Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2006.10.31 Tue 23:16
ぎょうざ食えクエに萌えてますw(ぁ

んと・・・
今日ゎ溜まってたSS大放出!!!www

ってほどでもなぃでしゅが・・・w(’A

それでゎ・・・どぉぞ!!!(`‐ω‐´)y

2006.10.31 Tue 23:15
風邪がだいぶ治まったので学校にw

そしたら・・・

もう10月のおわりだとはいえ

雪虫が飛んでいましたねw

雪虫がいるのは雪が降る前触れだとかw

もうそんな季節なんですねぇw

だんだんと寒くなる一方

もう冬はそこまで近づいている・・・

それまでに風邪を完全に治さないとw

みんなもお気を付けてw

2006.10.30 Mon 11:18
おもいっきり風邪引いてしまいましたねw

おかげで学祭には参加出来ず

頭痛いのと熱があるのは治まりましたけどw

みなさんも風邪にはお気を付けて・・・w



メイポネタ書きたいんだけど・・・

貼れるSSを撮ってなかった・・・

のでw

この間見つけたおもしろいSSをw


2006.10.29 Sun 11:06
ママへ

日曜の朝7時ヵら

ココア 1杯
トースト 2・5枚(マテ
サラダ(特にトマト・・・1個ゎ入ってる) 1皿
グラタン?! 1人前
ヨーグルト 1個

って
朝からグラタン1皿って・・・
夕食ヵぃ?これ?・・・(-`ω´-;Aフキフキ

朝ごはん嬉しいけど
1人分がこれって;;;;;;;
こんなに食べれないよぉ;;

しかも
ママン;
お残しゎいけませんぢょ~~~~~~って;;;
えぇ~っ?!∑(;Д;ノ)ノ

2006.10.28 Sat 13:44
じゃきたんも・・・・



風邪ひいちゃぃまちた;3;

姫の風邪うつっちゃったヵな・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ (ぇ

まぁw

姫が風邪ひいたらじゃきたんもひくのゎ当然なのヵなw(マテ



じゃきたんゎイロイロ忙しぃみたぃなのでめっちゃ心配でしゅ・゚・(*ノД`*)・゚・

変われるものなら代わってあげたぃな・・・;

って

姫がうつしたんだった・・・・・;;;;;;;←まだ言ってる(’A



最近風邪の人が多ぃヶど

みんな気をつけてねぇえええええええええ;;;;;

ってことで

テンション↓↓の姫でちた・・・;


メイポネタゎ・・・

あw

そそw

餃子死ぬほど集めてたら

クエやらせるキャラぢゃなくて

集めてたキャラがLV32→35になりまちたw

そそw

隠し子の氷魔でしゅwwwwwwド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ルディでびゅーーーーできちゃぅwwwwwwwww

2006.10.27 Fri 15:08
だいぶ寒くなってきましたねw

もう夜外歩いていると息が白いw

@1ヶ月もしたら雪が降り始めるんだろなぁw

風邪引いている人も増えてきているみたいで・・・

おれも喉が少し痛いようなw

昨日は少し頭も重かったようなw

本格的な風邪になる前に

ちゃんと予防しないとねw



昨日のメイポは・・・

2006.10.26 Thu 19:55
昨日ゎ・・・・
仲直りしてメイポに戻りまちたb(ハヤ

まぁw
いつまでも凹んでいられなぃヵらねw

SSいっぱぃ撮ったので載せましゅねbbb

2006.10.25 Wed 17:15
本日養護学校への実習でしたw

自分が担当したクラスは2年1組w

生徒は5人しかいないんですけど・・・w

まぁw

大変だねw

ちょっと目を離したらどこか行っちゃうし、

自分がすごく顔に出るからすぐ分かるし

めっちゃ噛みつかれたし;

両腕と肩に歯形付いてますね・・・;

でもすっごいかわいいから許しますw(ぁ

言葉で伝え合うことが出来ないからすっごく大変

でも、見た目は何にも普通の子ども達とは変わらないんだよねw

遊びだって大好きだしw

子ども一人一人についていてあげないと危なっかしいけど

それでも小学2年生だってことには

変わりないんだなぁって思いましたw

@1回ガンバりまw


2006.10.24 Tue 20:55
このソラはあなたとつながってる?


この雲は流れてどこへいくの?


