Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.26 Fri 19:07
姫の弓がルディでびゅーしまちたwww(*´∀`*)ェヘヘ

ヨワヨワでしゅが
みなさまよろしゅうーでしゅmm

20070126190700.jpg




ちづちゃヵらのばっとん消化w

『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
Let's go!(ぇ
 

2)身長は?

160cmくらぃw  


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

やせまちた+(*´∀`)b°+° 標準でしゅw


4)体型はどうでしょうか?

標準でしゅw(-`ω´-;Aフキフキ
タブンw


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

んー結構直毛w
硬さゎ普通w
量ゎ多めw

好きな髪形というか
したぃ髪型ゎエビちゃんみたぃなロングでゆるーぃウエーブw


6)目について語って下さい

二重ですねwはぃw
目は口ほどにものを語る・・・
そぉだと思ぃましゅw(ぇ


7)顔についてどう思いますか?

(*ノωノ) w
  
 
8)誰に似てると思いますか?

んーw
印象により様々なこと言われてましゅw
中学の時ゎ島崎和歌子w(苦笑
最近ゎ
真鍋かをりや熊田ようこ?にめっちゃ似てるし!!って
飲み会で語られました(;ノ∀`)w


9)好きなものを沢山あげてください。

1:愛車w
2:映画w
3:お菓子w
4:めーぽw
5:お金wwwwwwww(マテ


10)嫌いなものを沢山あげてください。

1:虫!
2:虫!!
3:虫!!!
4:虫!!!!
5:虫!!!!!

一番の大敵です!!


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近w
ドラマ「東京タワー」おかんに泣いた;3;
動物の感動物語にめっちゃ弱ぃwwwいつも号泣w
特に一生懸命頑張ってる姿に弱ぃねw
  

12)自分の心に響いた話は?

いっぱーぃw
よく響きましゅw(((゚Д゚;)))ゴィーン


13)一日で一番好きな時間は?

お風呂に浸かってるときw
寝てるときw


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

ん~どんな子でしょぉ?w
人間っぽぃとゎ思いましゅw(ぇ


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー  → お湯c
青レンジャー  → いるか
緑レンジャー  → 比奈
橙レンジャー  → ズワイc
桃レンジャー  → スヌc
白レンジャー  → アルコc
黒レンジャー  → 殿

↑のゎ色のイメージで配置w
やっちゃった人ゎスルーよろんw
>>ズワイc
姫もみかん食べたぃwww(ぇ
LV25で止まってる・・・
カニきゃら??w(ぁ


>>まめs
了解ですwww


>>ちぃずw
名前わヵらんと一緒にやってても
お互ぃ気づいてなぃヵも?!www


>>じゃきたんw
メイプルハンターですねw
はぃw


>>スヌcw
ごめごめ;
金融でも死にまくって萎えてしまってたよぉ;3;
ルディクエまたやろねwww
桃レンジャーよろんwww


>>いるかw
なんちゃって??www
そぉいえば・・・
いるかの中にちぃずが・・・
ってなんヵ食べ物みたぃだwwwwwww(ぇ


>>ちづちゃw
ぃぁぃぁw(-ω-´*)ノシ
ネタなぃときゎほんと助かってましゅw
ただ綺麗に消化できてなぃのが・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

From:黒菩姫 URL 2007.01.30. Tue 09:18 [Edit]
バトンおつかれさまぁ~~
毎度、毎度、勝手に回してしまってごめんね><
時間あったらでいいので。。。;

<s>また回しまww</s>
From:知鶴刃 URL 2007.01.28. Sun 15:10 [Edit]
やったんで

スルーする

なんちゃっt つ)Д`)
From:いるか URL 2007.01.27. Sat 11:48 [Edit]
金融に姫ちゃぁ見に行ったらもぅいなかったぁああ111
おやスヌw

ルディクエ楽しかったよぉw
また近いウチにやろぉネn(●´ε`●)
桃だわーいヽ(´ー`)ノ
ジャキタンのバトンと同時にもらってきましゅネww
From:スヌピ URL 2007.01.27. Sat 04:35 [Edit]
ルディクエも一緒にガンバろぉw

まずは目指せ43レベだw
From:jyaki URL 2007.01.27. Sat 02:59 [Edit]
ぉw
ルディクエとかwww
もしルディクエメンバ足りなかったら
教えてくださいw
たぶん
戦士やってると思うんでwwwww
火力(たぶん)とクレいますよ
賊いないけどorz
(o・ω・o)ン?
名前教えろって?
自分で探せや!!!!!!!!1
=====○)д`);.・;゛;ブッ
From:ちぃず URL 2007.01.27. Sat 00:25 [Edit]
じゃっきーおひさぁ(^0^)/ まだあたしが再開してから会ってないけどまたあそぼうね(^O^) あとブログ引っ越したからそっちもよろm(__)m
From:まめしほ URL 2007.01.26. Fri 23:32 [Edit]
どっから橙が('-';
みかんが食べたい・・・

そういえばルディキャラが25で止まったままだな・・・育てねば
From:ずわい URL 2007.01.26. Fri 21:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


