Calendar
2007.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.02.28 Wed 17:52
溜まってたSS放出~w

えと

ズワイcが100歳になるためのビサスw

同じギルでって思って投げで初参戦!!!

記念びさす


するも・・・

やはりモコの爆撃に耐えれるだけのHPがなぃのです・・・

この際生き残り重視でHPのピグバンド、HP軍手装備するも・・・

4k以上のダメ出されて・・・・


即死・・・・チーン(´Д`人)

記念びさす2


ズワイcの100歳に立ち会えず・・・

(´・ω・`)ショボンヌ


その後じゃこもw

固定PTの皆様とかぶってしまぃ

大変迷惑かけてしまぃました;;;;

20070227220811.jpg


それでも

ガンバって6本腕もらぃました><;;

これからゎもぉ少し計画的にやりたぃですね(-`ω´-;Aフキフキ

それにしても

みなさまお疲れ様でしたwww

そして

ズワイc

100歳*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*



別の日に・・・

姫の狩場を一人で確保中・・・

て・・・・

天狗ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター !!!!!

咄嗟にトモチャで助けを求めたら

ひゃくべーcが来てくれることに><!!

天狗1


天狗めっちゃつええええええええええええええええ!!

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


姫ゎ何回墓したことか・・・;

ヒールだヶでもって思ったのですが

すぐタヒで全然役に立ちませんでしたね;3;

ごめんちゃぃ;3;

ひゃくべーc


でも・・・

ひゃくべーcもつええええええええええええええええええええっ!!

39kとヵ・・・゚+.*.(`・ω・´屮)屮☆゚・:*☆

後から

なぎさcや投げさんなど来てくれて


討伐!!!

ほんとに

皆様ありがとでした><;

姫ゎ役に立てず申し訳なかったです;;;;;

ほんとに助かりました・゚・(*ノД`*)・゚・


その後

そのままビサスへ・・・w

ビサス墓


_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

足引っ張ってすみませぬ;;

(・ω・`)ショボンヌ

一緒にお付き合いくださった皆様w

お疲れ様でしたw

またよろしくですw(*´ω`*)ウフフw




オマケ↓↓↓

殿、克s、ひゃくべーcとの特訓ビサスにての1コマ・・・

不慣れな動画にしてみましたw

興味がある人ゎどぞw(ぁ

2007.02.27 Tue 22:10
20070227215946.jpg


なんでこんなものフリマに売ってるんですヵ・・・?

2007.02.24 Sat 12:35
20070225123317.jpg


無事に3次転職出来ました

火力職ってこれからの強化が大変;;

メルもかかるな;

貯めないと;;

まずは80まで

ガンバります

2007.02.23 Fri 19:31
姫の記事に対して

たくさんのコメントありがとでしゅ(´;ω;`)ウルウル



ビサスを初めてやったのゎ

プリがLV81にとき・・・

高LVの友に手伝ってもらってメダルを集めた勢いでいきましたw

そのときゎ

即墓でなにがあったのかすらわからないくらぃで

ビサスなんてクリアできるときがくるのヵなぁ・・・;

なんて思ってました;


そんな頃から

前回書いたような愚痴を友にこぼしては

いつも励ましてもらっていました;

今回のことゎほんとに自分自身ダメージが大きすぎて

思わず

ずっとためていたものをブログに吐き出してしまって

ちょっとカッコワル(;ノ∀`)アイター

って感じでしたが

こんなにたくさんコメントもらえて

みんなに励ましの言葉をもらえて

ほんとにほんとに

姫ゎ幸せものですね(´ノω;`)フキフキ


正直コメントみながら画面の前で

泣ぃちゃぃました;


いつもゎ自分の記事のコメの欄に返信か

コメくれた方のブログに返信したりしてますが

今回ゎほんとに嬉しかったので

記事としてコメントの返信したぃと思いマスwww(*´ω`*)ウフフw




まずゎ

>>ALL
110おめの言葉(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからもガンバっていきますっっっヾ(・∀・。)ノ!!!!