太陽も1つ

月も1つ


わたしは1つ

あなたも1つ


まるで同じものなんてないのだから




この思いはあなたとつながってる?


この思いは流れてどこへいくの?


伝えたい気持ち

伝わらない気持ち


求める気持ち

与える気持ち


バランスを崩せば落ちていくだけなのに




未だ雨が降りそうで降らない

この灰色のソラを眺めて


やがて訪れる雲の切れ間に

零れる光を求める







ってわかりやすいね;自分;

(;ノ∀`)アイター

ハイ。

凹んでます。


2006.10.23 Mon 11:44
昼間っから姫ちゃと一緒にいましたよっとw

最初はサブでクエ消化w

SDTにグリュピン行ってみたけど・・・

52の弓にはきついw

倒せない訳じゃないけど

めっちゃ赤いねw

15分ほどでラーメンがなくなっちゃいましたw

姫ちゃもラーメンがなくなっちゃってタヒ;

20061023113524.jpg


そのあとはご飯ロムしたあとで

2倍はデスマリにw

そこにゎ・・・

2006.10.22 Sun 10:37
今朝のことです・・・・

休日なのにこんな時間に目が覚めた原因をお話します。


まぁ
姫ゎとっても低血圧で
朝ゎ頭がボーーーーーーーッとして
きちんと目が覚めるまで30分ゎ軽くかかりましゅ(-`ω´-;Aフキフキ

それが今日ゎおそらく2分・・・・



本題ゎコチラ↓↓



2006.10.21 Sat 12:38
いろいろまだまだ忙しいねw

授業あるしバイトあるし自学あるし実習あるし・・・

とりあえずねw

早く自学はおわらせなきゃw

雪降る前にw

昨日のメイポは・・・

メインでINしてたけど・・・

狩り場1・・・

姫ちゃのサブの餃子クエ品集めのお手伝いw

まぁ

めっちゃめちゃ重くてSS撮る余裕はなかったのだw

いまからINしてきまつw

のんw

2006.10.20 Fri 19:10
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日INほとんどできなヵったよぅ;w;

じゃきたんを一人にさせてしまったぁ;

(;ノ∀`)ァィター

すこ~しINできたんだヶどね・・・・w

じゃきたんが突然・・・・・・・

2006.10.19 Thu 12:37
メイポあんまりINしてないので・・・

見つけたネタでも・・・

ここの病院はおかしいですw

整形?


院長:たまには・・・

医者:ひょほほ

ちょwwwww

あんたら何されるか分かんないんですけどwwwww

絶対ここでは手術受けたくありませんw

2006.10.18 Wed 23:04
PCの故障の原因ゎ・・・

無線LANの接続障害&多重接続・・・・(’

ちゃんとなおちまちたb

今ゎめっちゃ調子ぃぃでしゅwwwwwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ w




昨日ゎ虹がLVうpwwwwwwwwwwwww

☆★(*・∀・)お(*-ω・)め(*・ω-)で(*-д-)とぅ★☆

LVうp~1



おまけ・・・w
ほんとゎ昨日載せたかった記事・・・w↓↓↓

2006.10.17 Tue 20:30
姫ちゃのPCの接続がすっごい弱くて長時間接続していられないそうなので;

代わりに更新しまっしゅw

・・・と言ってもSSがないので貼れないw

昨日はサブでSDTに犬狩りw

そのあとは別サブの餃子クエw

これって・・・

いいねw

1日何回でも出来るみたいだしw

餃子を作るクエは経験値500なんだけどw

餃子を渡しに行くクエは経験値10000www

レベ8から出来るし

クエに必要なものはデンデンからドロするしw

チャリクエより効率いいねwww

低レベキャラw

しばらくこれでレベ上げしそうですwww


2006.10.16 Mon 20:11
無事帰ってきましたw

とりあえず・・・

更新はおさぼりしまw

いろいろ書くことあるけど

まずは姫ちゃにお話したいからw(ぁ

もう少し落ち着いてからここに書きたいと思いますw


2006.10.15 Sun 23:55
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

じゃきたんがぃなぃよぅ;3;

