Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お知らせ☆彡

じゃきも姫も
現在あまり活動していませんが
ぼちぼち復帰する予定?!

ROXYのギル員情報を
今度うpする予定w

H22.2.16
リンクを整理しました。
  
このブログゎ通り過ぎゎ厳禁でしゅぉw
コメントよろろんw(*´ω`*)
プロフィール

jyaki&黒菩姫

Author:jyaki&黒菩姫
【Maple Story】
Play Stage:SUMOMO


Image3.jpg
jyaki:ぷりーすとLV104
じゃきたん:れんじゃーLV85
LO姫たんVE:だーくないとLV133
xクロ一バx:ぷりーすとLV77
ミくるる彡:あーくめいじ火毒LV174



Image2.jpg
黒菩姫:びしょっぷLV143
ギルド:ROXY(ギルマス)
Pet:王子(日本猿)

虹菩姫:ないとろーどLV175
xょっばx:どらごんないとLV85
彡らぃぁ彡:ひーろーLV133

topsslovefourleafsclover.jpg

カプリン記念日www
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
お友達のブログw
このブログをリンクに追加する

Sweet White Stew

jyakiと黒菩姫の日記(*´∀`*)b  このブログゎ2人で運営してますw

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 05:04
おかげさまで体調もだいぶよくなってきた姫ですw

皆様にゎ心配おかけしてすみませんでした(´;ω;`)ウルウル



改めまして

ヾ(*ω)☆コンチャ☆(ω*)ノ

久しぶりで何を書いたらぃぃヵ・・・w

とりあえず、

体調がよくなればメイポにもぼちぼち顔を出せるようになる反面・・・

リアもずっとお休みもらってたので

そのツケが回ってくるゎヶで・・・orz

体調と相談しつつ、

ツケを消化中( ´pωq`)

今度ゎリアが忙しくてメイポなヵなヵできんくなりそうな予感です(・ω・`)ショボン


忘れられなぃ程度にゎINしていきますので

宜しくお願ぃしまする!!

1.jpg


陸sのブログの記事を参考に作ってみたヶど・・・(・ω・`)ショボショボ

使ぃ方難しぃのらぁ( ´pωq`)

2009.08.27 Thu 08:40
何から書けばぃぃのヵ
正直言葉に詰まってしまった・・・

あー・・・・
前にも同じことあったなぁ;
そうだよなぁ・・・
オンラインゲームなんだヵら
出会ぃもあれば別れもあるさ。
自分だっていつかは離れるんだヵら。

わかってたはずなのに
頭ではわかってるはずなのに
なんでだろぉ・・・

すごく
んー・・・
なんヵ今回は・・・
言葉で表現しづらぃなぁ;


「切なく」て、
「悲しく」て、
「寂しく」て、

「後悔」で、
「感謝」で、
「応援」で。


なんだヵ
自分事ばっかりになっちゃうヶど
書こうヵな。






紅花姫風露cへ

突然の別れでめっちゃ戸惑ってしまったヶど
一緒にホンテいったのが最後になるなんて思わなかった;
ネックレスとらせてあげたヵったなぁorz
姫の説明不足で申し訳なぃことしたし
次こそ!!って思ってたのに
結局何にもしてあげれなヵったなぁ;

ギルにとっても姫にとっても
とっても重要な存在で
紅cにゎいつも助けられてばかりいたね( ´pωq`)

しっかりしてるヵら
自分の意見ゎいつもはっきりしてて
相談もよくしたし
でもおちゃめなとこもいっぱぃで
ギルをたくさん楽しぃ空間にしてくれた
ほんとステキな人でしたw

こんなに頼りない姫のギルにずっといてくれたこと
ほんとに感謝してますw
ほんとに
紅cあってのROXYでした!
もちろn他のメンバーの誰もがそうなんだヶどねw
紅cゎほんと長くギルにいてくれたヵら
人一倍大きぃ存在だったよ><
大切ですw
大好きです!!w

ROXY2


ずっと・・・
紅cゎいてくれるんだと
勝手に思い込んでたヵら
紅cヵらメイポ内でやめる話聞いてたら
間違ぃなく引き止めてたと思われ・・・
紅cにゎバレバレでしたねorz


ただのオンラインゲームと言えども
姫ってこうゆう性格だヵら
ほんとに寂しくて涙が出ちゃぅヶど・・・

でもリアも大切だヵら
頑張ってほしぃし
幸せになってほしぃヵら
心ヵら応援してるw


リアも・・・

砕骨振り回して頑張ってねwヾ(*´Д`*)ノ(ぁ

今まで楽しぃ時間をほんとに

ほんとにありがとうw(*´∀`*)


美人さんのことゎ一生忘れませんw(ぁ
やめるってきっぱり決断したことだと思ぅヶど
キャラゎ消さずにとっておいてねw
IDとパスもどこヵにメモメモ..._φ(゚ω゚*)して忘れずに!!