>>ひゃくべーcw
相互リンクありがとでしゅ( *´艸`)ムププ w
確かに友と一緒だとお互ぃ励ましあえるし
何よりも楽しぃのが一番ですねっ><w
ひゃくべーcにも守ってもらぃますっ(*´∀`*)(ぇ
昨日ゎ早速の誘拐ありがとでしゅ(*・ω・)v
これヵらもヨロw(゚Д゚)フフフ

>>じゃきたんw
まぁw
前に出すぎてタヒだったのゎ内緒( ノω)コッソリ
でもいつも優しぃ言葉ありがとね;3;
姫を守れる火力作りガンガ!!壁|ヨI)ジ-www(ぁ

>>お湯cw
ぅんぅん;3;
音ね!!Σd(・ω・´。)ок!!
今度しっかりと聞いて@ゎ回復ボタンを押す反射神経だ><;;
これが一番の課題(-`ω´-;Aフキフキ (ぇ
切磋琢磨!!
めげずに何度も挑戦することが大事だね><w
こなぃだズワcと2人で倒したお湯cかっこよヵった!!

>>スヌcw
ぅ~;;
さすが姫のスヌcなのでしゅ;3;(ぇ
「赤字にさせない」という精一杯の気持ちで
ガンガルー・゚・(*ノД`*)・゚・
でもやっぱり一緒にクリアしたぃヵら
意地でもスヌcにヒールを・・・w(マテ
また一緒にいこね(*ノωノ)イヤン

>>殿w
そぉだね><;
どれだけたくさんの薬使ったとしても
そこで得られた連携や経験ゎ・・・
プライスレスwwwww(ぁ
たしかに姫MAPやGファンゎヒールだヶでいけるヵら
楽ちんだしLVも上がりやすぃ><
武器庫での釣りゎヒール→テレポ→レイ→ヒール→テレポ→ヒール・・・
って感じで間にレイが入るだヶでまた一段と難しく・・・;
いくと絶対タヒするもん・゚・(*ノД`*)・゚・
PT組んでのボス戦で頑張って慣れることが大事だね><
いつもいつも色んな人と出会わせてくれて
色んなとこに連れて行ってくれる殿にゎ感謝してましゅ(´;ω;`)
ここにカキコしてくれた皆でいけば最強ですなw(*´Д`)シュゲェー
でも毎日ビサスゎ・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>>鳩cw
鳩cもいつもありがちょ;3;
鳩cゎ十分強ぃ人だしテクもめっちゃありましゅぉ(*´∀`*)ェヘヘ
姫の言わばメイプルの師匠みたぃなものなんですw
これヵらもアドバイスよろんwww(*´ω`*)
そして斬り3次おめでとんwww
見にいけてよヵったw

>>克cw
そうゆう悩みが生まれる時期なのヵぁー;3;
なるほど・・・
それだヶ墓してるヵらこそ克cみたぃな戦士が作られるのですね!!
メモメモ..._φ(・ω・*)
克cもビサス拉致ありがとでしゅ><w
そしてこれからもヨロシクデス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

>>七cw
take it easy!!ってwwwwwwwwww
かっこぇぇ。。。(゚Д゚)ヌボー
ソロBP&ばい菌!
確かに腕が磨かれそぉですっっっ(゚ω゚;A) キュー
七c目指してがんがりますっ!!!(゚Д゚#)
またチャットでお話聞かせてくらさぃ><w

>>アルコcw
(ノシ`-ω-´)イヤイヤw
生き残ってたのゎアルコcがうまぃヵらなのもありましゅぉwww
同じくらぃの投げを姫ももってましゅが
Gファンや蟲姫なんて即死でしゅぉ;ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
そぉだねw挑戦することに意義があるw
ぅんぅんw
励ましの言葉ありがとぉ(´;ω;`)ウルウル
また姫でよかったらお供します(*´ω`*)ウフフw


みんなほんとに

(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)

これヵらも

ヨロシクオネガイシマス☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!


