーもなぃですね;;

そのまま蟲姫であげてしまえばよヵった;;

当然110になれなぃし

生き残ってもないので

報酬もなし;;

カキ氷とエリクサ使いまくって大赤字でビサス終了・・・orz

みんなにお付き合いしてもらって

主役が死んでほんとに申し訳なく思ってます;;

ほんとにありがとでした;;;;;;



その後みんなに励ましの言葉をもらって

我侭いって付き合ってもらって・・・

110


110にうpしましたw

じゃきたn

殿

しあん


お祝いの拡声器&メガホン

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙


きのこゎ本来の姿に・・・(’

きのぴ





最近

自身のLV的にも高LVの方と接する機会が増えて

色々試行錯誤してます;;

やはり強い人やうまい人をみると

自分のしょっぽさに凹みます;


やはり高LVの聖魔の人ゎうまぃ;;;;;

ボス戦などで1:1にされたときなど

自分もヒールかけれるはずなのに

明らかに遅ぃ・・・orz

火力職を守れるのが聖魔だと改めて認識させられます;


自分も例えばルディクエのモメガ戦。

クレの方のヒールを受けて戦うことがあります;

ヒールのかけ方で

やっぱり戦いやすさの違いを実感します;

うまぃクレの方とやるとほんとやりやすいです;


そぉやって考えると高LVの聖魔の方といつも一緒に

狩りやボス戦をしている火力職の方と狩りをするのゎ

ありがたいことなのですが

正直ほんとにプレッシャーで

自分が劣っているのを見透かされているようで

ほんとに常に緊張してます;

LVだヶいくら高くても

自分が簡単に死んでしまったり

火力職を死なせてしまうプリゎほんと役に立ちません;

自分なんかよりも

もっと上手なプリさんと一緒に狩りをしたほうが

ぃぃのでゎなぃのヵと考えてしまぃます;

いつになったら火力の方が安心して

背中を任せられるプリになれるのか;;;;;;;;;



昨日ビサスを一緒にしていただいた皆様;;

ほんとにお疲れ様でした;3;

そしてありがとうございました;3;


最近ずっとビサスでゎ死んでなヵったので

今回主役の自分が2回ともタヒっていうことゎ

トラウマっぽぃです;

120までビサスゎ封印しよぉヵなとも考えてます;(;ノ∀`)アイター

でもきっと

落ち着いたらまたやりたくなると思うので

そのときゎよろしくお願いしますmm



駄文ですみません;;




こちらもリンクかんりょー(゜◇゜)ゞ
勝手にバナーつくりましたよ~
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
From:ひゃくべー URL 2007.02.23. Fri 13:46 [Edit]
ひゃくべぇが姫ちゃんって呼ぶところにウケてみたりwww

あたしも今プリが106歳です。
ジャクムいってもびさすいってもいつも墓です。
正直PT入れてもらってプリ1名だとびびります。

だけどやっぱり頼ってもらえるんだよね。
強化してなくたって、ヒールはみんなを生かす。
あたしもお湯と姫とGファントムいったとき
姫にいっぱい生かされたよ。
姫がいなかったら30回は逝ってた。

ボスで死んじゃっても、今日は残念!って思って
また挑戦するんだよ。
それで生き残れたら、今回はやったぞー!って
死んじゃった分まで喜べるはず。

まぁ、また吸わせてください(ぁ
元気だせよbbb
From:alco URL 2007.02.21. Wed 23:05 [Edit]
もっかい書くw七んは変態すぎる!BPで補助というよりも火力だったしね~レイうちまくってた…Gファンと姫以外のMAPいくのも、新鮮でよいと思うよ。あと七ん…もうジャクムソロでいけへん><

姫cこんなに書き込んでくれる人いるんだし、前向きにwここにカキコんだ人集めれば倒せまっせb
From:将軍 URL 2007.02.21. Wed 15:35 [Edit]
姫s110おめでとぉ~♪♪♪

プリ特有の悩みですな^^;
昔あるDKsはいいました。

「うちのptにプリがいなくて文句を言うへたれはいない」

と、たとえプリがボス戦で死んでも問題ないんですよb

たまに文句たれるヤツがいますが、それはそれでほっと
きましょうbbb
そんなやつはただのヘタレですからb


自分はBPやバイキン、Mバイキンなどをソロでまわっ
て腕みがきましたよ♪

ソロでビシャスいったり、ソロでジャクムいったりする
のも色々新しい事が見えてきていい経験になるかと♪


またチャットで話しましょうbbb
take it easy!!
From:705 URL 2007.02.21. Wed 14:16 [Edit]
初カキカキ(・∀・)オジャマシマース
110レベルおめでとございまーす^^

