Calendar
2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.03.31 Sat 23:46
姫ちゃの体調不良が続いていて

なかなかIN出来ない日々が続いています;

さみしーです;;;

早く姫ちゃが元気になって

また一緒に遊びたいなぁ;;;;

昨日のメイポは↓↓

2007.03.30 Fri 22:19
4次スキル・・・

憧れますねぇ

まだ出来るキャラがいないから

周りの人が使ってるのをみてるだけですけど・・・

すごぃねw

うらやましぃです

みてると使いたくなってくる;

ん~

120までガンバろうかなぁ・・・w

2007.03.29 Thu 23:15
20070329231248.jpg


これ使えるようになりたいねぇ

20070329231402.jpg


ライディングスキル

これを使えるようになるには

20M必要だそうで。。。

そんな大金持ってませんよ?;

でもほしーなぁ・・

2007.03.28 Wed 23:20
まだスキルの名前は分かんないんだけど・・・w

SSのせまw

20070328231607.jpg


20070328231620.jpg


これは魔共通のスキルかな?

効果はまだ・・・

20070328231726.jpg


20070328231741.jpg


20070328231753.jpg


20070328231806.jpg


これはタメ技ですね

結構みてるときれいですよw

20070328231835.jpg


20070328231850.jpg


氷魔専用の雷スキルですね

20070328231915.jpg


弩かな?

氷の弓ですね

20070328231941.jpg


20070328231953.jpg


プリ専用のグループスキル


今のところはこれぐらいでし

随時更新していきまふw

2007.03.28 Wed 16:39
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

[服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

[服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパン
 ・ダメージジーンズ(緑)

[武器]
 ・ブラシ

[ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

[ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

[パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
[盾]
 ・ゲラヘッドシールド

[アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

最初から表示してくだし・・・w



サクサクミニって気になるw

2007.03.28 Wed 15:36
公式サイトいい加減だと思いません?

メンテ内容教えてほしいと思うのは自分だけでしょうか?

今までよりもメンテ時間がすごく長い上、

内容まで書いてない

正直のところ

4次にはほど遠いので

4次職よりも

トレドが直ってくれることを期待・・・

まさか

保管してたアイテム消えちゃったなんてことないよね・・・?


2007.03.27 Tue 20:57
体調不良にて

INできてません・・・(・ω・`)ショボンヌ



ぅ~・・・



みんなに会いたぃょぉ~(´;ω;`)ウルウル



a19.jpg


2007.03.26 Mon 22:58
友に誘われて

今までいったことないマップへ

20070326224959.jpg


亀狩りw

まだミスが出るので

友に命中手袋借りてガンバってみました

3時間ほど狩り狩りして

粗悪だったけどスカドラでたw



夜になってみんなでビサスw

20070326225607.jpg


1回目タヒで2回目は無事討伐

最近火力不足が気になってきたかもぉ;

メルためて強化しないとなぁ

2007.03.25 Sun 21:39
SDT以外はあんまり狩りしてないなー



といいつつ武器庫行ったり

ビサスいったり

あんまりSSはとってないんだけどねん



最近廃狩りしてる人多いですねぇ

4次実装まぢかなので

それまでに120になれるように・・・かな?w

とうていたどり着けそうもないので

おれはまったり行きますよw

サブにも浮気中w

2007.03.24 Sat 18:39
20070324181734.jpg


2007.03.23 Fri 15:09
1年ほど前に作って

ずっと放置していたキャラ

1年ぶりぐらいにレベ上がりましたw

LUK10止めの

極上げクレ

投げシフだったキラキラよりも前に作ったキャラで

キラキラ育成と同時に放置になってたキャラですw

少しずつ

育てていますy

SSは都合により載せれないので

おれらしきキャラ見かけたときはよろんでしw

2007.03.22 Thu 14:37
メイプル



すこぉ~~~~~~~し



飽きてきたにゃぁ~・・・・・(ぁ




最近ゎチャットのみとヵ・・・w




SDTもぼ~~~~~~~~っとしてたりぃ・・・




倦怠期でしゅヵなぁ~?(・ω・`)




