Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2010.04.30 Fri 20:34
けいおんMステランキング1位2位独占おめでとう!!!!

2010.04.29 Thu 18:10
人生山あり谷ありです

ブログのカウンターも

山あり谷ありです

2010.04.28 Wed 20:35
あれ?

人生の選択し間違えた?


そう思うときありませんか?















リセットできませんけどね

2010.04.27 Tue 20:39
もーすぐGW

のんびり小説を読みふけられそうですw

予定なんてなーい

2010.04.26 Mon 20:21
けいおんアニメしか知らなかったんですけどね

本屋で見かけたので、漫画の方も買ってみました

おもしろかったです

2010.04.25 Sun 20:49
土日実家に帰っていたんですけどね

パソコン持って行き忘れて

更新できませんでしたとさ

2010.04.22 Thu 22:01
ぴぴぴぴぴっ















































・・・受信エラー

2010.04.21 Wed 21:12
参観日に続いて家庭訪問も行いました

なんであんなに緊張するんでしょー?ω?

2010.04.19 Mon 21:58
ミクシーとか

ついったーとか

よく誘われるし流行ってるけど

実はブログ一本筋なのです

2010.04.18 Sun 20:47
参観日無事終了しました!

すっごい緊張しますた

2010.04.17 Sat 21:11
せんせいあのね

あしたね

さんかんびなの

ちゃんとできるといいな

2010.04.17 Sat 01:48
頑張って週4ぐらい更新してるんですが

コメントがありませn

きっと

新規の読者なんていないんでしょーけど

2010.04.15 Thu 22:53
高校時代の友人と久しぶりに連絡を取ってみました





みんな定職についていませんでした・・・

2010.04.13 Tue 22:51
特定されると困るので詳しいことは省きますが

高校の同級生が殺人事件を起こしてしまって・・・

2010.04.12 Mon 22:19
居場所が感じられなくなりましたね

楽しかった頃はもう過ぎ去ったようです

ということで

そろそろメイプル引退しようかなーって思ってるくるるです

2010.04.11 Sun 12:48
バグ2

2010.04.10 Sat 22:07
お仕事が始まって初めての休日!

なのにいつも通りの朝5時に目覚めてしまうのが哀しいです

2010.04.08 Thu 21:21
トリック2

ドリルは男のロマンです!

2010.04.07 Wed 22:08
けいおん!!が始まりました!

おれのあずにゃんが帰ってきた!!!!!!!!!

2010.04.07 Wed 21:01
トリック1

2010.04.06 Tue 18:51
かぶりもの1

2010.04.04 Sun 02:12
みんなのアイドルくるるさんが帰ってきましたよ

きっと

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


