Calendar
2006.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.11.30 Thu 23:19
まだちょっと早いけどせっかくなので

クリスマスの町にいてきましたw

20061130231728.jpg


20061130231845.jpg


@何回ここに来るかな?w

2006.11.29 Wed 20:02
決して手抜きでゎ・・・・www(ぁ

新テンプレwwwwww

君ゎどこまでいけるヵなぁ?www



さてw

今回のパッチwww

○ver1.18のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)
 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)
 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)
 [ペット]
 ・ミニイェティ
 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)
 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー
 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加しました。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加しました。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加しました。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施しました。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00


だってwww

だ~いぶ延長でやっとだねw

みんなクリスマスゎ誰と過ごすのヵなぁ?wwww





2006.11.28 Tue 12:47
レポトに追われていますw

そのため今週はIN時間なかなかとれないかと思いますw

終わったらまたINするようになりますのでw

INしてないのでSSもないですが・・・

ちょっと前に撮ったアバなしSSw

20061128124721.jpg




早く姫ちゃの風邪治らないかな;

すっごい心配です;



2006.11.27 Mon 13:36
風邪ひいて・・・・

声がでなくなって・・・・

3日経ちます・・・・・・・・・・・・・・・・orz


初めゎそのうち出るだろ~と思って

あんまし気にしてなかったんだヶど

やっぱり声が出なぃって不便!!(゚Д゚#)


人に話すときもわざわざ近づいて耳元で話すんだヶど

それでもかすれた声しかでなぃヵら

聞いてる人も

「ん?なに?」

「んと・・・だから・・・・・・・・」←頑張ってしゃべってる

「ん?ん?」

の繰り返し;3;

もちろん電話も出れません;

急ぎの用事のときとヵゎほんと困りまちた(-`ω´-;Aフキフキ

声って大事だね;



あ~ぁ・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

紙とペンが手放せません;;

前向いてるだヶで鼻水がぽとぽと・・・・;;;;;;;

箱ティッシュも必須+(*´∀`)b°+°


今日ゎ年に2~3回しヵなぃライブの手伝ぃに

これからいってくるので

大変でしゅぉ(-`ω´-;Aフキフキ

露店でも出してくるヵなぁ・・・;

2006.11.26 Sun 13:51
二日間ケンタに篭もって

レベ2も上がりましたw

今まで1週間に1上がるかどうかぐらいのペースだったのでw

自分にとっては信じられないぐらい廃でしゅねw

もちろんそのぶんタヒってますけどw

それにしても・・・

黒ケンタってドロわる;

1日中篭もって

装備ドロ4つだけだし;

ユニコーンはなかなか出ませんね;

そう簡単に出るとゎ思ってはいなかったけどw

タヒにもめげずにガンバりましゅよぉw

2006.11.25 Sat 23:38
黒ケンタゎラグ多ぃです・・・・;3;

プリが高LVの狩場でラグ=タヒです;;

今回・・・

黒ケンタラグ死すること計7回・・・

さすがにメインで7回もタヒゎきつぃ・・・・orz

翡翠もなぃし・・・;

こんなにラグ多ぃと

PCがもぉメイポに向いてないのヵと思って

やめたくなっちゃぃます;;;;;;;;;



っと

まぁ・・・

愚痴をこぼしちゃった・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

&風邪ひいちゃって・・・

喉めっちゃ痛くて声があんましでにゃぃのぉ;;


2006.11.24 Fri 13:35
20061124133313.jpg


20061124133422.jpg


お墓と仲良くなってます(ぁ

やっぱり

ラグには勝てないですね;

あきらめずにガンバるしか;

でもタヒってばっかだと

イヤになってくるのよね;

だれかタヒしない方法教えて・・・(ぁ

2006.11.23 Thu 22:29
ぇ~・・・・・

身内の不幸がありまして・・・・・

いつもの時間ゎINできてません・゚・(*ノД`*)・゚・

ぅちの祖母ゎ偉大な人で・・・・

なんと

現内閣総理大臣の安部殿より弔辞をいただけるとヵ∑(゜Д゜ノ)ノ

ちょw

ぅちの祖母・・・しゅげぇ・・・・w





昨日ゎ

眠さに立ち向かいながら・・・・・

気合でLVうpしました・゚・(*ノД`*)・゚・


LVup



jyakiたん&ズワイちゃw

付き合ってくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! www

2006.11.22 Wed 14:28
目覚ましかけた時刻10:00

起床13:12・・・

寝過ぎました;