誰ヵ楽しぃコトに誘ってくらさぃませませw


2007.03.21 Wed 22:06
サクが切れて

まったりと

クエやったり

サブやったりしてますw

SS間違って全部消しちゃった;

しばらくは

メル集め&ドロねらいの狩りが中心でしw

ボス戦とヵは誘って頂ければよろこんでいきますよぉw





久々にサブでカニクエやったら

新鮮な感じしてたのしかったw

狩りばっかだとやっぱ飽きちゃうんだねぇ;


2007.03.20 Tue 16:24
久しぶりに千比奈が帰ってきたぁwwwwww

そしたら丸cが

『包みあけまーw』



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

20070320161120.jpg


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

って

モメガキター!!!!!!!!!!!!!!!!


狩りしょーっていってたらピグがぁ・・・!

レイも当たらなぃ無敵なピグでしたorz

pigu.jpg




千比奈に復帰祝ぃ&合格祈願で犬のお鼻とPアイテム贈呈www

2007-03-20_16-21-03_anime.gif



今日発表らしぃので

合格してますよぉに・・・w(´Д`人)


2007.03.19 Mon 15:20
姫たんが無事100歳を迎えることが出来ました。

メインから比べると

ありえないぐらいの廃狩りでしたが

いろいろな方に手伝ってもらったり助けてもらったり

ここまでこれたこと、とても感謝しています

100歳という目標を達成し

ずっと赤字狩りが続いていたので

メルも貯めないとこれからは続かないですね

メインのプリも育成再開する予定です

出来れば

プリとDKの両方を120まで持って行きたいですね

しばらくはまったりになります

狩りとヵボス戦とヵ誘われたときは駆けつけますので

お誘いよろです



100歳のお祝い↓↓

2007.03.18 Sun 20:43
たらぃまぁw



2007.03.17 Sat 13:57
20070317134612.jpg


はぃw

姫でしゅw

姫たんが(ヤヤコシ

100歳になったょんw

*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*


その記事ゎ明日更新ヵなぁ?w

メインも虹もいつになったら120と100になれるのヵなぁ・・・(・ω・`)


リアの姫ゎ

今日ヵら東京に出張なので日曜の夜中まで不在でしゅwww

みんな寂しぃと思ぅヶど(ぇ

待っててねw(*´ω`*)ウフフw

あw

ついでに関東の方々に偶然お会いできるヵも?!(ナイナイ

てヵw

すれ違ってもわヵんにゃぃねwww( *´艸`)ムププ


すれ違ぃ様に

『あ!姫ちゃん?!』

って言われたらビビル(;ノ∀`)w


でゎw

そろそろ支度していってきますw


20070317135543.jpg


殿w

応援ぁりがちょ(*・ω・)σ)´д`*)プニプニw

頑張ってきましゅw


2007.03.16 Fri 19:08
暇だったので

エルナスにいき

ライカン様を狩り狩り。。。

すると。。。

20070316184753.jpg


キタコレw

空板でたああああああああああああああああああああ


20070316185048.jpg


20070316185152.jpg


良品でしたw

友に聞いたところ50Mぐらいで売れるとヵw

でもしばらくは売らずにとっておきますw



ずっと水ケンタ篭もって

全くパルチが出ず;;;

それで気分変えようと思ってライカン様行ったら

あっさりでてめっちゃうれしかったぁw

しばらくは空板装備してると思いますw


2007.03.15 Thu 16:26
最近まったりしてますw

サク切れちゃうとなんとぃぅヵ

INしてもぼーーーーーーっとしちゃぃましゅね(゚Д゚)ヌボー



そんなときに

死にまくってる投げに救世主が・・・

ちぃず


キリLVのお祝ぃでぃぃっていったのに・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

大事に使うね><wwwwwwwwww


まったりじゃきたんとタイのクエしてきたょんw

魔女w


こんなとこで魔女!!!!!!!!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



まぃくがわざわざ今日ゎホワイトディだヵらって

キャンディー届けてくれた><wwwwwwwwww

まぃく


ワーィ!!!+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

(人´∀)ぁりが㌧㌧♪

これもガツガツしなぃで大事にたべましゅwww




メインと投げ両方クエ完了w

モンコンっていう鉢巻?みたぃなのげっとwww

モンコン


よく見てみると・・・∑(゜Д゜ノ)ノ

これって能力みんな一緒だと思ったらランダムなのね!!!!

