Calendar
2007.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2007.01.31 Wed 23:28
ルディクエばっかしてますねw

ネカマキャラでやってるので

SSはほぼ撮ってない;;

そろそろ

ネカマ公開しちゃってもいいかなって思えてきましたw

ちかいうちに公開するかも・・・

時間も時間だし

ほかにネタがないのでこれぐらいで;;

2007.01.30 Tue 09:07
今日メイポINしたら

ラグが;;;;;;;;


今までたまにあったんだヶど

回線速度が遅ぃのと不安定なものが原因でした;

それゎ

何度も何度も何度もYahooに問い合わせして

モデムを交換を4回、回線工事は5回して

約1年かけて回復;

やっと4桁でるよぉになりました;

やっとラグ少なくなったのに・・・;



今回のラグに関してゎ全く原因不明;


症状としてゎ

INして

狩りをしてもしなくても

人が多くても少なくても

周期的に画面が2~4秒固まります;

その間ゎ動くことゎもちろんできませんし

自分だヶでゎなくて全画面が2~4秒固まります;


固まった状態から開放されると

また1~2分ゎ普通に動けます;

人がミニMAP内に侵入しても

ラグゎ一切ありません;

ルディクエでも同じでした;


1~2分普通に動けるようになった後、

また2~4秒固まる・・・

その繰り返しです;


人が多くても少なくても

狩りしててもしてなくても

変化しなぃ(周期的に固まる)ということから

いわゆる「重い」ということでゎなぃのだと思いますが;



ゲームガードのアップデートの関係なのヵ

それもわかりません;

ウイルスソフトをOFFにしても変化なし;

デフラグゎもちろんやってて

メモリも十分あまってます;

再起動を数回しても

モデムの電源の入れなおしをしても変わりません;

ちなみに

メイプルの公式ページの1月29日の21時に

動作遅延の改善を行いました。ってあるんだヶど

姫ゎ1月29日の19時頃INしたときゎ

この周期的なラグも動作遅延(重い)のも

全くありませんでした;;

その後、お出かけして

1月30日の0時過ぎに再びINしたら

この周期的なラグが発生;

つまり、

ネクソンの対応後

おかしくなったんです;;;;;;;;;



そして

その周期的なラグの中で狩りをすると

2~4秒固まるだけで

開放されたときにゎ墓でてます;


メインでゎこんな↓感じで

経験値マイナス20ぱー・・・

20070130084641.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


サブゎ

もともと死にやすぃのと

重ぃのと

その周期的なラグで

経験値マイナス30ぱー・・・

11.jpg

22.jpg

33.jpg

44.jpg

55.jpg

66.jpg


死んでしまった分

とりかえそうと思って頑張れば頑張るほど

死に、経験値ゎ減る一方です;


直らなければ

メインもサブでもまともな狩りができなぃので

はっきり言って

メイプル萎えちゃぃました;


ラグがなくても

ただでさえサブの投げが死にまくってて(下手でですが;;

狩りをするのが苦痛になってきるのに;;;;


せめてメインだけでも

まともに狩りができて

頑張った分だけLVが上がれば

納得ゎできてました;


でも

今回のことで

メインも死にました・・・


もぉ死んでばっかりで

メイプルが楽しくなくて;;;;;;;;

PCの知識も全くなく

自分で対処できる感じでゎなぃので

このまま引退なのヵな・・・;

ってくらぃ萎えてます;