もちろん

すでに講義は始まっているので

今日はおさぼり・・・w

3時間寝過ごすとゎ・・・

やばいねw



メイポゎ・・・

姫ちゃがすっごいおねむだったんだけど

ガンバってSDT終わるまで

一緒にサブでグリュ狩って

さすがにそのあとはダウンしちゃったかな?;

それから

一人になったので

サブに行って

友と一緒に迷路やったりしてて

1時ちょっと前に再び姫ちゃINw

来ると思ってたよw(ぇ

おれに会いにw(ぁ

SSは撮り忘れてたんだけど

一緒にお話とヵして

そのあとは一緒に寝ましたw





姫ちゃ来る間にタヒったのは秘密・・・;

2006.11.21 Tue 23:09
そそw
本題の前に・・・w
サブのハンターがカニ卒しまちたwww
これヵらゎルディへ向けて育成していきましゅwヾ(・∀・。)ノ!!!!

ハンター~1



今回ゎ・・・

『カレーs達とビサスの旅www』

メンバーゎコチラ↓w(ってうまく写ってにゃぃ・・・;

ビサス~2


前ゎ一瞬にしてタヒだった姫もすこ~しがんばりまちたwww

ビサス~3



って思ったんだヶど・・・;;
やっぱし一番にタヒ・゚・(*ノД`*)・゚・

じゃきたんも重くてできず・・・;;

最後投げsも一人で頑張ってたヶど接触タヒ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

結局こうなりまちた・・・・・・・・THE END チーン(´Д`人)

ビサス~4



ビサスがダメなら

金魚だぁあああああああああああ(゚Д゚#)ゴルァ !!

っと皆で移動www

ガシガシ攻撃wwwwwwwwwwwwwwww

タヒしまくりで姫ゎ全く役に立てなかったなぁ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

でも最後ゎみんなで


撃破!!!!


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

金魚~5



カレー一族の皆様w
しょっぽぃプリに付き合ってくれて
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

めっちゃ緊張したし
楽しヵったぁw(*ノωノ)

またよろろでしwwwwwwwwwwwwwww


経験値もタヒしまくりで途中でゼロになり・・・
撃破で3ぱーくらぃになちりまちたb



ビサス&金魚での結果w

消費したマナエリ 約230本

消費したカキ氷 約300本

みんなと過ごした時間・・・・・・・プライスレスw(ぁ


友の受け売りwww( ノω)コッソリ

2006.11.20 Mon 18:55
ずっと軍営に篭もってましたw

姫ちゃのハイドドロねらってw

なんとかドロ出来ましたけどw

攻撃手袋は無理でしたw

杖書しか・・・w

二人ともメインレベ上がってw

SSは撮り忘れました;




最近密かにINしてる鯱ちゃw

キノコw


そろそろ復帰するとヵw

サブの新アバ考えてもらったんだけど・・・

2830P・・・

かわいいけど・・・

たかぃ・・・w


2006.11.19 Sun 23:21
あれ?

更新したはずなのにされてない・・・

明日かきなおしま;

2006.11.18 Sat 23:55
今まで5時間ひたすらグリュピンカリカリしてまちたぁ・・・w(*ノωノ)

ってことでもぉヘトヘトでしゅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回ゎ土ナシ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



さてw

千鶴刃ちゃから回ってきたバトンやりま~www


1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

「優」「穏」「保」


2.前の人が6で回した漢字に対して自分の持つイメージは?

「優」「愛」「宝」

ぇwwwwwwwwww
じゃきたんのことでそ?www (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ  
・・・・
ゴルァ(*゚Д゚)=○))`ω゚)!・;'.ブハッ!!


3.大切にしたい漢字を3つ

「決」・・・優柔不断なので・・・(-`ω´-;Aフキフキ
「助」・・・助け合ぅって大事b
「愛」・・・じゃきたんダイスキwww(ぇ


4.漢字の事をどう思う?