環境が変わって忙しくなって
その間ずっとメイポのこと忘れてたとしても
リアが落ち着いたら
ふとやろーヵなって思ぅときが
きっとくると思ぅw
1回INしてまたしばらくやらなぃヵもだヶど
でも
そんなふとやろーヵなって紅cが思ってINしたときに
姫がいることができたらぃぃなぁ。

てヵ
会ぃにきてくださぃ!
メイポでもブログでもぃぃヵら
元気だよとヵ
最近疲れてるんだよとヵ
また出張だよとヵ
仕事忙しいんだよ、ばかやろーとヵ
みんな元気?とヵ
丸cまだいたんだ?とヵ(ぁ
紅cのそんな丸cいじりがまた聞きたぃヵら
会ぃにきてねw


姫も最近ちょこちょこしヵINできなぃヵら
そのまま自然消滅にならなぃように
頑張ります!><

それぢゃ
よくあるフレーズだヶど
さよならゎ言いませんw
いつもみたぃにご挨拶・・・

紅c

ヾ(*´Д`*)【マタネ♪】(*´Д`*)ノ



2009.07.30 Thu 12:36
壁|ω*)ノ コンチャ♪

シグナスがくるその前に永遠のナイトを

H eroにしませうということで

みんなの協力の元に

ガツガツあげました!!

before.jpg

光陰の如く上がったために経過のSSがあまりなぃ・・・pq

ってことで

ran1.jpg

これじゃなくて・・・

ran2.jpg

これでもなくて・・・

ran3.jpg

またこれ・・・でなくて・・・

qp様
james.jpg
セミュに隠れつつも・・・?w
さよcが現地まできてくれたw
samyu.jpg
sayoc.jpg
konc.jpg

叫んでくれたみんな(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
他にもたくさんみんなおめありがとおおおw

その@もカリカリして・・・

ぴかーん!!!!!!!!

ran4.jpg

これぢゃなくてえええええorz

raia130.jpg


130LVでございますw

ずっとお付き合いしてくれたqp様ほんとにありがちょ><

やる気にさせてくれたポロンcにも感謝(*´ω`*)w

狩り一緒にしてくれた友のみんなにも感謝ですw

これで

ビショ→ナイトロード→ヒーローの3体の4次職ができましたw

近距離の火力職って今までやったことなかったヵら

ボスの幅が少し広がりそうですw

殿とヵいってみたぃなぁw

ran6.jpg


くるるゎ・・・・

当分戻ってこれなさそうです(・ω・`)ショボン

リアが忙しぃヵら仕方がなぃ・・・我慢我慢。

くるるがいなぃヵら結構退屈してるので

狩りやボスなど誘ってもらえると嬉しぃですw

最近みんなぱにゃ行っちゃっててつまんなぃのぅ( ´pωq`)

姫も始めたぃヶどなヵなヵ踏み出せずorz


@もう一つご報告。

ずーーーーーっと先延ばしにしていたメモリの増設を

ついにやりました!!

1G2枚いれて2.25Gに!!!!!!!!

もともとメモリいくつだったんだ?って?w

・・・・・・・・・・・768MB・・・・・・・・(モゴモゴ



4円c色々教えてくれてありがちょw

メモリに関して相談に載ってくれた人もありがと><

768MBでもなんだかんだでホンテ落ちなかったヵら

ずっとできてなかったんよねpq

やっとできましたw

今までとの違ぃゎメイポにINして確かめたかったんだヶど

パッチに失敗したらしくINできずアンインストール・・・orz

再ダウンロードしようとしたら

なんと・・・

完了までの残り時間が・・・

最初にでた数値「1日3時間」・・・

1日って・・・・。


再起動後もう一回!

17時間・・・

もう1回!!