ぅぇ~~~~~~~~~~~~~~ん;;

早く帰ってこなぃと寂しくてしんぢゃぅぞぉ;;;;;;;(マテ



でゎw

昨日のSS貼りましゅw

友?がルディでびゅ~~~~~~wwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

ルディでびゅ~w


ちなみに桜ちゃゎROM中w
みんなでこっそり並んでみまちた+(*´∀`)b°+°


ズワイちゃがルディ卒~~~~~~~wwwwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

姫・・・相変わらずメガホン使うの下手で
ズワイちゃがROM中に・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
なのでw
ここに載せておきましゅwww

メガホン~3


2倍タイムゎw
Mデスマリが空いてなヵったので
2人でラブラブデスマリ退治へwwwwwwwwwwwww

デスマリ~4


常にタヒと背中合わせなために・・・
こんなSSしヵ・・・・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ



明日の夜にゎじゃきたんが帰ってくるので
それまで我慢だ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

2006.10.14 Sat 13:32
こんちゃwwwwwwww

今日ゎPCのご機嫌がぃぃんでしゅ(*´∀`*)ェヘヘ

なのでSS載せれそぉでしゅwwwwwwwwwww




虹とじゃきたんのアバが切れまちたので

つ、ついに・・・

新アバ~wwwwwwwww

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


よってらっしゃぃw
みてらっしゃぃw(ぇ

2006.10.13 Fri 15:09
15日、16日は地理学実習ⅡBという授業のため

遠出してお泊まりなのでメイポにはIN出来ません

ですので

姫ちゃがひとりでINしてても

「あれ?一人なの?」

などと聞かないでくださいw(ぁ



昨日はあんまりメイポINしてないので

メイポネタがないですw

でゎw

2006.10.12 Thu 23:51
SDT・・・・

ドロなしって

どぉしてですか???(゚Д゚≡゚Д゚)?



はっっっ∑(゜Д゜ノ)ノ

つ・・・・つぃ取り乱してしまいまちたwww(ぇ

ん~

ブルドックゎ・・・・

ドロ悪いです;;ハイ


どぉやら・・・・

PCが壊れたよぉなので・・・;

SS貼れません;;;;;;;;;;

友がルディ卒したので・・・

じゃきたんと姫ゎお祝いしたのでしゅが・・・;;

また後で編集できたらのせておきますね;;;;;


2006.10.11 Wed 20:07
昨日も弓ドロねらって弓狩り・・・w

行く途中・・・

20061011200441.jpg


タヒ・・・w

まぁ

弓はドロせずw

サブキャラのアバ今日あたりに変えようかと思いますw

変えたらまたのせまぁw



おまけwww

ブルドックの歯でチャリクエw


20061011200712.jpg


知力耳とヵwww

2006.10.10 Tue 17:48
3連休終わっちゃったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・

久しぶりの早起きキツかったぁ;;;;;;;



20~21時の2倍タイムゎ・・・・・・

横すごヵったみたぃだねぇ・・・^w^;

すもももch増やしてくれたらぃぃのにって思ぅw


まぁw

それでも横したぃ人ゎするんだろぉヶど・・・・(-`ω´-;Aフキフキ



昨日のメイポゎ~www

2006.10.09 Mon 16:07
長い間ルディに住み着いていたじゃきたん&虹菩姫がようやくルディクエ卒業しましたwww

お祝い39


20061009153033.jpg


20061009153108.jpg


20061009153141.jpg


お祝い43


お祝い44


お祝い45


20061009153515.jpg


お祝い47


20061009153914.jpg


一緒に卒クエまで手伝ってくれた人、お祝いしてくれた人

ほんとにアリガトでしたwww



2006.10.08 Sun 11:26
昨日ゎ・・・・・・・

うっかり狩りで

氷魔のLVうp・・・・・=カニ卒しちゃったぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

・・・・・・・

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


いちぉ・・・w



まぁw

戦士LV23をなんとヵワニ狩れるまで育てましゅ;3;