それでゎ

それからのメイポ・・・w↓

2007.02.22 Thu 18:54
姫たん~16


土曜日には3次出来そうですw

この調子でガンバりますw

最近狩りばっかなのであんまりネタが・・・;

そこそこの狩り場で狩れるようになったら少し落ち着くかな?

月牙、歯翼大募集中ですw

2007.02.21 Wed 15:44
20070221153935.jpg


なかなか勝てません;



PCのメモリ

ガンバって増やしてみました。

メイポ起動するのも、裏にいったりするのもすごい早いw

でも

相変わらず人がいるとラグるのには変わらず;;

グラフが必要だとヵ言われたんで

根本的な解決にはまだまだかな;

でも、処理落ちすることはなくなったのかな??

ボス戦いってためしてみなくてゎw

2007.02.20 Tue 18:15
タイトルの通りにしょっぽぃ姫です;

・・・はぃ(・ω・`)ショボンヌ

110になる記念で

みんなを半ば強引に拉致してビサスへ・・・


結果・・・

1回目

墓1


じゃきたんモコモコで落ちて・・・

まりぃsも接触死;;

殿もSSとって落ちて・・・

お湯cとズワイcと3人に;;;;

でもせっかくだからと意地で頑張ったのがいけなかった;3;

カキ氷400個使って一段階の@3センチでタヒとヵ;;;;;;;

ダサすぎるぅ;;;;;;;;;;;;;;;;

orz

これがほんとに堪えて本気で凹みまくってしまぃまちた;;;;;

それでも

お湯cとズワイcゎ2人で撃破!!

おつん><

一緒にクリアしたかったょぉ;;




それで

2回目・・・

墓2


1回目のダメージと疲れで全く集中できずに・・・

墓です・・・

はぃ・・・・

どぉしよーもなぃですね;;

そのまま蟲姫であげてしまえばよヵった;;

当然110になれなぃし

生き残ってもないので

報酬もなし;;

カキ氷とエリクサ使いまくって大赤字でビサス終了・・・orz

みんなにお付き合いしてもらって

主役が死んでほんとに申し訳なく思ってます;;

ほんとにありがとでした;;;;;;



その後みんなに励ましの言葉をもらって

我侭いって付き合ってもらって・・・

110


110にうpしましたw

じゃきたn

殿

しあん


お祝いの拡声器&メガホン

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙


きのこゎ本来の姿に・・・(’

きのぴ





最近

自身のLV的にも高LVの方と接する機会が増えて

色々試行錯誤してます;;

やはり強い人やうまい人をみると

自分のしょっぽさに凹みます;


やはり高LVの聖魔の人ゎうまぃ;;;;;

ボス戦などで1:1にされたときなど

自分もヒールかけれるはずなのに

明らかに遅ぃ・・・orz

火力職を守れるのが聖魔だと改めて認識させられます;


自分も例えばルディクエのモメガ戦。

クレの方のヒールを受けて戦うことがあります;

ヒールのかけ方で

やっぱり戦いやすさの違いを実感します;

うまぃクレの方とやるとほんとやりやすいです;


そぉやって考えると高LVの聖魔の方といつも一緒に

狩りやボス戦をしている火力職の方と狩りをするのゎ

ありがたいことなのですが

正直ほんとにプレッシャーで

自分が劣っているのを見透かされているようで

ほんとに常に緊張してます;

LVだヶいくら高くても

自分が簡単に死んでしまったり

火力職を死なせてしまうプリゎほんと役に立ちません;

自分なんかよりも

もっと上手なプリさんと一緒に狩りをしたほうが

ぃぃのでゎなぃのヵと考えてしまぃます;

いつになったら火力の方が安心して

背中を任せられるプリになれるのか;;;;;;;;;



昨日ビサスを一緒にしていただいた皆様;;

ほんとにお疲れ様でした;3;

そしてありがとうございました;3;


最近ずっとビサスでゎ死んでなヵったので

今回主役の自分が2回ともタヒっていうことゎ

トラウマっぽぃです;

