Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2008.08.29 Fri 19:56
メイポ5周年ゎクエ多ぃ&M武器ほしぃ!で大忙しですね( ´pωq`)

ドロ運くださ(ry

みs

クリスタルのこともあるし

ザク買ぅヵなぁ・・・(・ω・`)

マスタリーゲットにゎおそらく合計3000p・・・ヵな?

迷ぅ!!><

貧しぃ姫ですorz



さてさてw

INしたら早速ギル員情報で

これゲット!

みんな情報はやいですねw

mokuba.jpg

木馬・・・

NLにゎ微妙な品ですがw

まぁネタでwww

黄色の福袋ヵらげっつですw


クリスタルゎ・・・

kue.jpg

3000個・・・・

相当厳しそぉですね・・・(((’



水曜BGw

lvupBG.jpg

久々のLVうpですw

ってSS上手く取れてなぃヶどorz

なぜヵBGBの取り憑いてるものに指差されて笑われたぁぁぁ・・・???(゚Д゚≡゚Д゚)?

今回ゎ

ひかれることなく無事撃破ぁーwwww

皆様お疲れ様ですたwww

ちなみに今回ゎ

某なまずsの検証したコチラ↓↓を練習してみますたw

『某なまず様の大親封印の回避検証』

「ふぅわ~」

「あっふぅん」

っていう見分け方で

大親分の封印回避練習頑張ってますが

なヵなヵ・・・orz

封印されまくってます(´;ω;`)ウルウル




もともと収集スキなんですょね・・・( ´pωq`)

でもカードってドロ運なぃと・・・orzなので・・・

あまーーーーーーーぃ誘惑に負けて・・・



・・・・・・


( ´Д`)ァゥァゥァー

revi.jpg

レヴィあー汰n

みs


レヴィアタンカードげっとしちゃぃました(;ノ∀`)あははははh

一日一枚なのでこれヵらいけるとこまで

げっちゅです(*ノω`)σYO!!



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2008.08.29 Fri 19:26
こっち久々に更新w

姫ちゃに任せっきりだったヵらねw

姫ちゃありがとぉwww

今回のパッチでメイポ武器がドロするようにw

そのほかいろいろあるんだけど

女神像が楽しいねw

メルゎなくなるけど

栗2

kuri

栗がいっぱいでるw

そんなにいいものゎ出ないんだけどねw

包みゎ遊べるから好きなんですw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2008.08.27 Wed 17:51
パッチ直前まで

くりっく頑張ったのに・・・

タンユンなんて・・・

タンユンなんて・・・・・・・



大嫌いだあああああああああああああああああああああああああヽ(#゚Д゚)ノ┌┛



1500個渡した時点でなぜかブランコもらえず・・・

時間が押してたために

さらに300渡して粘るももらえず

パッチにて落とされたorz

ツイテナイorz



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

2008.08.26 Tue 11:18
固定jkmw

kabuto3.jpg

今までで一番安定した討伐ができたんじゃなぃでしょうヵw

満足ですw

討伐時間も30分台と優秀w

1h以上かかってた初回が懐かしぃ・・・w

みんな強くなりましたねw(*´∀`*)ェヘヘ

主催としてゎ嬉しぃ限りですw



思えば姫も固定jkmの主催として

自らの火力を上げて、少しでも固定の討伐が楽になればとひたすら頑張ってましたw

第1回目のときゎ投げのLV128か129だっヶなw

今じゃ160LVですヵらw(サク切れて止まってるヶど・・・w

3次だった人もみんなどんどん4次して

イスで余裕で見学できるまでに固定が成長しました(*I)(I*)ネーw



これヵらも不甲斐なぃ主催ですが

みんなと一緒に頑張っていきたぃと思っていますw

(ノ・ω・)ノ【。゚+.ヨロチクゥ。゚+.】ヾ(・∀・。)ノ♪


先々週とあわせて3回連続兜!!!!!!!!

kabuto4.jpg

紗代c、ぁゅc、アーママs

*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*



さて

まったーりな姫さんゎ

イベント終了間近ってことで

ひたすたクリックオンラインwww

黒<br />ゴマ

黒のゴマさんゲット!!!!