ずっと放置だったので

ちょうどぃぃ機会かと・・・w


昨日ゎ・・・・

姫が拗ねて?ルディ卒延期しちゃぃまちた;

じゃきたん;

ゴメね;;



今日こそゎがんばろぉwwwwwwwwwwwwwwww

ぇぃ!ぇぃ!ぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2006.10.07 Sat 14:00
久々姫ちゃと一緒に長い時間いれたかなw

SDTには防衛本部でプラティアン狩りw

姫ちゃが攻撃手袋60%ドロってたw

おめめwww

20061007134707.jpg



20061007135451.jpg


この壁邪魔ねw(ぁ



深夜にはルディクエw

まぁ・・・

モメガ落ち常習犯になりつつありますが・・・


るでぃ~2



20061007135732.jpg




そそw

予定では今日卒予定でしw

夜ですけどw

卒は友とだけでやりたいので

呼び出しますわぁw



2006.10.06 Fri 19:35
い・・・・・

そ・・・・・

が・・・・・

しぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



昨日とおとついでIN出来た総時間・・・・

1時間半とヵ;;;;;;;;;



ぅぇ;;

なにもできにゃぃ;3;

昨日なんて約30分・・・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・


だれヵ・・・・・

睡眠時間と体力をくださぃ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

昨日とおとついの2日分のSS貼りましゅ;;

2006.10.05 Thu 17:52
授業時間間違えてたので午後からの学校w

専門だらけだねw

一応社会系なので授業もそればっかw

でもねw

倫理とヵ哲学とヵ経済学とヵ・・・

話してる内容理解出来ませんよ;

話がわけわかんないから逆に寝れない罠w(ぁ

まぁ半年苦痛に耐えますw

課題出たんだよなw

本の目次写してこいとヵ・・・

何の目的がある課題なのか・・・

てヵ、先生が

「意味のないこともやらなきゃダメだ」って

言ってる時点で無意味なことじゃんw

この課題毎週出るそうです・・・

目次が短めな倫理、哲学、心理学関係の本ご存じでしたら

題名教えて下さいw(ぁ



昨日のメイポは

一緒にIN出来なかったので

サブで標準米300ひとりでなんとヵ集めました;

あれって報酬経験値しか入らないし;

スクラットからドロ品きた~って思ったら・・・



キャッツアイ;

やる気なくすね;


2006.10.04 Wed 21:14
お互いのIN時間がすごく短かったので今日はリアネタでいきまw

しばらくぶりに教習所行ってきましたw

それでいきなり路上出たんだけど・・・

大変だねw

行ったのが夕方だったから

外はもう暗いし

リアカーみたいのが前にいていきなり追い越せとか言われるし

感覚ほとんど忘れてるのにいろいろと・・・

コースも知らないから何をやったらいいのか・・・

指示通りに動かしてましたけど

エンスト数回したし・・・

まぁ

こんなもんでしょうかねw

ほんと・・・

アドバイスほしいですわ;

2006.10.03 Tue 22:30
ソラナちゃぁwwwwwwwwwww

ルディ卒(ノ゚Д゚)ノ*ォメデトォ*ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ





もちろん卒ゎモメガゎソロでしょーwwwwww

ってことで・・・・

みんなで待機~www

ルディ~1



しばらくして・・・・・・

ソラナちゃの「;」の合図?でみんなで中へ~www


タヒ・・・・・w(;ノ∀`)アイター

墓~2


まぁw
ソラナちゃもよくがんばりまちたwww
その後にモメガ倒したヶど
ほんとにあとちょっとだったwww
惜しかった;w;
とにかく無事に?卒できてよヵったでしゅwww


友からのお祝ぃwwwwwwww

万ちゃからシャボン玉~bbb

万ちゃw~3


姫も叫んでみまちたぉbbb

拡声器~4


恋ちゃもwww

拡声器2~5



最後ゎ

ソラナちゃヵらのお礼ももらぃまちたwwww(*´∀`*)

拡声器3~6



次ゎプリ目指してがんばだぁヾ(・∀・。)ノ!!!!



おまけw
姫のリアネタを少し・・・w

Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