ふm・・・
考えたことなぃヶど
初めて考えた人ゎすごぃ・w・


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい。

「一期一会」「切磋琢磨」「焼肉定食」←みすw 


6.次の人に回す漢字を3つ

 「恋」「月」「金」 


7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字・・?

えっ∑(゜Д゜ノ)ノ
ん~
漢字一字で表すのゎ難しすぎるぅ~(-`ω´-;Aフキフキ
リンクしてる方々よろしくねんw(’

2006.11.17 Fri 18:31
トランペット1


これほしいなぁ・・・w



教習行って~

危険予測~とか

高速~とか

車乗るの1ヶ月ぶりなのに

事故らずよかた・・・w(ぁ

2006.11.16 Thu 23:30
昨日ゎ

じゃきたんが津波にさらわれなくてよヵた(*´∀`*)ホッw




メイポでゎ・・・w

グリュピンゎ

かぁぃぃだヶぢゃなぃのねw(*ノωノ)

夜ご飯食べに出かけてて帰ってすぐINw

SDT残り数分だし

ちょこっとだヶグリュピンカリカリにw(´・∀・`)

グリュをたった3体倒しただヶで・・・・w

土~1


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


でたヨ~~~~~~~wwwww(゚Д゚)



グリーンダヨ~w(ぁ



SDT終わって一人でぼぉ~~~~~っとしてたら

ズワイちゃとソラナちゃが飛んできたwww∑(゜Д゜ノ)ノアレマー

飛んできたw~5





その後じゃきたん帰宅でソラナちゃと3人でルイネルw

ドア~2


↑ソラナちゃのドアwwwド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ドア出してもらぅのゎじゃきたん入れて

まだ3人目だったり・・・w




そそw

久しぶりにこのクエしたんだヶどぉ

姫にゎ結構難しぃかったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・

興味がある方ゎどぞw↓↓

2006.11.15 Wed 12:07
今日のメンテ長くないですか?

ポイントアイテムが増えただけなのに・・・

他にもなにかあるんでしょうかね?

てヵw

そろそろ李の鯖増やしてくれませんかね?w

せめて2つ増やしてくれるだけで

だいぶ違うと思うんだけどなw



だいぶ寒くなってきたし

いつ雪が降ってもおかしくない今日この頃

早く免許取りたいのに

教官はくるまに乗せてくれないw



2006.11.14 Tue 20:08
斬りが・・・・・


LVうp~wwwwwwwwwww(゚Д゚#)!!

up


LV50でしゅwww
どれぐらいぶりだろぉ・・・w(’
まぁw
じゃきたんのサブを吸わせるべく
しばらくゎルディの火力として働きましゅwww


フリマにさざゑの皆様がwww

furima


ちょwwwwwwwww
めっちゃ楽しかったんでしゅwww
見かけたら人気↑↑ヨロbbbbbbbbbb






船にて・・・・w

DS


ちょ;;;;;;;;;;
DS意味ないぢゃん・゚・(*ノД`*)・゚・
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・orz

2006.11.13 Mon 15:33
目を覚ましてよ 君の声が

って

普通に11:00に起きましたー

目覚まし壊れたのかな?

9:00になってるのに・・・w



メイポはw

土日はSDTなのでいろいろ狩ってますw

20061113152446.jpg


おれも狩られてますw(ぁ

20061113152545.jpg


あれ?

王子が姫ちゃの背中にいない・・・w



そそw

バトンでもw

2006.11.12 Sun 17:42
最近・・・

金銭感覚が麻痺・・・・・

取り扱うメルのケタが一つ違ぁ~~~~~ぅ;


ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

露店で働きだしたヵらでしゅね・・・(`‐ω‐´)ウム


今日も13Mの買い物・・・・


浪費家でしゅね・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

しばらく節制しましゅね;3;


2006.11.11 Sat 10:17
土日は一日中ドロ2倍ですねw

普段あんまり狩りしないけどw

このときばかりは廃狩りしようと思いますw

メルほしいし

借金返したいし

ドロねらいたいし

レベもあげたいしw

姫ちゃが露店出すようになってから

相場気になるようになりましたねw

李の相場サイトで更新されてるのってあるんでしょうかね??

