Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.21 Sun 08:06
サブの投げ&じゃきたんの弓が80LVになりまちたwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

これでビサス逝けるwww(ぁ



そこでここ3日間のコレクション載せちゃいまーw

&ビサスクエも載せたので

めっちゃ長くなったぁwww(*ノωノ)

興味のある人ゎどぉぞwww

まぁ・・・・・・

ここ3日間墓だらけだったので

一体どれくらぃ墓したのか数えてみたぃと思ぃましゅ;3;

ん~

ヒスイもサクもなぃのでタヒしたら減る一方なのです・・・orz

これヵらどぉしよ;3;


題して

【墓祭り】 ←そのままやんw(;ノ∀`)アイター


「虹のお墓 その1」

はぃ、きましたこちら駐車場wもぉ定番ですね;w;

虹墓1


「虹のお墓 その2」

このなればやヶだ!!と親ビンに挑むも敢え無く玉砕・・・

虹2


「虹のお墓 その3」

ぃゃwまだまだぁ!!親ビン倒してこのマイナスを稼ぐぞ!!と・・・

虹3


「虹のお墓 その4」

まだまだぁ!!Jタコ使えばいけるさっ!!と懲りずに挑み・・・

虹4


「虹のお墓 その5」

(´・ω・`)ショボンヌ・・・ズワちゃんたちけて;3;

そしてさらに無謀にも武器庫へ!当てたら逃げればぃぃヵら・・・

虹5


「虹のお墓 その6」

さっきゎうっかり親ビンにやられちゃったヶど・・・

短時間で取り返すにゎがんばるしかなぃ!!ってことでもう一回!!

虹6


「虹のお墓 その7」

やっぱ駐車場ヵなぁ;;地道にがんばろぉ~;;;;;

虹7


駐車場でゎ殿のサブ様にお世話になってましゅwww

もぉ愛着沸くくらぃネタ満載で殿サブのSSいっぱぃあったりしましゅw(ぇ

殿1


「殿のお墓? その1」(ぁ

死んでなぃヶど・・・

もぉコメントいりません(*I)(I*)ネーwww

この後DSで姫に同化してくるしwwwwwwwww(ヤメテーw

殿2


「倉庫のお墓 その1」

気分転換に丸ちゃんと殿とじゃきたんとカニクエ~w

カニ戦士が卒したのでスキル振りめちゃめちゃで倉庫でびゅーとなった

姫のファーストをカニにwwwエビルアイ?で・・・・

白1


「虹のお墓 その8」

なんとヵ虹をLV80にしたぃ!!SDTだしぞんびぃでも

狩りするついでに上がったらぃぃなぁ・・・

あ・・・99.58%もぉちょぃwww

ふと時計をみると22時!!

あああああああああああああああああ!!!

「花より男子2」ビデオセット忘れたぁー!!!(゚Д゚;)

おしw録画Σd(・ω・´。)ок!!・・・・・って

・・・・・・・・シマッタ;;;;;;;;

安置にいないんだった(;ノ∀`)アイター

姫・・・あふぉでしゅ・・・;3;(シッテマシタヵ

虹8


それでもじゃきたんに見守られながら気合ぃでLVうp!!

lvうp80


80LVε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


「虹のお墓 その9」

おしwww

じゃぁLV80になったしビサスクエいきませぅwww

ってことでプリのソラナちゃを拉致して粉集めw

メインでも苦労したヶど・・・

Mデスマリ・・・やっぱ強ぃでs・・・;3;

虹9


「虹のお墓 その10」

言い訳しちゃぅとぉ・・・・

MデスマリのMAPゎ投げにゎ足場が狭すぎなんでしゅ;3;

不慣れなFJで突っ込み・・・・

虹10


「黒のお墓 その1」

やっぱせっかくプリもってるんだしMデスマリゎ

じゃきたんと交互にプリして集めよぉっとwとメイン出動w

順調ヵと思いきや・・・あ・・・固まった・・・ラグキタコレ;3;