ちなみに全能力+2ってのが標準なのヵな?w

メインゎDEXが1で

サブゎSTRが3だったwww

みんなもよくみてみてwww


2007.03.14 Wed 18:54
最近

ビサスとヵのボス戦がたのしーですw

以前は

メモリが足りなくて

召喚と同時に落ちとヵで

もうやりたくなぃとヵ

そういうことばっかり愚痴ってましたけどね;

落ちないと

やっぱり楽しめます

もっと早くメモリ増やしておけばよかったなーって



昨日のSDTは姫ちゃと一緒にバイキン

まだまだ

命中も足りなくて

槍も持ってないので

戦士にはきついなぁ~って痛感しましたね;;;

もっと命中強化しなくては・・・

強化資金貯めなくては・・・

早くパルチ出さねば;

20070314184701.jpg


夜には誘われてビサスへ

20070314184807.jpg


20070314184927.jpg


今度は金魚も行ってみたいな

でも・・・

めっちゃ赤いんだろうなぁ・・・

楽にメル貯まる方法ないかな・・・(ぁ

20070314185408.jpg


2007.03.13 Tue 23:17
こんにちはw

最近投げによくいる姫ですw

さてさてw

昨日ゎじゃきたんに呼ばれてビサス~w

2PTのはずが・・・

火力PTの皆様が先に始めてしまぅとぃう・・・



残されたPTゎ明らかに火力不足・・・

そこで

ひゃくべーc召喚!!!!!!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ぃゃぁ~~~~~~

さすがでしたwはぃw


やっぱつよぉーーーーーーーーーーぃ!!!!!!(゚Д゚;;)



急に誘ったギュスcとスヌcも

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)


1回目クリアw


そして2回目・・・

20070313225857.jpg


こんなところで死ぬプリみたことありませんwwwww

(*´ω`*)ウフフw

じゃきたんタヒでHBもなく

ナイトsもタヒ・・・

残されたのゎ

プリスヌちゃと百cと姫・・・・




(*ノωノ) イヤン




ここゎ一つ頑張らねば!!って思って

レイ当てるために上にいったのゎぃぃヶど・・・

上のがダメ大きぃのね・゚・(*ノД`*)・゚・

知らなヵった・・・(・ω・`)ショボンヌ


その後スヌちゃもタヒで

百cのソロでした><;;

しかも


討伐!!!!!!!!!!!!!


百cしゅげぇ!!!!!ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

かっこぇぇ(*ノ▽ノ)w



ほんとにお疲れ様でした;3;

そして

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

これに懲りずにまた来てくらさぃ・゚・(*ノД`*)・゚・

よろしくです><w





そして

最近の投げゎ

慢性墓ドロ症候群に侵されてぃます;w;

20070313225906.jpg


一日平均5回ゎ死んでます・・・

前に

ラグについての記事のコメに再インストールがあったので

早速実行!!!!