誰か知ってたら情報よろぉw

2006.11.10 Fri 17:47
ぇ~www

この度・・・

フリマ出店することになりまちたbbb

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


見かけたら書き込みよろしゅwww



そそw

やっと・・・・古代の本探しのクエが終了・゚・(*ノД`*)・゚・

石が買えるようになりまちた(゚Д゚)ウマー

arukesuta~1.jpg


2006.11.09 Thu 19:25
同じくメイポネタがないw

IN時間少ないのでw

今週はバイトも忙しくてあんまりIN出来ていないのね;

せめて土日は廃になろうかなw

ドロ率がめっちゃ悪い自分にとっては

ドロ2倍の恩恵は必ず受けなければw

でも・・・

ドロ悪いとヵ書運悪いとヵ

なんでだろね?w

2006.11.08 Wed 14:39
ん~メイポネタなぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・

なので時事ネタでも・・・w

竜巻すごすぎ∑(゜Д゜ノ)ノ

こっちもめっちゃ風強くて車のドアがバコーーーーーーンって

全開になる始末・・・(-`ω´-;Aフキフキ

みんなゎ無事ヵしら・・・;


そそw

ジニちゃが・・・・


脱メイド!!(゚Д゚#)

20061108143919.jpg


魔女戦士様でしゅぉwww

かぁぃぃねぇwwwwww

2006.11.07 Tue 13:03
オルクエリベンジしてきましたwww

1回ミスあったものの無事パパシュまでたどり着きましたw

パパシュw


そして初討伐www

オルクエw


ボーナスは何にも出なかったけどw

そのあとは

クエで同時レベあぽw

同時レベあぽ~1w


相変わらずラボラボでしw(ぁ

2006.11.06 Mon 20:34
LV70だし・・・・
オルクエのパパリベンジ!!!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ

・・・・と自信満々でいったんでしゅヶどぉ(-`ω´-;Aフキフキ

パパ~1


即行タヒですがなにか????(゚Д゚≡゚Д゚)?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

じゃきたんもラーメン切れるまで頑張ったんだけどぉ;;


その後ズワイちゃに呼ばれて武器庫へwヾ(・∀・。)ノ!!!!

武器庫~2


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwwwwwwwwwwwww

ポータルくぐったら2人でタヒってどゆことでしゅヵ?;w;

こんなのLV40代依頼でしゅぉ;;;;;;;;;

まぁ・・・・

バグですヵ・・・・?ネ○ソンさん;3;


でもまぁw

その後もちゃっかりと・・・・

武器庫2~3


タヒキタコレ!!・゚・(*ノД`*)・゚・ ぁぅ;;


じゃきたんと2人で凹みまくってしょんぼり夜行へ・・・

そしたら・・・・

2006.11.05 Sun 23:54
バトンが回ってきたw

見た人強制デスよぉw



1.メイプルストーリーのあなたの名前は?
jyaki

2.それメインですか?
はい

3.そうですか・・・
そうですよw

4.好きな食べ物とキライは食べ物は?
ぇw甘いものは好きwすっぱいものは苦手w

5.好き嫌いはいけません。
スイマセン;

6.あなたの年齢は?
20ですw

7.好きな動物は?
手のひらサイズのアニマルw

8.3歳ぐらいの子どもが迷子になってます。どうしますか?
つれさr・・・(ぁ
親を捜してあげますw

9.ここはあなたの桃源郷です。
そうだったのか・・・

10.豆腐のかどに頭をぶつけてけがをした。
はずかしくて病院にもいけないよぉ;