120までビサスゎ封印しよぉヵなとも考えてます;(;ノ∀`)アイター

でもきっと

落ち着いたらまたやりたくなると思うので

そのときゎよろしくお願いしますmm



駄文ですみません;;




2007.02.19 Mon 15:22
土日で廃狩りしてたもんで

レベ51→61まで上げましたw

SSはほとんど撮ってないので載せるものないんですけど・・・

ふさふさ、ゴレ森、河童あたりをうろついてますw

今週3次目指してガンバりまw

20070219151802.jpg


40台はまだきつそう・・・


20070219152001.jpg


誰の発言でしょうね・・・w

夜はこわぃ・・・w(ぁ



レベ差あるため、まだあんまり姫ちゃと一緒に狩れなぃ;;;

だからあんまり一緒にいれてなぃ;;;

さみしーな;;




2007.02.17 Sat 14:32
バレンタイン企画・・・

ずっとあったらぃぃのになぁ・・・・゚(゚*´Д⊂グスン

20070218143413.jpg


順調に食べてましゅ;3;

チョコスキだヵら・・・ぃぃんだヶど・・・・

なくなったら・・・・(´;ω;`)ウルウル



メインゎちょこちょこLVうpしてましゅぉwww

Lvup.jpg


殿ゎ殴ってましゅがw( *´艸`)ムププ

おつんwwwww

お湯ちゃんもちょくちょく遊びにきてくれて

お手伝ぃありがとでしゅwww(*ノωノ) イヤン

2007.02.16 Fri 15:08
姫たんがルディ卒しましたw

これからの目標は3次になりそうですねw

20070216145934.jpg


付き合ってくれた人、お祝いありがとでしたw


20070216150309.jpg


姫ちゃがチョコバスケット作ってくれたwww

ありがとぉwwwwwww

20070216150723.jpg


Gファンで待ちきれずに食べちゃいました;

姫ちゃごちですwww


2007.02.15 Thu 14:43
うちのギルの丸cがビサスで100歳になりまちたwww

ぃぇぃb+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

めんばーゎこちらw

20070215143504.jpg


おもしろかったのでこのシーンを採用bbb(ぁ

普段ゎジャクムで腕や本体をガリガリしてる人たちとだったので

めっちゃ緊張したぁ゚(゚*´Д⊂グスン



1段階目終了で無事丸cLVうpwww

100歳イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

20070215144546.jpg


SS姫とかぶっちゃってごめ;3;

ヒールかけずにSSに専念すればよヵったw( *´艸`)ムププ (マテ



最終的に

鳩cが重過ぎて一緒にできず・・・orz

アルコcも途中で落ち・・・orzorz

殿も2段回目の最後の最後で落ち・・・orzorzorz

墓ゎなしで4人生還w

お祝ぃの花をw

20070215143532.jpg


じゃきたんもLV50でここまできて・・・・

20070215143546.jpg


バレンタインだヵらチョコw

この降ってくるチョコ・・・

リアで降ってこなぃヵな¥w¥(ぇ

おいしそぉwwwwwwwww(゚Д゚)


2007.02.14 Wed 18:58
バレンタインですねw

ということでイベントありましたw

普段は参加しないんですけど

姫ちゃが探していたのでお手伝いw

リプレにいるとうわさを聞いたのですぐ飛んでいってみましたw

すると・・・w

20070214184519.jpg


いたwww

五目やって

負けたらチョコを配り始めるらしいですw

でも

みんな拾うの早いw

人多くてラグってたのもあって

1個も拾えず;

姫ちゃに1個分けてもらいましたwww

チョコ配り終わった@は

いなくなっちゃって

ヘネタクに待機してた友に

いる?