(。´Д⊂)うぅ・・・。


2007.01.29 Mon 18:12
本日試験ありました。

日本地誌という地理関係の講義の試験。

専門が地理の人は試験さえ受ければ受かるとヵそういう噂の科目(ぁ

実際何回かさぼっちゃったのは秘密・・・

それでもね

試験にはちゃんと

休んだ分のプリント友からコピーして

一応勉強して

それ相応の準備はしてから試験受けに行ってるんですよ。

でもね、

さすがにこれゎ・・・って思う人が・・・

試験は2題。

テーマがあって

それについて今までのノートプリントをみながら書くというもの。

試験なのに遅れてきた人が一人・・・

先生から解答用紙もらって

数分後

「あの・・・問題はどこに・・・」

先生は

「黒板に書いてあります」

そしたら

その人

「あの・・・プリントとヵは・・・」

みたいなこと言ったんですよ。

さすがに先生もキレてましたね・・・

「恥ずかしくないのか!もう帰りなさい!」



明らかに講義受けてないのばればれ・・・

もちろん

試験なんて解けるわけないですよね・・・

あんまり偉そうなことはいえないけど・・・

そこまで

講義なめたような態度で試験受けに行ったらダメですよ・・・

2007.01.28 Sun 19:23
LV70代くらぃヵらだったんだヶど・・・

投げ・・・

狩りしても狩りしても

黄色のゲージがなかなか伸びなぃ;3;


プリの時ゎヒールアタックなので

はっきりいってラグさえなヶれば

寝てても生きてマスw


投げゎ

やっぱりHPやMP回復しなぃと

投げれなくなるし

火力職ですが

HPゎ少なく簡単に死にます;;;;;;


サクもヒスイもなぃヵら

まったり・・・って思ってましたが

やっぱし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成長遅ぃ;


少しの時間INしただヶでゎ

むしろ死んで経験値ゎマイナスになることだってよくあります;


姫が下手だとヵ向いてなぃってのもあるとおもうヶど

正直・・・

狩り飽きt・・・・・・・orz


D子・・・飽きちゃtt・・・・

親ビンゎまだきついし・・・

どこか他に経験値効率のいい飽きなぃ狩場なぃのヵなぁ;;

2007.01.27 Sat 14:50
バイトから帰ってすぐビサス行きましたw

今まで何回やっても

結局は落ちていたビサス・・・

メモリ256には無理なのヵ;と思っていましたが

昨日は

ラグでカクカクになりながらも

なんとヵ無事クリア出来ましたw

ビサス~1


ビサス~2


姫ちゃお祝いアリガ㌧㌧www

一緒にクリア出来てよかたwww

一緒にやってくれた人もありがとでしたww




その後。。。

2回目をやろうとしたときに事件は起きた

ビサス~3


殿が光の玉に勢いよくダイブ

自殺したように見えたんですが

操作ミスだったいたいで・・・

どまぃ;;

2回目はガンバったけどラグに勝てずに落ち;;

20070127144835.jpg


その後スヌちゃもお祝いしてくれたw

みんなありがとぉwww

次はサブキャラでクリアかな?w

2007.01.26 Fri 19:07
姫の弓がルディでびゅーしまちたwww(*´∀`*)ェヘヘ

ヨワヨワでしゅが
みなさまよろしゅうーでしゅmm

20070126190700.jpg




ちづちゃヵらのばっとん消化w

2007.01.25 Thu 18:07
狩り効率って

職によって全然違うんだな~って思いますね

経験値、メル

両方ありますが

今回はメルについて。。。

2007.01.24 Wed 19:45
今日ゎなんとなくテンションが↓なので簡単に・・・w


屋台クエしてきたよんwwww( *´艸`)ムププ

屋台のビーム!!

やヴぁヵったぁ~><;;

姫のHP2100くらぃしかなぃのに

ダメが2022とヵ!!

焦ったぁ;3;

しかも

下にいる限りじゃんじゃん撃ってくるしっ!!

