Calendar
2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.09.23 Tue 00:19
予定早めて帰ってきましたw

姫ちゃと早く遊びたくてw(ぁ

今週ゎジャクムもいけるからがんばろねんww




最近以前ほどブログ更新しなくなったというか

リンクめぐりもあまりしなくなったというか

カウンターの回りが寂しいw

やっぱこっちから見に行かないと見に来てくれないのかなw

あんまり暇がなくて(?)ブログいじってないけど

おれと姫ちゃがイルカ切りいる限りブログゎ続けるので

飽きずに見に来てくだしww

2008.09.16 Tue 04:58
やっぱ一人って退屈ヵも・・・w

じゃきたんが実家に帰っちゃって月末まで戻りませんorz

んー・・・



なにしよ(・ω・`)ショボン

2008.09.10 Wed 13:38
メイポ武器限定ビサス、おつかれさまでしたw

ちょっと時間の都合などにより

1回しかできなかった人もいましたけど;

結果ゎ・・・

意外と楽でしたねw

メイポ武器限定ビサス1

メイポ武器限定ビサス2

エフェクト出てるの一人だけだけどねw

何人かお墓誕生させてたけど、お墓した人どまい!

あんまりSS撮ってないからこれぐらいしかなくてすまそw



次ゎもう少し縛りいれてみるかなw

2008.09.04 Thu 13:06
せっかくメイプル武器装備が手にはいるので

それを生かしてイベント実施w


メイプル装備限定ビサス

9月8日(月)23:00~開始予定

時間ゎ多少前後するかも


参加条件

レベが80以上であるキャラ

メイプル武器を装備すること(35レベ、43レベ、64レベどれでもおk)

メイプル帽子を着用すること(レベルはどれでもおk)

メイプルイヤリングを装備すること

メイプルマントを装備すること

武器、帽子、イヤ、マントのアバははずしてもらいます。

スキルは制限つけません

メイプル武器がないけど参加したいと言う人はデンデンスローでがんばです



参加したいと言う人ゎコメントよろですw

2008.09.02 Tue 12:05
メイプル武器ドロするせいなのヵ普段ヵら人気なくなったのヵ

昔からいるエリアボスってあんまし人気なくなったねw

ママシュとヵゾンママとヵ

夕方とヵじゃなければ全chいる気もw

久々にこれにも遭遇w

パパシュ4

ラーメンと石しか出なかったけどねw



ところで最近こうなりますw

こうなるともう何がなんだかわからなくなりますw

白抜き1

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