って聞いたら

いるw

とwww

なので姫ちゃにも内緒してヘネタクへwww

GM2.jpg


いたwww

1回目がダメだったので動き先読みして

なんとかチョコ3つゲットwww

でも今度は姫ちゃがダメだったので

1個プレwww

五目で勝つと

名前入りの強化済みキャンディー(武器)がもらえるみたいですねw

チョコありがとでしwww

リアでは1個ももらってないけどね・・・w



でゎw

残り数日のSSは↓↓

2007.02.13 Tue 18:27
ん~・・・

鳩インフルエンザでゎなぃことを願ってましゅが・・・w(ぁ

風邪ひいちゃぃまちた(;ノ∀`)アイター

そろそろ花粉の時期なので

花粉症かとも思ったんだヶど

のどイターーーーーーーーーーーイ(´;ω;`)ウルウル


つ【風邪】


ですね;w;



最近のめーぽゎ・・・

2007.02.12 Mon 02:36
姫たんがドレイクの食卓にこもり始めはしたw

サクなし、Jタコ使用で時給30%ぐらい

沸きがすごいいいからか

赤でもなく黒でもない状態w

自分的にはうまーですねw

姫たん~15


45になりましたw

よくやくモメガKBとれるようにw

そろそろ命中強化したくなってきたw

メル貯めなきゃなw

2007.02.11 Sun 07:55
昨日ちょっと寝るぅ~っていって落ちて

起きたら朝の5時45分だった姫でしゅw(*ノωノ)

おはよぉござぃます+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.


昨日のメイポ・・・

ぃゃぁ~

さすが3連休といったところでしょぉヵ・・・

人が多ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ

ラグすごヵったでしゅぉ><;



2007.02.10 Sat 15:48
姫たん~14


姫たんもメイポ武器が装備出来るようにw

ブロバw

フリマ回ってたら

8Mがあったので

おもわず衝動買いw

これでモメガも当たるようにw

ようやくルディクエでそこそこの戦力になりましたw

次の目標は48

セイリュウだ!!

2007.02.09 Fri 11:42
最近めっきり投げてなぃ姫でしゅ(*´∀`*)ェヘヘ

みなさまwこんにちはw

さてw

INしてなんとな~く・・・

忍耐へGO!!!!!(゚Д゚#)

そしたら

な、なんと!!!!!

1回でクリア!!!!!!!!!!!!!!!!

はかせくん


時間も@2分ちょぃとヵwww

手に汗握ったぉ~><;;

てヵw

忍耐っていうものゎ初クリア??www(ぁ




そそw

弓がやっとメイポ武器もてるよぉになりまちたbbb

SSゎプロフィールの欄にwww

やっとちょっと火力Upw

最近ゎ

アルコc、丸c、殿、鳩c、じゃきたん、姫で

ルディクエできちゃうので

めっちゃウハウハwww

みんな卒しなぃでええええええええええええw(オイ

これヵらも

たくさんやろぉ(*´・д)(д・`*)ネーw


てヵ・・・こぉしてる間にも

鳩c卒LVになってそぉな気が・・・・・

廃め!!(-`ω´-;Aフキフキ

2007.02.08 Thu 19:13
数日分のまとめなのでSS多めにw

姫たん~8


姫ちゃと一緒に提灯w

まだまだ赤かった;;

姫たん~9


ママシュクエw


20070208190452.jpg


お墓w


姫たん~10


レベあぽw

40ですw


姫たん~11


またママシュw

今度はタヒw

わざとだけどw

姫あん~13


べ・・・べつに寝ながら吸いたいわけじゃ・・・


20070208191305.jpg


姫ちゃもレベあぽ~w

戦士キャラ

ガンバってますwww

2007.02.07 Wed 18:54
ブログがすでに削除されている方のリンクをはずさせて頂きます。

停止中の方のリンクはそのまま残しておきます。

これからもよろしくお願いします。

2007.02.06 Tue 17:37
なんヵw

やせちゃった姫ですw

絶対に不変だと思ってた人との

体重差が逆転しちゃぃましたw(*´∀`*)ェヘヘ


たまってたSS放出w

カニの神様(殿の自称)が狩り手伝ってくれて

ラグの中なんとヵ投げがLVうpw

投げうp



昨日w

じゃきたんと殿のショーワのクエのために

ママンに会ぃにw

お・・・・・おいしそぉ・・・・(ぇ

ままん


メインも上げてしまぉうと

Gファンにこもってましたw

そしたら

少しだヶだったヶどお湯cが遊びにきてくれたwww

お湯c


なんヵめっちゃ強ぃ人を目の当たりにすると

惚れ惚れしましゅね(*´∀`*)ェヘヘ




ちぃずがラグ死しまくりの姫に

100LV祝ぃとして・・・・・

ヒスイ


゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

ちぃずめっ!!