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

屋台w



あw

かぁぃぃでそ(*´∀`*)ェヘヘ www

100歳のお祝ぃに殿がくれたんでしゅwwwwwwwwwwww

結晶




そそw

あまりに不振人物すぎて捕まっちゃったみたぃでしゅw

ペットと一緒にw(ぇ

柵の殿


2007.01.22 Mon 23:08
ようやくメインが同時に100歳を迎えることが出来ましたw



まずは

@30%ほどだったので上げるために黒ケンタへ

20070123181030.jpg


あ;

気を取り直して狩り狩り

途中姫ちゃも1回タヒっちゃったけど

一緒にガンバって

99.80ぐらいまでケンタで上げましたw

その後、

100はママンですることにw

100になることで精一杯で

肝心のママンのSS撮れてなかった;

途中でフライングで叫ばれたのもあったけど・・・

お祝いしてくれた方々www

2007.01.21 Sun 08:06
サブの投げ&じゃきたんの弓が80LVになりまちたwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

これでビサス逝けるwww(ぁ



そこでここ3日間のコレクション載せちゃいまーw

&ビサスクエも載せたので

めっちゃ長くなったぁwww(*ノωノ)

興味のある人ゎどぉぞwww

2007.01.20 Sat 12:46
本日センター試験ですねw

普段メイポしていた方も

今日ばかりは

あり得ないほどの集中力を使って

今頃必死に○を塗りつぶしてるんでしょうねw

センター試験

あれって

それぞれ受ける人によって

とらえ方は違うんだよねw

おれは5教科7科目必要で

実際に受けた科目は

8科目

国語、英語、数学ⅠA、数学ⅡB、地理B、政治経済、総合理科、科学ⅠB

結果は言いませんけど^^;

中には

科目によって

比率が違う大学とヵもあって

国語200点が50点分に換算される人なんて

国語なんてまじめに受けるよりも

他の科目のために体力残しておいた方がいいんですよねw

でもねw

さすがに隣で寝られると気が散るのよ^^;

他に気が散ったことと言えば・・・

何度も何度も時間を確認するそぶりをする人が自分の前にいたりするとねw

自分でも焦るw

@は

終わって暇だからって

鉛筆でペン回しするのはやめてw



センター試験はマークだから

実際のところ

理科とか社会って時間あまると思うw

あまった時間は

しっかりと見直しするようにしてたけど・・・

迷った問題ゎ・・・

直さない方がいい場合が多いかもw

1回やって答え書いて

@から見直して

あれ?って思って・・・

それで書き直したのって・・・

大抵間違えてたwww

自分を信じるのも大切だよねw

逆に

英語とか数学って

時間ぎりぎりまでかかるのw

特に数学w

問題数の割りに時間少ないと思うw

そのかぎられた時間の中で

見直しなんてする暇ないと思うんだよねw

数学の場合は

マークが+-などもあって

他の科目よりも多いw

だから

マークミスを一番しやすいかも^^;

そしてw

数学の場合は

大問のなかで

最初の問題間違えると

他の答え全部違って来ちゃうんだよね^^;

それで

あれ?;マス目に合わない;;;

ってなっちゃうと

もうダメだ;

集中力がきれて

全然解けなくなる;

そういう問題は

潔く飛ばしちゃったほうがいいですw



時間が足りなくなっても絶対あきらめないでw

マークの利点を上手く利用することw

たとえ答えがわからくても

空欄だけは絶対作らない方がいいw

今回だけは運任せだけど・・・

ってどれかにマークしておけば

1/4とヵ1/6の確率だから

もしかしたら当たってるかも・・・w



問題用紙に

自分の書いた答えを書き忘れたら

正直やばいかも;

すぐ見直すっていっても

自分が迷ってた問題って

あれ~?どっちだったっけ?ん~?こっちかな?ん~でもたぶん合ってるはずだw

ってなる可能性大w

入試終わるまで自分の結果が分からないから

自己採点だけが頼りw

それが信用出来るものでなければ

自分の選択に大きなミスが出る可能性が;

問題用紙に

必ずマーク付けておくようにすることをおすすめしますw



午後からの科目も集中だ

ガンバれwwwww





朝からカツ丼はやめましょねw

胃に負担かかって自分悪くなって集中出来なくなっても知りませんよぉ^^;