墓ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

orz

黒1


この後、見かねたソラナちゃがメインのクルセもってきてくれて

姫もじゃきたんも粉集めゎ完了で続きゎ明日へw

ソラナちゃw

お手伝ぃありがとでしたwww

ほんとに助かったよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。




次の日INすると殿がクエの続きゎ大人数でやったほぉが

はやぃでってことでグルに誘ってくれたぁwwww

グルめんばーw




粉ゎ終わってるのでMデスマリゎキツイだろぉってことで

時計をみんなでカリカリ・・・

歩けばタキオンが!!ガンバって拾ぅぢょw

タキオン


「虹のお墓 その11」

ガンバって拾ぅ・・・・あ・・・接触・・・回復遅れ・・・・

FJだ!!って

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

これぞFJマジック・・・orz

虹11


「虹のお墓 その12」

なんとヵタキオンΣd(・ω・´。)ок!!w

ここヵらゎギルメンの丸ちゃんもクエ終わってなヵったので

一緒に欠片集めwww

いざ!!Mばい菌までゴーwwwwwwwwww

移動中に・・・

上から勢ぃよく落ちたらBPの巣窟だったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・

虹12


「虹のお墓 その13」

ミューcが帰ってきてくれてドアにてMばい菌に辿りついたぁ;3;

ありがとぉ;3;

よしw気を取り直してMばい菌w

DSして欠片さがすぢょーーーwwwwwww

あ・・・・赤ぃもやっとボールが飛んできた・・・・

ああああああああああああああああああああああ;;;;;;

攻撃にゎDSきかにゃぃんだったぁ(´;ω;`)ウルウル

虹13


わーーーーーーーーーーーーーーーーぃ?w

囲まれたw逃げれにゃぃ(*´∀`*)ェヘヘ

Mばいきん


最後の一個がなヵなヵ出なくって・・・

゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

バムcのとこにあったぁ!!!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

HBありがとぉwww( *´艸`)

欠片


その後ゎメダル集めにwww

殿と姫ゎゲトキパw

バムcと丸ちゃんゎタナトスに分かれてゴーw(゚Д゚)ヨッシャー

メインのときゎめっちゃ時間かかったのに

今回ゎあっさり殿が出してくれたぁwww

やっぱ殿ゎ強ぃのでしゅwww(*・ω・)σ)´д`*)プニプニw

メダル


「虹のお墓 その14」

おしw姫ゎΣd(・ω・´。)ок!!

@ゎ丸ちゃんだwww

ってことで殿とタナトスに移動w

∑(゜Д゜シマッタ;

左側にいてゎダメだったぁ;3;

虹14


そのあとで

丸ちゃんもお墓しちゃったヶどなんとヵメダルげっとぉ!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


お手伝いしてくれた殿、丸ちゃん、バムちゃんwww

ほんとにヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙ w

これでビサスできましゅ(´ノω;`)ウレチィw


みんなと別れてバイトから帰ってきたじゃきたんのお手伝ぃにwww

途中でズワイちゃがと友が来て

プリの子がビサスクエしてるとのことw

でゎwとみんなを拉致bbb

ズワイちゃがゲトキパにやられちゃったぁ(´;ω;`)ドマィ

ズワイちゃ


やっぱ投げとゎ違って

メインでゎタヒすることなく無事にじゃきたんのクエも完了w

みんな手伝ってくれてありがちょーwwwwwwwwwww


「黒のお墓 その2」

メインをそろそろ100歳にしよぉってことで

久しぶりに黒ケンタへw

モグラで気絶して・・・

しまった!!

