Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.02.11 Sun 07:55
昨日ちょっと寝るぅ~っていって落ちて

起きたら朝の5時45分だった姫でしゅw(*ノωノ)

おはよぉござぃます+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.


昨日のメイポ・・・

ぃゃぁ~

さすが3連休といったところでしょぉヵ・・・

人が多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ

ラグすごヵったでしゅぉ><;



昨日ゎINしてもじゃきたんが寝放置だったので

そっと寝かせておいて・・・

忍耐再び!!

忍耐


しかもクリアしたぁ!!!!(゚Д゚*)

途中でやめよぉとしたんだヶど

ズワイちゃがきてくれたので頑張ったょぉ・゚・(*ノД`*)・゚・


その後

ギル員の死神DAIcが会いに来てくれたので・・・

LV37ぢゃん!!!

ままんのクエに拉致bbb(ぇ

ままn


3人で食べまちたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

1人変態混じってるのゎスルーでw(ぁ



その後メインでGふぁんにこもってたら

頭のアバ切れた!!ガ━━━ (゚Д゚;;) ━━━━ン!!

そんなときに・・・

チョコ


チョコキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

わざわざこんな奥地まで・・・(´;ω;`)ウルウル

めっちゃ嬉しヵったゎょ!!←最近マイブーム「がのc的お姉さま口調w」

ってことでがのcと戦闘開始!!(ぇ

がのc戦闘


腐る前にゎ食べることと3日ゎもたせることを宣言して・・・


その30分後・・・・

あ・・・・

姫以外みんな固まってる!!

やヴぁぃィィィィぃぃぃぃーーーーーーーー!!!><

チョコ食


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

1日ももちませんでした;;;;;;;;;

みんなにダサィって言われた帽子のままタヒ(´;ω;`)

普段ゎコレ装備してるのょぉ~><;


ラグ死発言にがのcゎ・・・・

ログ


ぅん、残さず食べたょ、ママン(´;ω;`)シクシク

はっ∑(゜Д゜

がのcめ!!まもなくラグ死するの予想してたのヵしら;3;

優しぃママみたぃだったヵらログ載せちゃったゎょ!!(〃*`Д´)

殿の発言ツボったので採用bbb(ぇ


ズワイちゃも手伝ぃにきてくれたょwww

きのこ


ぅん・・・手伝ぃに・・・w(’A

(-`ω´-;Aフキフキ



DKを死なせなぃプリになりたぃです;;

はぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。



途中ちぃずのサブがぁ・・・・・・・・・・・!!

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

40代なのにGファンまで来て上げ逃げキタコレ!!

しかも2キャラも!!ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

絶対やり返すゎょ!!><

待ってなさぃっっっ!!



そのあとしばらくソロでカリカリして

落ちたズワイcが戻ってきてくれて一緒にカリカリ・・・・w

でもちょっとして

またラグって・・・・・

墓2


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これでヒスイ2個目・・・;;

再起してやるぅ~;;;;;;;;

メイドキャップも買ってやるゎ!!(゚Д゚#)(ぇ

そして・・・・

LVうp


チョコくれたがのcと

またまた守ってくれたちぃずのお守りと

狩り手伝ってくれたズワイcw

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙



じつゎ今回の狩りの途中で・・・

20070211073119.jpg



最近LV上がりにくくなってて

狩りしても何時間もかかってて

それでやっと稼いだ経験値をラグ死・・・・

ちぃずのヒスイを大事に使いながらだヶど

あまりにラグ多すぎてすぐなくなっちゃぅヵら

SHOPにおいてあることもしばしば・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

そろそろ自分でもサク買おうかなって

じゃきたんに相談してたの;;

そしたら・・・・・

サク贈ってくれたのぉ><wwwwwwwwwwwwww



みんなみんなほんとに優しぃ;;;;;;;

そんなみんなに姫ゎ何ヵしてあげたぃ><

ヶど・・・

でも姫ができることゎあまりにちっぽけで

自分がしてもらったことのほんの一部しヵ返せなぃヶど

まず姫にできることで

声を大にして言いたぃことゎ


ありがとぅwww

みんな大スキだwww(*´∀`*)ェヘヘ



ほんとゎぎゅーーーーーーってハグして言いたぃ・・・><!(ぁ

ヶど;;;;;

ブログにて・・・・・・・無念orz
>>殿w
土日ゎ一緒に廃だ!!(ぇ
(*´ω`*)ウフフw

>>じゃきたんw
そだねぇ・・・;3;
最近一緒に狩りしてなぃもんねぇ;3;

>>ちぃずw
有言実行のきみゎしゅごぃ!!
ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙ が

>>がのc
だね;;
咄嗟の強制終了!がんばりまw
チョコほんとにありがちょ><www
がのーお姉さまw(ぇ
だいすきだ!!www(マテ

>>ズワイc
ズワcも生活見直しだ!!
一緒に早寝早起きしゅるぢょ!!w
( *´艸`)ムププ
って昨日寝たの朝・・・orz
From:黒菩姫 URL 2007.02.20. Tue 16:48 [Edit]
起きた時間狩りしてたわ・・・
墓SDTだったけど(’
From:ずわい URL 2007.02.11. Sun 23:35 [Edit]
好きなものはすぐ食べちゃうタイプなのねw
ときには我慢も大事よb

ラグい人は
かたまった瞬間にAlt+F4おすとめいぽ強制終了かかるから
緊急脱出で使ってみてねw
めいぽの再起めんどいけど…
From:がの URL 2007.02.11. Sun 15:36 [Edit]
これからも月一でこっそりと
人気度を上げたいと思う今日この頃
まってなさぃ!
(*´艸`)グフフ
From:ちぃず URL 2007.02.11. Sun 14:17 [Edit]
帽子買った@まだ会ってなぃ・・・

おれがあげたチョコも載ってなぃ(><

って

おれ自体写ってないヵ;
From:jyaki URL 2007.02.11. Sun 11:13 [Edit]
その時間はルディクエじゃないか!!
ないときはジャクムとかだし!
ん~~早朝か土日だなbb
From:将軍 URL 2007.02.11. Sun 08:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