大好きだあああああああああああああああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・

でも

なんだヵもったいなくて

全然持ち歩いてなく

SHOPに大事に保管してありm・・・*゚Д゚)=○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!

いざってとき用にとってあるんですょw



サクなくてLV上げるのほんと大変で

何時間もかかっちゃったヶど

LV上がりそうなときに

ヒスイを所持!!!

ラグ死するも

ちぃずのヒスイに守られてなんとヵ・・・・

LVうp


ヒスイの消費ゎまだ一個w

なんヵねw

初めてヒスイって持ったんだヶど

一個消費したときに

ほんとに守られてる感じがして

めちゃめちゃ感動した゚・(*ノД`*)・゚・

大事に使っていくヵらねwww

♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

ほんとにありがとぉ(*ノωノ) wwwwwwwww


2007.02.05 Mon 17:49
ラグ対策用に新たに戦士キャラ育成してますw

3日で35まであげましたw

ようやくルディクエデビューですねw

まずは3次を目標にガンバりますw

記録は↓↓


2007.02.04 Sun 08:21
カウンターが

10000HITを超えましたwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

ところが

10000を踏んだ方が分かりません・・・

・゚・(*ノД`*)・゚・

記念品でも贈呈してよぉヵと思ったのですが・・・w(’A



七sや殿のように記念クイズでもやろぉヵな?w

じゃきたんと検討しておきましゅwww

2007.02.03 Sat 13:47
カウンターもうすぐ10000HITしますねw

誰が踏んでくれるのかな?w

自分で踏まないようにしないと・・・w

9999

10000を踏んだ方は教えて下さいw

記念品ぐらいはプレするかもw



本日イベントですねw

おれのPCはラグいんで

いきたくてもいけないだろうなぁw

逆を言えば

狩り場は空くってことなのかもだけどw

イベント参加した人

結果よろぉw

2007.02.02 Fri 21:45
PCの調子・・・

ちょっとだヶよくなりましたっw

みなさんw

心配してくれてありがとぉ><w

でもまだまだ危なぃときがあるので

本格的にメインのプリや投げでの狩りゎ

様子を見ながらなので

今ゎ弓育ててますw

ルディクエに出没してるので皆さんヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!! w




ちょっと遅めの記事になっちゃったヶどw

殿が152になるということで

ビサスいってきましたっwww

ビサス


殿ゎ無事152LVにうpw

2回戦目ゎエムズ商事の皆様とご一緒させてぃただきましたwヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

みなさんめっちゃ強くてすごぃ会社でしゅねwww(*ノωノ)

ありがとでしたっっっwww



その後で殿が・・・・

サービス精神旺盛なので全部載せちゃぃマスwwww

イイ?死場を見つヶたよぉで・・・・



墓1


墓2


墓3


↑落ちてくるたびに違う!!!∑(゜Д゜ノ)ノ


ルディクエ以外ゎクエをコツコツやって

経験値貯めてましゅ+(*´∀`)b°+°

そしたら・・・・

毒きのこ


毒キノコε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

ぃぇぃb+。:.ヽ(*´∀`)ノ゚+。:.

2007.02.01 Thu 21:49
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070201214724.jpg


なんですかこれ?www

ポータルはいいからログインさせてください;;;;;;;

ルディクエで墜ちるとこんなことになっちゃいました;;;;;;

もちろん

クリック出来ないので

メイポ再起;;

内緒、サーチ、ギル招待のクエもそうだけど

早く

直して下さい;;;;;


Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