HP回復薬セットしてなヵった・・・orz

黒2


墓ヵら帰還したらスヌちゃがぃたのぉwww( *´艸`)ムププ

しばらく3人でカリカリ・・・

スヌちゃが落ちてそのあと

じゃきたんがオネムでタヒ・・・;;;;;;

よって

狩りゎここで終わりw

さてw

100歳になるのゎいつなのヵなぁ・・・・w(ぁ


ここ3日間で虹姫のタヒ14回



・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




・・・・・・orz



1回のタヒで5ぱー減るので・・・・

あぁ;;

計算したくなぃゎぁー・゚・(*ノД`*)・゚・

投げってそぉゆうものなのヵしら・・・・

ぃぁ;

きっと姫がヘタレなんでしゅね;

はぃ;3;

わヵってましゅ;


ん~;;;;;;;;;;;

姫にゎやっぱ投げゎ高度なのヵなぁ;

早くもっとうまくなりたぃでs(´・ω・`)ショボンヌ


コメントのお返事w
>>お湯ちゃんw
36回!!負けてる!!(違
そぉだ!回数だ!(ぇ
待ってるヵらいつでもお祝ぃにきてねwww(*ノωノ)

>>いるかw
大切にしてるはず・・・(´;ω;`)ウルウル

>>ズワイちゃw
ズワイちゃゎ絶対死なない気でいるときゎ
死にませんwww
ぢゃなぃとビサスやギルクエいつも生き残れません(’A

>>殿w
お祝ぃありんw
ヒスイゎ向いてなぃと思われる・・・;3;

>>極楽蝶sw
クエのお手伝ぃありがとんでしたw
お墓メーカー・・・・仲間!!(マテ
今度ビサス一緒にしませぅw

>>彩ちぃw
どまありぃ・゚・(*ノД`*)・゚・
彩ちぃゎいつもやさしぃなぁ(´;ω;`)イヤサレル

>>スヌちゃw
いつもどまぃ&おめありん><w
次の目標・・・弓です!!(ナニ

>>にこsw
ふふふ・・・
通りがかりに発見!→捕獲!→上げる→逃げ!
完璧でしゅ+(*´∀`)b°+°

>>ミリsw
コメントありりw
ぁぃw
ビサスお供します(*´∀`*)ェヘヘ
From:黒菩姫 URL 2007.01.26. Fri 19:03 [Edit]
すげぇ(゜ロ゜;)今度ビシャスしよー
From:みりぱるこ URL 2007.01.23. Tue 12:28 [Edit]
墓だしすぎです(ノД`)シクシク
投げは難しいのね(ノД`)シクシク
あと・・・・
あと・・・・・・・・・・

通りすがりに上げ逃げすなああああああああああ(ノД`)シクシク
From:にころびん URL 2007.01.23. Tue 01:52 [Edit]
姫ちゃwwwww墓どまぁ(ノД`)・゜・。
そして姫ちゃとジャキタン
二人同時に100ほんとにおめぇwwwww
昨日は一緒できて楽しかったぁw
今サブあわせてみんなきり番ぽいねbbb
次の目標はなにかな?w
From:スヌピ URL 2007.01.23. Tue 01:06 [Edit]
><w姫c墓ドンマィだよ。
From:春日彩 URL 2007.01.22. Mon 22:56 [Edit]
ビシャスクエお疲れ!!
てか、死にすぎw
墓メーカーの俺といいライバルだな(ぇw
From:蝶 URL 2007.01.22. Mon 12:44 [Edit]
0%でいくらしんでもええけどねぇ~
翡翠あっても990pの30個でも一週間もたんとわ;
まぁ墓でたほうがネタになるね~
てか100おめ ^3^ン
From:将軍 URL 2007.01.22. Mon 05:06 [Edit]
1日36回とか甘いな( ´ _ゝ`)
おれ50近いですから(゚∀。)アハハハハ
From:ずわい URL 2007.01.21. Sun 22:34 [Edit]
命は大切に

(*´ω`*)
From:いるか URL 2007.01.21. Sun 17:44 [Edit]
( ゚Д゚)ポカーン
まぁINできるだけいいじゃないか!
タヒ最高記録は1日36だよ
%じゃないよ
回数だよ
帰ったらうらしまたろーかな
じゃきs姫s
100お祝いいけんかったらすまんの~
From:お湯 URL 2007.01.21. Sun 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