頭を働かせるなら

夜は11時就寝

朝は6時起床

これがベストらしいですw

起きてから頭が働くまでは2時間

そのためには7時間の睡眠は必要らしいですw



@ねw

1日目終わってから

自己採点はしないようにw

結果に凹むと集中できなくなりますw

2007.01.19 Fri 23:07
誰かを本気で好きになって

傷付くことを恐れていたの

一人では何にも出来ないくせに

強がりばかり言ってたんだ

心の奥隠してた弱さ

見てみない振りしてたけど

そんなことさえも

吹き飛ばすほど大きなもの見つけたの

You are my sunshine



Fly away Fly away

あなたとふたりだったら

Fly away Fly away

何も怖くはないから

Fly away Fly away

失敗したっていいじゃない

Go another place

Take it easy



掴み取ろうとすればするほど

遠ざかってゆく夢を見たの

一人ぼっちになりたくなくて

必死に走り続けたんだ

繋いだ手に感じた奇跡を

信じてゆけるそんな気がした

心の奥光を灯したのはあなただけ

Baby you are presious to me



Fly away Fly away

空へ飛び立とう

Fly away Fly away

もう迷わないで

Fly away Fly away

あなたがいてくれるから

Take my chance

Believe in myself



Fly away Fly away

あなたとふたりだったら

Fly away Fly away

何も怖くはないから

Fly away Fly away

失敗したっていいじゃない

Go another place

Take it easy



Fly away Fly away

空へ飛び立とう

Fly away Fly away

もう迷わないで

Fly away Fly away

あなたがいてくれるから

Take my chance

2007.01.18 Thu 16:35
バトンがたまってきてるんで少しずつ消化b


◆どっち?!バトン◆

①性別は?

♂ですw


②朝はめざまし派?ズームイン派?

寝て居るんで見れませんw


③フィッシュorビーフ?

どっちでもおkw

④和風or洋風?

和菓子も洋菓子も大好きw(ぁ

⑤ご飯派?パン派?

お昼はパンが多いかなw

ご飯だとおかず作らなきゃw

⑥“まなかな”どっちが好き?

どっちがどっちですヵ?w


⑦可愛い系or格好良い系、女ではどっちが好き?

可愛い系wwwww

きれい系もwww


⑧じゃあ男では?

格好いい系かな?w



⑨彼氏or彼女、好きな人いる?

いますw

⑩次に回すヒト5人

ネタがなくて困ってる人ぉ~w

ズワイとヵ(ぁ

スヌちゃもたまにはw



少しメイポネタをw

2007.01.17 Wed 08:24
姫からもご挨拶w

ギルクエ参加してくれた皆様www

ほんとにありがとでしたっw

おかげで念願が叶いまちた+(*´∀`)b°+°



2


3


↑初めてみたネクロマンサーwww

姫ゎ手も足もでずに即死でちた(;ノ∀`)アイター

DK様ががんばってくれたおかげで無事?撃破!!!!

しゅげぇwwwwwww(゚Д゚;;)

ズワイちゃも頑張ってくれたぁ~><wwwwwww

しかーし・・・

時間足りず・・・ボーナスゎ未踏wwwwww(;ノ∀`)ァィター

しかし!!

ほんとにお疲れ様でしたっwww




殿がぁ・・・・

水路で落ちちゃって・・・・・(´;ω;`)ウルウル

4


ずいぶん待たせちゃったねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

ゴメンヨー・゚・(*ノД`*)・゚・

なんヵパッチの関係で落ちちゃう条件に当てはまってるのヵなぁ?;;

煌で行ったときに確かめてみよぉ!!

リベンジだぁっ!!!!