僕らもそのくらいのレベルの時はたっくさん墓ったなぁ
悔しくて、悔しくて、毎日通って・・・それでも墓って
気が付いたら墓の数だけ思い出ができましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
また誘ってくださいね~
From:克。 URL 2007.02.21. Wed 11:49 [Edit]
人間性能高い人と組むと凹むときあるかもねぇ・・・。
俺なんか姉御寄せられなくて苦労したもんです。
そんなときちょっとウマい人にコーチしてもらったら
「敵とか見ずにMPを見れ!」なんて以外すぎる事を言われたしね。
自分じゃ気づかないようなポイントとかって聞かないと自分の発想だけじゃ限界あるし
積極的に聞いたり考えたりしてプレイヤースキルを磨けばいいんじゃないかな。

俺もガンバロ・・・
From:鳩 URL 2007.02.21. Wed 10:51 [Edit]
百べぇが姫ちゃんとかww猫かぶるなよ。
まずは110おめでとう~
薬使うだけ使って、なんの見返りもないの俺も良くあったさ。ソロで1段階撃破で何度2段階倒せなかったか^^;
まぁ経験だよ。
トラウマかもしれんが、やり続ければ慣れるし、いつもいくような人となら、連携も深まるしね。
変な捉え方されるとまずいけれど、ぶっちゃけ姫MAPのせいで、レベルだけの人が増えてるようにも思わないではない…常時ヒールだから、釣りっても武器庫ほどじゃないんかなと。してないのに言ったらダメだけどね^^;姫にいればレベルはあがるけど、やっぱPT組んでいろいろボス巡ればやり方も見えてくるよ。そっちのが楽しいしね。自分が死ぬのはどんまい、そしてPT員死なすのも、それは戦闘員の責任。薬けちっちゃだめだ。それを繰り返してってはじめて、こいつに任せて大丈夫って信頼が生まれるんだし。
まぁいきまくるぞ!1日2回できるんだし、毎日1回いってもいいじゃないか^-^
From:将軍 URL 2007.02.21. Wed 06:49 [Edit]
姫ちゃw100[●`ゝω・]っ[Congratulations]
トもにがんばって120行こうねっww
昨日はビサス一緒できなくてごめんぽ;3;
どうせなら一緒に墓でもwしたかったぁww

プリのプレッシャーw
やっぱりあるよね;ウチも感じてしまう;3;
けどそんな気分になった時ゎ
「死なせない!」じゃなくて
「赤字にさせない!」
程度の気持ちで向おう!w(´∀`*)b

ルディクエはヒールあると頼っちゃうけど
結局は+な材料であってヒール届かなくてもタヒるのは個人の責任だよ(=3=悪悪悪

自分なりの精一杯は無理なものじゃなくて
気楽な気持ちで精一杯で十分なの(*`д´)b
だいたい姫ちゃは人望厚いでしゅから
なにも気にするな・3・
From:スヌピ URL 2007.02.20. Tue 21:15 [Edit]
110おめwタヒなんて俺だってあるし
まぁ気にするなb
んービサスの1/1はねービサスの音っつか声で判断するとなんら問題なくヒールだせるぞ
ぴろりぴろり~っていった後↑から剣みたいなん降ってくるやろ?
あれぴろりぴろr(MP回復薬)い~ 見たいな感じでやるといいw
まぁ物は試しb俺だったらいつでもあいてるで練習しにいこーやw
切磋琢磨 これにつきるよb
From:お湯 URL 2007.02.20. Tue 20:29 [Edit]
上手い人もそうでない人もいるけど

姫ちゃにだっていいところはあるんだよw

昨日のビサスだって

一緒にやってて思ったけど

姫ちゃおれなんかよりずっと前に出てヒールしてたw

経験の差かもしれないけど

それみて

やっぱおれもそうなりたいなwって思ったよw

姫ちゃは自分の出来ることガンバってw

それみて責める人なんて誰もいないんだからw

おれも早く一緒に狩れるようになるためにガンバりますw
From:jyaki URL 2007.02.20. Tue 19:05 [Edit]
(☆Д☆)キラリーン♪
姫ちゃん(ここではあえてこう呼んどくw)110おめでとぉ~♪

姫ちゃんの悩んでる件だけどさ、あんまそこまで気にしなくていいと思うよ。
個人的にはうまいプリの人と狩るより、仲良いプリと狩ったほうが楽しいよん♪
逆にねプリを守るのも火力職の役目だし、
死んだのをプリのせいにする火力職はあんまりいないと思うよ。
少なくともオレのまわりにはいない^^
前に一緒にビサしたときは俺は姫ちゃんがいて楽チンだったしね^^
また一緒に遊ぼうね~^^
ってかビサ誘拐するから!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
From:ひゃくべー URL 2007.02.20. Tue 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