11.頼んでもいないのにピザがきた。
ぇwまぁ・・・もらっておきますw

12.頼んでもいないのに新聞が配達される。
これは丁重にお断りw

13.大事なものを落とした。
急いで探さないと

14.それなんですか?
夢?(ぁ

15.見つかりましたか?
そう簡単に無くしたりしませんw

16.よかったですね。
はい

17.後ろに誰かいた。
一人暮らしなのになんで・・・

18.そういやこれメイポバトンですよ?
そうじゃないかって思ってたんだけど・・・

19.気付いてましたか?
うすうす・・・

20.本当ですか?
はい

21.そうですか・・・
ぇ・・・

22.あなたの愛用鯖は?
すもももももももも

23.あなたの愛用chは?
6chですw

24.メインキャラのレベルと職業は?
レベは93
プリですw

25.カプリン相手は?
黒菩姫ちゃwラボラボですよぉw(ぁ

26.フレリン相手は?
いませんw

27.デンデンの殻が落ちてる・・・
スルーしますw

28.書が大量に落ちてる・・・
ぇw書は拾っちゃいそう・・・

29.ペット書でした・・・
うわぁぁぁぁぁん

30.pw教えて下さい。
いやですw

31.何かください。
くれくれはきらいですw

32.トモロクしませんか?
ロクいっぱいなんでw

33.プリ募集。
きたーーーーーーーーーーーーー

34.P売って下さい。
7Pしかありませんが?

35.疲れました・・・
いえそうでもないですよw

36.見た人に回して下さい。
リンクしてる人、暇な人強制ですw


2006.11.04 Sat 21:53
今日・・・

最後の経験値2倍の日・・・

時計で一人で一生懸命狩りしてたんだけど・・・

めっちゃ重いのヵ

ラグしまくって

音も切って・・・

チャットも切って・・・

それでもラグって:;


それでも・・・・頑張ったんだヶど・・・


固まって・・・

気付いたら・・・・・





墓・・・




2倍だヵらなんとヵ取り返そうと思って頑張って

2倍タイム終わりって時に・・・

また固まったと思ったら・・・・



墓・・・



もうめげちゃぃそぉでしゅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

2006.11.03 Fri 13:13
サブが二人同時に3次転職しましたw

1日で17LV上げるすっごい廃でしたけどw

まずは転職までの道のりをw







水曜日の夕方からかけてヘクタ狩りw

20061103123442.jpg


ここで二人ともレベあぽ~w

53になりましたw

廃になったのはここからw

SDT狩り終わったところで

一緒に新クエのルディブリアム迷路やりにいこぉ~ってことにw

これがすごかったw

ルディブリアム迷路の経験値は

券の枚数×50ははいるのw

普通にやったら150枚ぐらいなのかな?

だけどねw

持ち出しが出来てw

その持ち出しもすごくてw

ルディクエみたいに持ち出せるのは100枚かなって思ったんだけど

何枚でも持ち出しが可能!!!!!!!!!!

券させ集めちゃえばあとは1分でクリア出来るw

だからめっちゃウマーだったんですねw

最初やってたときは経験値70000ぐらい入ってましたw

迷路クエ2~5


スヌちゃも一緒にw

リダさんが寝ちゃってから解散して

おれがリダ始めてからは・・・

空きを限界まで作って

出来るだけ券をもってやっていましたw

1回に入る経験値が

135000!!!!!!!

迷路クエ3~6


迷路クエ4~7


その後みんな寝ちゃって別のグルにいれてもらったりして

なんとかレベ65にw

このとき、すでに時は木曜日の朝を迎えていましたw(ぁ

((‘-ω-´))ゥンゥン

徹夜ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル


さすがに疲れたのでちょっと休憩してw

お昼頃から友を呼んで再スタートw

迷路~?


めっちゃ右手が痛くなっていましたけど・・・

なんとヵガンバってレベ69にw

そしたら

運営者からのお知らせです・・・

Σ

やばいw

メンテだw

絶対迷路クエ修正される!!!!!!

ってことで

めっちゃ急いでなんとかレベ70まで出来ましたw

その後のメンテでは予想通り修正されたみたいで・・・w

まぁw

無事70までいけたことで目的は達成w

同じように廃上げ&3次した人何人もいるんぢゃなぃヵなw(゚Д゚)ウマー


次はいよいよ3次転職でしw

2006.11.02 Thu 23:41
事件ですw
サブが・・・w

サブがぁ・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww


エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ


ってとこで
手抜きぢゃなぃですよぉ?w

SS大量につき明日きちんと編集して貼ちまするwwwwwww

でゎw
明日の記事をお楽しみにぃ~wwwwwwwノンノン

2006.11.01 Wed 15:09
11月1日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン
  キャンペーンページへ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。








ルディブリアム迷路ってすっごい気になるんですけどw

今から姫ちゃと一緒にメイポいてきまつw

ブログ手抜きでスマソw

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