今回突然の申し出にも関わらずスバラシイメンバーに恵まれて

姫ゎめっちゃ幸せものでしゅwwwwwwww(*ノ▽ノ)イヤン

是非またやってみたぃと思ってますので

そのときゎよろろでしゅwwwm(_ _)mペコリ



【追記w】

んと

久々に廃狩りしまちたw

姫たちゎサクなしなのでめっちゃ時間かかったぁ;;;;;;;;;

2007.01.16 Tue 13:47
ぅちのサブギル

はぴぃらぶで初めてギルクエしてきましたw

ぅちのギルは3人(じゃききたん、虹菩姫、ズワイダケ)しかいなかったので。。。

姫ちゃのメインのギルの方々、お友達がお手伝いに来てくれましたw

ほんとありがとでしたwww



あんまり経験がないので初心者同様で行ったのですが

無事、ボスまでいくことができw

しかし。。。

自分はめっちゃラグいということなので。。。

↑に避難;;

みなさんほんとごめんなさい;;;

しかも

ボス倒してから

時間足りなくてボーナスいけず;;;;;

次回はもっと鍛えておきます;;;



お手伝いしてくださったみなさま

ほんと

ありがとうごさいましたw

ルビーいただいたので

次やるときはボスなしで出来そうですw

また機会があったときはよろしくですwww

2007.01.15 Mon 05:25
「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない

「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life 

The flavor of life



友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢みてる青いフルーツ


あと一歩が踏み出せないせいで

じれったいのなんのって baby



「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない

「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life 

The flavor of life





甘いだけの誘い文句 味っ気のないトーク

そんなものには興味をそそらない


思い通りにいかない時だって

人生捨てたもんじゃないって



「どうしたの?」と急に聞かれると「ううん、何でもない」

「さようなら」の後に消える笑顔 私らしくない


信じたいと願えば願うほど なんだか切ない

「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが君らしいじゃない

The flavor of life



忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃

降り積もる雪の白さを思うと素直に喜びたいよ



ダイヤモンドよりも軟らかくて温かな未来

手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい


「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない

「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life 

The flavor of life




ん~・・・

なんとなく・・・ね(´・ω・`)



2007.01.14 Sun 17:29
まずゎ台湾のクエしてきたよんw

ワラワラw


ちょwwwwwwww

いえちぃとヵ

みんなのSSゎ並べて撮ってるんだと思ってた(;ノ∀`)アイターw

動く敵なのねwコレwwwwwwww

かわぃすwwwwwwwwwwwwwww(゚Д゚)モエー



その後クンのクエで友情の欠片?をゲットするために

いざ親ビンへ!!!!!!!

キタコレ!!!

はぃ!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

墓



墓です(*I)(I*)ネー www


その後放浪の旅へwww

ままんとチュウしてみましたwww

てヵwされまちたwwwwwwww(*ノωノ)

ままんとちゅw



そそwwwwwww

嬉しぃことがあったのさっ・・・・・w

2007.01.13 Sat 23:22
もうすぐカウンターが8000w

だれが踏むかなw

20070114042506.jpg


これ闇った;

たいしたことないんだろうけど

やっぱ

まだレベ低いうちは100が目標なんでねぇ;

弓書30%大募集します!!!

持ってる人売って下さいw

弓アイゼン10↑も募集w



ついでにバトンw



2007.01.12 Fri 03:40
じゃきたんと虹菩姫が新アバになって

新発売wwwwwww(え

そして

新MAPへGO!!wヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

↓↓ホフクゼンシンで+(*´∀`)b°+°

nyan120.jpg


2007.01.11 Thu 23:56
ふと思い浮かんだ

メイプルの禁止語っていくつあるのだろうか?

みんないくつぐらい知ってる?

知ってるのあったらコメにカキコよろw

リストは続きのほうにでも書いてみようかなw

2007.01.10 Wed 23:54
メイポ落ちると・・・

突然

何にも効かなくなります;

ボタン押しても

アイコンクリックしても

何してもダメです;

なんでだろ??

