Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.17 Wed 08:24
姫からもご挨拶w

ギルクエ参加してくれた皆様www

ほんとにありがとでしたっw

おかげで念願が叶いまちた+(*´∀`)b°+°



2


3


↑初めてみたネクロマンサーwww

姫ゎ手も足もでずに即死でちた(;ノ∀`)アイター

DK様ががんばってくれたおかげで無事?撃破!!!!

しゅげぇwwwwwww(゚Д゚;;)

ズワイちゃも頑張ってくれたぁ~><wwwwwww

しかーし・・・

時間足りず・・・ボーナスゎ未踏wwwwww(;ノ∀`)ァィター

しかし!!

ほんとにお疲れ様でしたっwww




殿がぁ・・・・

水路で落ちちゃって・・・・・(´;ω;`)ウルウル

4


ずいぶん待たせちゃったねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

ゴメンヨー・゚・(*ノД`*)・゚・

なんヵパッチの関係で落ちちゃう条件に当てはまってるのヵなぁ?;;

煌で行ったときに確かめてみよぉ!!

リベンジだぁっ!!!!



今回突然の申し出にも関わらずスバラシイメンバーに恵まれて

姫ゎめっちゃ幸せものでしゅwwwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン

是非またやってみたぃと思ってますので

そのときゎよろろでしゅwwwm(_ _)mペコリ



【追記w】

んと

久々に廃狩りしまちたw

姫たちゎサクなしなのでめっちゃ時間かかったぁ;;;;;;;;;

カリカリしてたら殿がやってきて・・・・

びとんwww


きゃぁああああああ~wwwwwwwww゚+.*.(`・ω・´屮)屮☆゚・:*☆

ヨワヨワの姫に蟲貸してくれたぁ・゚・(*ノД`*)・゚・ wwwwww

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

いやぁ~

ほんとにいつもいつもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw(*ノωノ)



それでスイッチ入った姫ゎガンガン狩り頑張ったよっw(゚Д゚)ハィ!!!


しばらくして・・・・

じゃきたんが先にLVうpwww

スヌちゃも一緒にカリカリしまちたwwwww(*´∀`*)ェヘヘ

じゃきLVうp


そのあとりんごちゃも手伝いに来てくれたぁwwwwww(*ノωノ)

そして・・・

姫もうpwww

姫LVうp


ついにキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

FJ(フラッシュジャンプ)!!!!!

FJ


まだ距離にして5センチくらぃしか飛べませんがw

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

狩りに付き合ってくれたみんなありがとぉwww


そそw

スヌちゃが間違えて出しちゃったドアげっとぉwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

スヌちゃのドアw





じゃきたんへwwwwww

長時間の狩りおつかれさまぁw
付き合ってくれてほんとにありがとぉw
一緒に頑張ってくれる人がいるって幸せなことだと思ぅ;;
それなのに我侭ばっかり言っちゃってゴメネ;;
精神的にもっとコントロールできる人になりたぃぉ;
そして
サブのかぽりんの更新もありがとぉwww(〃▽〃)てれっ
こんな姫でしゅが
これヵらもよろしくっwww( *´艸`)ムププ
コメントのお返事w
>>じゃきたんw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そでしゅぉwww
一緒にがんばるぢょw


>>殿w
バカッポスマソ(´Д`人) www
まぁ殿とバムcにゎ負けましゅぉwww(’A
また駐車場しませぅΣd(・ω・´。)ок!!


>>ズワイちゃw
ぅんぅんw
姫も迷ったwwwwwww
アルコcこなかったらずっと辿り着けなかったさ(;ノ∀`)アイター


>>スヌちゃwww
ιονε..._φ(・ω・*)
(*´∀`*)ェヘヘ


>>アルコcw
走り幅跳び!!
5cmっていってるのにぃ;3;
でも負けん!!!(ぇ
ギルクエありがちょw

From:黒菩姫 URL 2007.01.22. Mon 20:55 [Edit]
こらそこ!ノロけすぎ!(ぁ

姫FJでびぅオメデト━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
よし、今度走り幅跳びしようか(*゚∀゚*)
From:alco URL 2007.01.18. Thu 16:12 [Edit]
姫ちゃwwwwwww

昨日は一緒できて楽しかった*♥*

|_□∨Ε...φ(´ω`●)
From:スヌピ URL 2007.01.18. Thu 00:22 [Edit]
一本道で迷ったなんて
言える訳が無い。ダサかった
From:ずわい URL 2007.01.17. Wed 16:41 [Edit]
じゃきたん・・・おのろけが過ぎますぞ!ってかうらやましいのぉ~
今度はあのハゲも駐車場いれてねぇ~

ギルクエはすまんでしたmm
From:将軍 URL 2007.01.17. Wed 15:13 [Edit]
姫ちゃ

おれもゴメンね;;

もっともっと姫ちゃの力になれるようにガンバるからね;

これからも一緒にガンバろうねw

姫ちゃのこと

誰よりも1番に大好きだよw

姫ちゃとずっとずっと一緒にいたいから

姫ちゃのためにもっとガンバるからねw
From:jyaki URL 2007.01.17. Wed 14:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


