Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.20 Sat 12:46
本日センター試験ですねw

普段メイポしていた方も

今日ばかりは

あり得ないほどの集中力を使って

今頃必死に○を塗りつぶしてるんでしょうねw

センター試験

あれって

それぞれ受ける人によって

とらえ方は違うんだよねw

おれは5教科7科目必要で

実際に受けた科目は

8科目

国語、英語、数学ⅠA、数学ⅡB、地理B、政治経済、総合理科、科学ⅠB

結果は言いませんけど^^;

中には

科目によって

比率が違う大学とヵもあって

国語200点が50点分に換算される人なんて

国語なんてまじめに受けるよりも

他の科目のために体力残しておいた方がいいんですよねw

でもねw

さすがに隣で寝られると気が散るのよ^^;

他に気が散ったことと言えば・・・

何度も何度も時間を確認するそぶりをする人が自分の前にいたりするとねw

自分でも焦るw

@は

終わって暇だからって

鉛筆でペン回しするのはやめてw



センター試験はマークだから

実際のところ

理科とか社会って時間あまると思うw

あまった時間は

しっかりと見直しするようにしてたけど・・・

迷った問題ゎ・・・

直さない方がいい場合が多いかもw

1回やって答え書いて

@から見直して

あれ?って思って・・・

それで書き直したのって・・・

大抵間違えてたwww

自分を信じるのも大切だよねw

逆に

英語とか数学って

時間ぎりぎりまでかかるのw

特に数学w

問題数の割りに時間少ないと思うw

そのかぎられた時間の中で

見直しなんてする暇ないと思うんだよねw

数学の場合は

マークが+-などもあって

他の科目よりも多いw

だから

マークミスを一番しやすいかも^^;

そしてw

数学の場合は

大問のなかで

最初の問題間違えると

他の答え全部違って来ちゃうんだよね^^;

それで

あれ?;マス目に合わない;;;

ってなっちゃうと

もうダメだ;

集中力がきれて

全然解けなくなる;

そういう問題は

潔く飛ばしちゃったほうがいいですw



時間が足りなくなっても絶対あきらめないでw

マークの利点を上手く利用することw

たとえ答えがわからくても

空欄だけは絶対作らない方がいいw

今回だけは運任せだけど・・・

ってどれかにマークしておけば

1/4とヵ1/6の確率だから

もしかしたら当たってるかも・・・w



問題用紙に

自分の書いた答えを書き忘れたら

正直やばいかも;

すぐ見直すっていっても

自分が迷ってた問題って

あれ~?どっちだったっけ?ん~?こっちかな?ん~でもたぶん合ってるはずだw

ってなる可能性大w

入試終わるまで自分の結果が分からないから

自己採点だけが頼りw

それが信用出来るものでなければ

自分の選択に大きなミスが出る可能性が;

問題用紙に

必ずマーク付けておくようにすることをおすすめしますw



午後からの科目も集中だ

ガンバれwwwww





朝からカツ丼はやめましょねw

胃に負担かかって自分悪くなって集中出来なくなっても知りませんよぉ^^;

頭を働かせるなら

夜は11時就寝

朝は6時起床

これがベストらしいですw

起きてから頭が働くまでは2時間

そのためには7時間の睡眠は必要らしいですw



@ねw

1日目終わってから

自己採点はしないようにw

結果に凹むと集中できなくなりますw

じゃきsぇとm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~
友録いっぱぃだったのでじゃきたんsとは友録は出来ませんでした(πーπ)グスグス
ずぅ~とinしてない人の友録は消しちゃってもいいかもね・・・・><w
もう一度送ってくだしゃぃ><w
From:春日彩 URL 2007.01.22. Mon 22:52 [Edit]
普段は使わない脳みそをフル回転して必死に○を塗りつぶしてた紗代です・・・w
やっと二日目の試験が終わった・・・・;;
文系教科の丸付けして沈没(-.-;
行ける大学ぁるのかなw
From:紗代 URL 2007.01.21. Sun 17:33 [Edit]
はい!!!
この記事書いてる時間(12時)は

家でめーぽしてました><b

でもINしても人いなかった・・・
From:ずわい URL 2007.01.20. Sat 19:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


