Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.12 Fri 03:40
じゃきたんと虹菩姫が新アバになって

新発売wwwwwww(え

そして

新MAPへGO!!wヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

↓↓ホフクゼンシンで+(*´∀`)b°+°

nyan120.jpg


INしたら早速殿発見wwwwww

早速拉致?w

SDT一緒にグリュをカリカリしてたんだヶど

2人ともめっちゃ重くてSSとる余裕なヵったぁ;3;

その後、ヘクタいくじぇぃ!!ってなって・・・・

殿~6


殿のサブ・・・・・

もはや人の原型を保って・・・(ry

途中からアルコちゃも来て3人でカリカリwww

チャリクエ品いっぱぃ集めましたぁwww




一回落ちたあとで

じゃきたんが帰ってきて

2人ともアバが切れまくったので・・・・

新アバド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

新アバ~1



その後台湾に行って傘クエwww

ちょwwwwwwwwwwww

自分の体より大きぃいえちぃのぬいぐるみw

ほちぃっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*ノωノ)

買ってぇ~~~~~~~w(ぁ

ぬいぐるみ~2


あw

そぉいえばw

鴨たんw

卵産んぢゃったのぉ?wwwwww(ぇ

かもたん~3



そして見事傘げっとぉwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

かさ~4




おまけw

きのこスタンプが2回分たまったので

いざ出陣っ!!!!!!!!!!!

スタンプ~5


・・・・・・・

・・・・・

・・・

ポニチャィゎケチ過ぎです・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

3戦惨敗とゎ・・・・;

やってられません;;

ごまごま・・・・

もぉ無理だなぁ(´・ω・`)ショボンヌ




コメントのお返事w
>>ちぃずwww
4度目の正直www
ぃぃなwそれw
でももぉP買うものの予定がぁ・・・・w
サブって何育ててるん?w


>>スヌちゃw
傘おめありんw
んとね、きのこ神社の木野子のこから
スタートするクエだよんw
一緒にめがねっ子しよぉじぇぃbbb
From:黒菩姫 URL 2007.01.15. Mon 07:37 [Edit]
傘おめぇwwww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ところで傘クエってどれだっけwΣ(・ε・;)
今度は二人揃ってアバみたいなぁw
姫ちゃと一緒にメガネッ子しようかな・・(ぁ
ぽにちゃぃほんとケチだよね(゚∈゚*)
ウチも3連敗;
From:すぬぴ URL 2007.01.14. Sun 03:00 [Edit]
ポニチャイ4回目の正直ってやつで!
あとちょぃとサブに夢中だから
ちぃずではINしないかもwwwww
んじゃそゆことでww
のんw
From:ちぃず URL 2007.01.14. Sun 01:25 [Edit]
コメントのお返事w
>>殿www
こちらこそ(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
殿と狩りすると飽きなぃでしゅぉwww
スカドルのクエおつつwww
殿サブwす・て・きでしゅw(*ノωノ)


>>花すももちゃw
ぃぁぃぁw(-ω-´*)ノシ
じゃきたんゎ気にしてなぃさw
ブログできたヵなぁ?www
できたら教えてちょw(*・ω・)σ)´д`*)プニプニw


>>桜血sw
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
初めましてw
彩ちぃの確か・・・リア従兄弟sでしたヵな?w
ポニチャィどまありり;3;
んと、傘クエゎ
LV30代だと一人でゎ少し大変かもしれません><;
お友達とワィワィやるのがお勧めでしゅ(`‐ω‐´)
もしよヵったらじゃきたんとお手伝ぃしましゅぉ+(*´∀`)b°+°
いつでも言ってくらさぃw


>>ズワイちゃw
いえちぃゎ抱っこして寝るヵら邪魔ぢゃなぃもんw
ちなみに130cmのにんじん・・・・?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
抱き枕ヵな?w
ズワイちゃが買ってくれてもぃぃよん?w(ぇ
From:黒菩姫 URL 2007.01.13. Sat 16:07 [Edit]
いえちーイイナァ・・・あっても邪魔だけどw
うちにあるのは最大130cmマデだぁ にんじんが
この大きさだと・・・5万くらいかなぁ?
じゃきたそもっとバイトしなさい(ぇ
From:ずわい URL 2007.01.13. Sat 11:40 [Edit]
傘クエストって難しかったですか??
レベル30代の俺にもできるんかなぁ~?
とりあえずwポニチャイどまぁ;;
From:桜血 URL 2007.01.13. Sat 09:16 [Edit]
あぅ;;じゃきsサブでわざわざブログのやり方とか教えてくれてる時に色々ためしてたらwキーボードの文字が変になってしまって返事できずに、落ちちゃったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックm(o・ω・o)mゴメンヨ
又何かあったら教えて全然分からない花ですはぅ・・
From:花すもも URL 2007.01.12. Fri 17:53 [Edit]
傘おめ~
狩り付き合いくださりありんw
あの後無事に白パンも揃いましたb
サブ素敵でしょ?またよろん
From:将軍 URL 2007.01.12. Fri 07:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