原因知ってる人いたらよろ;


2007.01.09 Tue 20:33
昨日ゎほんとに色々あって
何から書ぃたらぃぃヵ・・・・・


2人引退しましたよっと・・・


タイムリミットゎ冬休み終わるまでだった人
どれくらぃいたのかな・・・(ノд-;)

ママン


2007.01.08 Mon 12:46
帰省から帰ってきましたw

無事成人式も終え・・・w

メイポも復帰しまぁwww



これからもよろしくお願いしますwww

そういやこんなものが・・・

2007.01.05 Fri 23:27
メイポにあんましまともにINできにゃぃヵら・・・・

ネタがにゃぃ~・゚・(*ノД`*)・゚・




ぅ~

寝正月です;はぃ;

代表例ゎコチラ↓↓↓



2007.01.04 Thu 23:10
なんとヵメイポにINできたw

ショップに入ると真っ暗になっちゃうのも

再インストールで直ったwww


・・・・・・・ヶど;;;;;;;

メイポのラグゎひどくなる一方で

3時間でラグ死9回・・・・

経験値減る一方でしゅ(´;ω;`)ウルウル



さらに・・・・

落ちるよぉになっちゃったし;

今までラグゎするヶど落ちなヵったのにぃ・゚・(*ノД`*)・゚・



さらにさらに・・・・

ノートンゎ・・・・・・・

メイポ起動すると毎回オフになります;;



イルイルsのコメの通りで;;;;;

なにヵなぁ?コレ(。´Д⊂)うぅ・・・。


もぉ・・・・

お手上げでしゅ;;;;;

↓こんな感じw(ぁ

oteage


2007.01.03 Wed 23:31
ん~;

やばぃ;

PC壊れたヵもぉ;;



今までの経過↓↓↓



ウイルス対策ソフト(ちなみに姫ゎノートンでs)が

気がついたら勝手に無効になってる・・・・・・;


そしてPCが危険にさらされてますって出るヵら

アクティブ化しよぉーとするんだヶど・・・・

接続画面で固まる;;;;;;


何回ヵ再起動を繰り返して

やっとアクティブ化完了www

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ と思ったのもつかの間・・・

数時間後にノートンのAuto-プロテクトが勝手に無効になってる・・・;

そこを有効に変えるのゎあっさり変わるんだヶど

また数時間後に見るとセキュリティ自体が無効に変わってる・・・;


それが数回続いたのでノートンをアンインストールして

再インストールしてみる;


数時間後にまた無効に・・・・・・・;;;;;;;

アクティブ化(有効)にしようとするヶど

またなヵなヵならなぃ;;;;;


なんとヵ有効してもまた無効に・・・・orz

サポートセンターに電話してみるも原因わからず;

サポートセンターの人

「アンインストールして再インストールして数時間でも正常に

 動いてるのならもう一度やってみてください。

 それでもだめならWindows自体交換ですね。」

姫「・・・・」


ってをぃ!!!!!!!!!!!!

なんの解決にもなってなぃし;;;;;;;;

あ~あ;

12月29日からこんな感じで毎日PCと戦って

年越して・・・・

もぉ・・・・1月4日ヵぁ;;;;;


メイポにゎずっとINできなくて

やっとできたと思ったらラグ死&しょpに入ると画面真っ暗、

ch変更しよぉとクリックしても真っ暗になって

固まる・・・・・



このPC地獄;;;;;

誰か助けてぇ~;;;;;;;;


(´・ω・`)ショボーン



2007.01.02 Tue 23:51
家族と姉夫婦と姪と初詣いってきましたwww

みんなゎもぉいったヵな?w



おみくじゎ・・・・・



もちろん?w


『大吉』



イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


今年もみんなにとっていい年でありますよぉにw


そそw

@ねw

お正月と言えば・・・・

福袋!!!!!!!!!


【ROXY】の福袋買っちゃったのだwww(*´∀`*)ェヘヘ

いいものいっぱ~ぃでかなーりお得でちたぉbbb

2007.01.01 Mon 00:15
でゎw

紅白見てたら更新内容ゎこれにしよぉと思ぃまちたw

2006年お疲れ様したwww

♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪


そしてみんなに伝えたぃ言葉ゎ・・・・・・・w

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


