Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.30 Tue 09:07
今日メイポINしたら

ラグが;;;;;;;;


今までたまにあったんだヶど

回線速度が遅ぃのと不安定なものが原因でした;

それゎ

何度も何度も何度もYahooに問い合わせして

モデムを交換を4回、回線工事は5回して

約1年かけて回復;

やっと4桁でるよぉになりました;

やっとラグ少なくなったのに・・・;



今回のラグに関してゎ全く原因不明;


症状としてゎ

INして

狩りをしてもしなくても

人が多くても少なくても

周期的に画面が2~4秒固まります;

その間ゎ動くことゎもちろんできませんし

自分だヶでゎなくて全画面が2~4秒固まります;


固まった状態から開放されると

また1~2分ゎ普通に動けます;

人がミニMAP内に侵入しても

ラグゎ一切ありません;

ルディクエでも同じでした;


1~2分普通に動けるようになった後、

また2~4秒固まる・・・

その繰り返しです;


人が多くても少なくても

狩りしててもしてなくても

変化しなぃ(周期的に固まる)ということから

いわゆる「重い」ということでゎなぃのだと思いますが;



ゲームガードのアップデートの関係なのヵ

それもわかりません;

ウイルスソフトをOFFにしても変化なし;

デフラグゎもちろんやってて

メモリも十分あまってます;

再起動を数回しても

モデムの電源の入れなおしをしても変わりません;

ちなみに

メイプルの公式ページの1月29日の21時に

動作遅延の改善を行いました。ってあるんだヶど

姫ゎ1月29日の19時頃INしたときゎ

この周期的なラグも動作遅延(重い)のも

全くありませんでした;;

その後、お出かけして

1月30日の0時過ぎに再びINしたら

この周期的なラグが発生;

つまり、

ネクソンの対応後

おかしくなったんです;;;;;;;;;



そして

その周期的なラグの中で狩りをすると

2~4秒固まるだけで

開放されたときにゎ墓でてます;


メインでゎこんな↓感じで

経験値マイナス20ぱー・・・

20070130084641.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


サブゎ

もともと死にやすぃのと

重ぃのと

その周期的なラグで

経験値マイナス30ぱー・・・

11.jpg

22.jpg

33.jpg

44.jpg

55.jpg

66.jpg


死んでしまった分

とりかえそうと思って頑張れば頑張るほど

死に、経験値ゎ減る一方です;


直らなければ

メインもサブでもまともな狩りができなぃので

はっきり言って

メイプル萎えちゃぃました;


ラグがなくても

ただでさえサブの投げが死にまくってて(下手でですが;;

狩りをするのが苦痛になってきるのに;;;;


せめてメインだけでも

まともに狩りができて

頑張った分だけLVが上がれば

納得ゎできてました;


でも

今回のことで

メインも死にました・・・


もぉ死んでばっかりで

メイプルが楽しくなくて;;;;;;;;

PCの知識も全くなく

自分で対処できる感じでゎなぃので

このまま引退なのヵな・・・;

ってくらぃ萎えてます;

(。´Д⊂)うぅ・・・。


>>殿w
まったりですね;;
ぁぃw

>>いるかw
ルディクエゎほんと重ぃ;;;;
ヶどラグっても死ににくぃじょ!!w

>>ちぃずw
いつもありがとぉ;3;
再DLゎやったbb
ヒスイ・・・ラグ死で消費するのもったぃなくて
なヵなヵ持ち歩けない日々・・・w

>>にこsw
だねぇ(´;ω;`)ウルウル
なんでかなぁ;w;
どまぃありぃ;w;

>>七sw
解約ですヵ・・・w
姫もそぉなりそうです・・・(-`ω´-;Aフキフキ
心強ぃ言葉ありがとぉ;;;;;;
サイト見てみますねw

>>鳩c
スローw
やりにきて~w
あwGファンねwww(ぁ
From:黒菩姫 URL 2007.02.06. Tue 16:49 [Edit]
景気良くタヒってるねえ
氷のスローで親分遅くするくらいの手伝いならいつでもできるぞ。
From:鳩 URL 2007.01.31. Wed 18:21 [Edit]
ahooBBは、以前自分も使ってましたが、、問題多いよう
ですね。。。
自分も回線速度が安定しなかったので、モデム交換して
も変化なしでした^^:→解約b

他に原因があるはずなんで、なんとか解決しましょう♪
お手伝いできることがあれば手伝いますよb

自分は困ったことがあったらこのサイト使ってますb

http://www.kotaete-net.net/
From:705 URL 2007.01.31. Wed 16:07 [Edit]
どぉんまい(ノД`)シクシク
私も29日の午後Inしたらめちゃ2重くなって
その日は何も出来ずに寝ちゃいましたYO!
次の日には元に戻っていたのでよかったんですけど
逆に酷くなるってなんなんでしょーね(ノД`)シクシク
From:にころびん URL 2007.01.31. Wed 09:07 [Edit]
再DLはやったの?
とりあえずそれやってないんだったら
可能性としてあるかもね
σ(・д・*)コレもPC詳しくないんだけどさorz
あと
翡翠10個じゃ足りないみたいね
もう30逝っとく?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえずさ
元気出していこッヾ(・∀・。)ノダー!!!
元気が一番ね^w^
From:ちぃず URL 2007.01.30. Tue 23:13 [Edit]
ぅちもPC重すぎて結局ルディクエしないで51になっちゃった;;
From:いるか URL 2007.01.30. Tue 16:47 [Edit]
公式にあったけど…
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月29日の午後より発生しておりました、ログイン画面
及びゲーム内での動作遅延問題について、
29日21時に対応を行いました。
※既にゲームに接続されている方は一度ゲームを終了して、再度メイプルストーリーを起動しますと
動作遅延は解消されます。
皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

だってさ。ログインで戻るんじゃだめだったようだね;
まぁ俺も以前は萎えまくったけど、続ければいずれはあがるから…;まったりいこうね
From:将軍 URL 2007.01.30. Tue 12:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