・・・するも変化なし(´;ω;`)ウルウル

皆様のご意見聞かせてきらさぃ;;;;;



そして・・・

今日の出来事・・・

2007.03.12 Mon 23:09
土日を使って

水と闇ケンタにずっと篭もってました

パルチをドロするために

20070313151308.jpg


20070313151612.jpg


二日篭もって結局パルチ出ず・・・

一緒に狩りしていた友は

ユニコ2個出してました(’

20070313151804.jpg


空板もほしーので

ライカンにも行こうかなって考え中・・・

ラーメン消費がすごぃです;;;

プリさんがすっごいありがたいですね;

パルチガンバらないとなぁ;

2007.03.10 Sat 21:09
ラグひどくて

IME2002ヵら2003に変えて見たところ

ラグひどいの変わらず・・・


今日約3時間で

姫の投げゎ20回くらぃ死んだヵなぁ・・・

もちろんヒスイゎ完売です;

こんなんでLV上がらなぃのって

ほんと悲しいね;


さすがに

一人で頑張れば頑張るだヶ

辛くなってきちゃった;


やっぱ投げゎ向いてないのかな・・・;

ガンバって戦士でも作ろうかな・・・;


ラグなんとかなるまで

LVあがらなぃねぇ;



あー;;;;;;

なんヵ萎えすぎて

愚痴ってごめんちゃぃ;3;

2007.03.10 Sat 13:03
二日分のSSをまとめて・・・

20070310125650.jpg


スヌちゃが120歳になりました

20070310125853.jpg


120歳の記念ビサスへw

1回目

みんな次々タヒしちゃって

最後スヌちゃ一人に・・・

なので撤退

2回目は

一人落ちて一人タヒっちゃったものの

無事討伐w

ドロも2個出てたねw

オメデ㌧w

その後、

ジニちゃも交えて

みんなで一緒に駐車場へw

20070310130200.jpg


スヌちゃは→にいたためうつっていませんが・・・

みんなで

こうやって狩りするのってやっぱたのしいねw

次は姫ちゃの120かな?w

@3レベガンバろぉ~w

2007.03.08 Thu 15:48
久々にメインキャラでまじめに狩りしてみました

ボス戦やゾンビとヵで残り10%ほどだったので。。。

SSは多少前後しますが。。。

20070308155552.jpg


SDTゾンビにいたときに

姫ちゃが種出してくれたw

何にもドロなかったけど;;;

おれも集めてチャレンジしようかな。

20070308160029.jpg


また遊びでビサス

プリsタヒって

塩じゃ回復おいつかなかった(’

20070308160215.jpg


Gファンにてレベあぽ~

半ば姫ちゃに吸わせてもらってたけど

何日ぶりかな?

101になりました。

ラグがなくなったから

狩りがすごぃ楽になった気がする。

これからは少しずつプリも再開していこうかと考えてます。

その後、

サブがメルなくてラーメンも買えない!!!;;

そしたら姫ちゃが姫に誘ってくれたよw

ちょうど神社にいたスヌちゃから

焼き豚400個の餞別を受けて

いざ、姫へ

2007.03.07 Wed 14:54
更新サボってたので・・・

SSいっぱ~ぃたまってましゅ(;ノ∀`)アイター

なので

大放出wぃぇぃb+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

2007.03.06 Tue 06:30
一時期全然レベ上がらずにしぶっていましたが

レベあげ再開してます

武器庫も誘われていくことありますが

まだまだ駐車場のほうがいいのかな?

吸えない&命中足りなくてセイリュウ装備しなくちゃいけないので

まだまだ火力としては役に立ちませんね;

20070306062202.jpg


20070306062340.jpg


姫はまだまだ赤くて危険・・・

1度行ってみてまだ無理だと分かりました;

命中強化しないとな;

でもメルがないので

SDTにはメル稼ぎでメインでゾンビに出没しそうです



DEX20ぐらいのタオル

ジャンプアイゼンもしくゎ命中アイゼン

DEX10ぐらいのイヤ

DEX10ぐらいのマント(桃がいいけど高い・・・)

全部買ったらいくらかかるかな?;

レベ上げとメル稼ぎ

どっちもガンバらないと



暇だったので遊んできました↓↓

2007.03.02 Fri 17:49
いろんな意味で


終わったーーーーーーーーーー!



ので

放心・・・・

そして今帰宅w



寝る or メイポ ・・・


(。-`ω´-)ンー ・・・・



2007.03.01 Thu 16:24
20070301161931.jpg


何か分かる人いるかな・・・?

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


