Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2009.01.30 Fri 14:24
今回のパッチで色々増えすぎて
ボスしかINしてなぃ姫ゎほとんど無知だヶど
一部紹介!

よくわかんなぃ要員Wに話しかけたところ・・・

要員W1

ちょ・・・w

耳元でこっそりそんなこと・・・www

要員W2

姫の安全第一・・・wwwww

かわいいお前ってwwwwwwwwwwwwww


惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*ノωノ) イヤン


おおっと・・・少々取り乱した姫さんですが

暗証番号いつ入力しにきたのか不明・・・w



いつでもボスが楽しめるグルクエ?w期間限定?だヶど

できましたねw

3~6人で挑戦できて

死んでも経験値減らないのとドロゎなしですw

練習にゎもってこいですねw

エリアボスがでて・・・

スパスラ、モメガ、パパフィクシなどのグルクエのボスも登場!

そののちRDやグリフォン、ビサス1段階とワルメン。。。w

ボス戦フィーバー1

ボス戦フィーバー2

金魚で死んだ・・・orz

まだ討伐できませんでしたpq

またリベンジせねば!!!!!!><;


2009.01.25 Sun 20:43
風邪引いてずっと死んでたので更新できず・・・orz

めーぽもIN→ボス→OUT

他にしてることといえば

RD探し・・・

昨日ゎなかなか会えずに

TOTALで3~4h回ってやっと出会えたorz

良かった良かったと思って

落ちようと思ったら

武者のお誘いw

調子に乗って行ったら




†...(´Д`人) チーン





せっかくビサスでコツコツ貯めた経験値が

一気にふっとびますたorz

ビサス2回のソロで1ぱーちょぃなので

約10回分・・・orzorz

BGもBGAで落ちる始末・・・orzorzorzorz

アイテム移動を一人でやってても

最近ゎずっと平気だったヵら

いつものようにやってたら

久々に置き引きされるしorzorzorzorzorz

ついてないときって

ほんとついてないですょね゚(゚*´Д⊂グスン



この憂鬱を吹き飛ばしてくれるような出来事なぃヵしら。。。

風邪がだいぶよくなってきたヶど

そんな感じでINするのが憂鬱になってしまった今日この頃・・・

楽しぃコト・・・

激しく求む!!!!!!pq;

みんなも風邪とインフルにお気をつけくださぃませませ(ノд-。)

じゃき姫

2009.01.06 Tue 12:10
皆様あけおめです!!

ああああああああああああああああああああああああああああ・・・

クリスマスあたりにせっかくGIF作ったのにぃぃぃ・゚・(*pωq*)・゚・ ビェェーン!!

今載せておくヵな・・・orz

20081226-211047-53204000.gif

かなり時期はずれ・・・orz

でもせっかく作ったし・・・(´;ω;`)ウルウル



メイポINしなくなって10日以上経過しようとしています・・・orz

あぅ・・・忙しぃ・・・

( ´pωq`)

誰かが1日を36時間にしてと言っていましたが

姫にゎ48時間ほしぃ( ´Д`)ァゥァゥァー

初詣にゎ行きましたが

神様にお願ぃしたことゎ・・・・





やはり今年も同じでしたw(笑)





内容ゎ言うと叶わなぃというウワサがあるので内緒ですw

いつからこのお願ぃ事になったのヵなぁ(・ω・`)

子供の頃ゎ

もっと具体的な内容で

しかも毎年違ぅコトお願ぃしていたはずなのに・・・w

考えてみれば

他のことに関してもそうなんですょねw

「何が食べたぃ~?」

「何がほしぃ~?」

って言われたらいつも具体的に何なのヵ即答だったのに

「何でもぃぃよーw」

って答えることが多くなったのもいつからだろぅ・・・w

そんなこんなで

忙しぃ姫ですが

そろそろINできるヵなぁ・・・・???????ってくらぃです;;

メイポにしばらくINしてなぃと

なんとなく開放された感があるのゎ姫だヶ?w

INしてると

どーーーーーーしてもLVあげたぃ、他キャラ育成したぃetc

欲が出るorz

それでみんながLV上げしてるのとヵ

アイテムゲットしたとヵ聞くとやらなきゃ><ってなっちゃうし

固定あるヵら看板もやらなきゃとヵ

薬買うためのメル集めなきゃとヵ・・・

リアも忙しぃし、気づけばメイポに追われてるのヵもしれなぃorz

だヵら開放感?w

性格的にマイペースにゎなかなかできなぃんよねorz

だヵらもっと時間がほしぃ( ´pωq`)

もしくゎメイポ内の時間が止まれば・・・(ぁ

今更ながらオンゲー向いてなぃんヵなぁ・・・(・ω・`)

まぁでも

じゃきたん(くるる)もいるし

楽しぃ時間を一緒に共有したぃ

ギルの仲間、友人がメイポの世界にゎ

たくさんいるヵら

まだ年始忙しぃヶどそろそろ時間見つけて

メイポに遊びにいきますw

こんな相変わらずな姫ですが

みんな今年もよろしくお願ぃしまぁぁああああああっす!!(*´∀`*)ェヘヘ

2009.01.01 Thu 00:00
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