そして

さらに金のゴマさんゲッツのために頑張ったんですが・・・

所々みsったためか

kingoma.jpg

Σ( Д ) ゚ ゚

ブランコ・・・?!

タンユンめえええええええええええええ!!><

覚えてろ!!

リベンジしてやるぅ・゚・(*ノД`*)・゚・



2008.08.17 Sun 16:15
多少前後しちゃぅんだヶど・・・

jkmで一緒に頑張ってるSherryのマスタ様が170になるとのことで見届けにw

ponpon170.jpg

くじらさんがいつ石碑を立ててくれるのヵ期待しつつも

ポロンc170LVおめ!!w

ギルにランカーが2人もいるなんてスゴィことですw

これヵらも頑張ってくらさぃw(*´∀`*)ェヘヘ

そしてROXYをヨロシクw( *´艸`)ムププ



最近毎回お邪魔してます水曜BGですw

久々にひき逃げにあいましたw(;ノ∀`)アイター

BG.jpg

スタン中で回避不能な状態で3割のフェイクの可能性を願いつつも

やはり所詮3割・・・orz

見事にドスン!w

その後unk様の勇姿を見せていただきました(。-д-)(-д-。)ネェーw

ちびcが逃げてくれていたのでなんとヵ体勢を取り直して討伐できました><

皆様お疲れ様でした( ´pωq`)


そして

ここからが最近の出来事・・・w↓↓

2008.08.15 Fri 15:24
jkm開放終わって初めてのjkmw

相変わらず、ラグやチャット死などで墓ゎ多かったものの・・・

討伐!!

みんなお疲れさまぁwww

兜ゎまたまたでなかったヶど

LV100銃がでたw

jkm.jpg



LVも159のリーチになってからのBGw

なまずsに頼らないとヒゲおやGメンゎ倒せなぃヶど

いつもゥマゥマさせてもらってますw

この日ゎ人数少なぃ&HS&サクの効果で

吸ってるだヶなのにびっくりどんきー(なまずs愛用用語)なEXPがぁ・・・!!

陸sもアキトsもヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

oooya.jpg

アキトsもBG初なのに上手でしたっw(*´∀`*)ェヘヘ

マナリが必中ぢゃなくなってるのゎドマィだったね( ´pωq`)

なんで仕様を変えてしまったのヵ・・・NEXON。



その他BGご一緒した皆様もお疲れ様でしたっw

また(ノ・ω・)ノ【。゚+.ヨロチクゥデス。゚+.】ヾ(・∀・。)ノ♪



予想以上にヒゲおやGメンに

EXPを底上げされたおかげで週末中(サク切れるまで)に

目標達成できることになりましたw

ここまでくるとゎ正直思ってませんでしたw


墓まんせーだった虹が・・・

なんと・・・

↓↓↓

2008.08.14 Thu 13:55
なまず様に更新しろぉぉぉとのぷれっしゃー背中に受けまくりで

カキカキ・・・

SS整理してます・・・

書くことたくさんありすぎてぇ・・・

orz

毎日更新頑張ってた時期が懐かしぃ・・・

いやぁ、、、

最近毎日忙しぃのですy・・・ほんと;3;

実ゎ○○を壊してしまって・・・

病院通ぃしてます・3・

○○ゎご想像に・・・(ぇ

ヒント:体の部位が入ります


ってことで

さぁ~って来週の姫さんゎ~?

【次回予告】

・カリカリ・・・LVうp
・最近のjkmゎ・・・
・元どんきーさんがなんと・・・
・椅子もゲットだ
・BGって・・・

以上の5つをお送りしまぁ~す?

どんどんネタが増えていくよぉな・・・・・・・・・


体が早く治らないと

お盆休みなのにお出かけできなひぃぃぃぃーorz


Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