11時間・・・・・・

もう1回!!!

4時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

も、もう1回!!!!!!!!!!!

2時間30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぉこのまま寝よぅ。。。。。。orz


ということでパッチ当日終了。

とりあえず

ホンテとヵあるしINだヶでもできるようになるとぃぃなぁ゚(゚*´Д⊂グスン

今回のパッチの情報随時募集中です!!

INできなぃ姫におしえてええええええええ・゚・(*ノД`*)・゚・



おまけw

せっかくハゲたのでちょっとだヶ遊んでみた。
ran7.jpg

ran5.jpg




2009.06.23 Tue 00:56
こんにちわんわん(・ω・`)

またまた久々の更新!!

皆様こんなにマイペースなブログにわざわざコメントくれて

本当にありがとです( ´pωq`)

こっそり読んで喜んでいますので

これヵらも足跡くれるとこっそりめっちゃ嬉しぃです!!



最近色々凹むことが多くて

でも嬉しぃこともあって

浮いたり沈んだり・・・・らじばんだり(ぁ

結構思い出し凹みとヵ多ぃんで

色んな人に話を聞いてもらったりしてます(・ω・`)

相談させていただいてる方々に感謝感謝感謝(´Д`人)


さて、こんなときにゎ嬉しかったことの記事でも・・・



タイトル通りに先週誕生日でしたw

BGの大親父討伐後に0時になり・・・

namazu1.jpg

某元祖ナマズ様からの叫びが・・・www

それを封切りにみんなヵらのお祝ぃの嵐www

ome1.jpg
ome2_20090623003349.jpg
ome3_20090623003359.jpg
ome4_20090623003407.jpg
ome5_20090623003416.jpg
ome6.jpg
ome7.jpg
ome8.jpg
ome9.jpg
ome10.jpg

アラサーやらアラフォーやらアラフィフやらアラシックス・・・・・・・・(-ω-)

30代でも40代でも50代でも60代でもありませんヵら・゚・(*ノД`*)・゚・

これでもまだ若ぃつもりです(´;ω;`)

それでも実際こんなにお祝ぃしてもらえるとゎ思わなかったので

ホントに嬉しかったです!!www

チャットが荒れすぎてきちんとレスできなヵった人ゎごめんなさぃpq;

改めて

みんな

ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙




最近リアでもメイポでも

逃げてばっかりの自分が許せなくて

凹んでばかりいる姫です・・・

これヵらも皆様にお世話かけまくってしまぅと思いますが

どうぞ気長に見守っていってくださぃ><

不束者ですが

これヵらも宜しくお願ぃします!!!w

まぁそんなこんなで

色々考えさせられる誕生日でしたっとw


@もう一つご報告w

ネックがこんなんなりましたw
nekku3.jpg

ホンテPTに参加し始めたのが去年の12月の始めだったヵな・・・

半年以上頑張ってやっと完成しましたb

PTの皆様ありがとうございました!

2009.05.27 Wed 16:06
久々に更新!!

jkmのブログ更新でいっぱぃいっぱぃな姫さんなので

なヵなヵこっちが更新できにゃヵったorz

da-kuro-do.jpg

そそ・・・

気配を消してただヶなんです・・・w

無意識に?w(謎

お久しぶりです(*´Д`*)ノ



久々にINすると誰もが目にする光景ゎこちら!!

↓↓↓

アバ切れwらぃぁ

アバが次から次へと消えていきますorz

戦闘中ゎ人でゎなぃ姿になります。。。

無論、虹もです;3;

アバ買ぅついでに整形でもしよかなぁ~(・ω・`)

だれヵアバおごって!!

みs

ネタアバゎ募集してませんので・・・(-`ω´-;Aフキフキ



最近ゎ風邪ひぃたらしくて熱が続いてぃます><;

&同時攻撃してきたのがイネ花粉!!

おかげで鼻水がまーらいおんのように・・・

目もかゆかゆorz

花粉症対策でマスクしたヵったのに

豚インフル流行ってマスクが入手困難に・・・

†...(´Д`人) チーン

空気清浄機持ち歩きたぃですネpq

もうすぐ5月も終わり梅雨がくればきっと治まるはず!!><

今度ゎ除湿機がほしくなるんヵな・・・w(;ノ∀`)


Copyright © Sweet White Stew All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


